アメブロ過去記事

ワン・コマンド プラクティショナー ワークショップ

本記事は2013年8月29日(木)アメブロから転記、加筆修正

「ビジネスの成功を引き寄せる!ワン・コマンド成功法則」

西東京市のワン・コマンド プラクティショナー 齊藤秀行です。

 

今回のテーマは、「ワン・コマンド プラクティショナーのワークショップ」

についてです。

 

7月の土日の全6回、VOICE主催のワン・コマンド

プラクティショナーコーチを取得するのに参加していました。

こちらが創始者のアサラ・ラブジョイです。

 

 

2012年の1年間に学んだ「トラウマと心理的逆転」の調整法で

だいぶエネルギー的にスペースが空いてきており、

今後は願望や目標を深いところから書き換えるために学んでおきたかったのです。

 

参加してびっくりしたのは、この「ワン・コマンド」でも

ネガティブな思考や感情が調整される、という表現で良いのかどうか分からないですが、

私もそうですが、参加者の中でもネガティブな感情や思考を、

このワン・コマンドで書き換わってしまうような現象を

間近で目撃できたことは、私自身の今後の自信にも繋がりました。

 

また、7、8月と私自身の金運、と言っていいのか。。。

臨時収入とでもいうのか、ここで書いていいのか、

びっくりするくらいの金額も得られたので、本当に驚いています。

 

口コミでモニターさんも10人程度あっという間に埋まってしまい、

SNSで募集する必要ななくなったのも驚いています。

 

自作したオリジナルの資料をもとに、

現在までに数名モニターさんに協力してもらい、喜んでもらっています。

今後どういう現実がもたらされるか、楽しみです。

 

先日、VOICE社から、SNSで公開してもOKな参加者の集合写真が

送られてきましたので、そちらを今回は紹介したいと思います。

こちらがその集合写真になります。

 

 

男性陣は6回中全て参加したのは、私を含めて3名でした。

私も今後、楽しみな案件がたくさん進んでいるので、毎日とても充実しています^^

 

今後ともよろしくお願いいたします。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2020年10月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 6/22~7/1 サンマリノ、イタリアに行ってきます!

  2. 『心理的逆転現象』が起きている時に陥りがちな魔の数分間の秘密②

  3. ハリー山科さんの『天城流湯治法 膜宇宙療法 勉強会』in 日本橋に参加…

  4. 15年以上ぶりの秋田② イボ神様って聞いたことありますか?

  5. 成功したければ自分を変えるな!

  6. 4種類の学習タイプ

  7. 既に効果が感じられる事が多数ありますが 数日、経過を観察してみて是非ご…

  8. 良い言葉を数万回唱えても現実化しないその理由は?