【ご紹介】脱・引き寄せの法則ワークブック

本記事は2013年9月19日(木)アメブロから転記、加筆修正

「ビジネスの成功を引き寄せる!ワン・コマンド成功法則」

西東京市のワン・コマンド プラクティショナー 齊藤秀行です。

 

最近私がご縁をいただいて読んだ本で発売2か月経過した現在でも

『アマゾン部門ベストセラー1位』の本があります。

今回はその本をご紹介したいと思います。

 

『脱・引き寄せの法則ワークブック -~引き寄せの法則難民を

脱出するための7つの秘密~ (MyISBN – デザインエッグ社)

河野 桃子(著), 弥永 英晃 (著)』

 

 

です。facebookの記事でも紹介したのですが、学術的な参考文献や、

科学的データに裏付けられた内容がしっかり書かれています。

 

小説と入門講座の構成となっているので、分かり易くたくさん学ぶことが出来ます。

 

私は理工系出身のため、科学的な裏付けや参考文献などの背景などがないと

なかなか入ってこないようなところもあるので、

この本は理工系出身の方にも是非とも読まれてみることをお勧めいたします。

 

また、社会人になって最初に読んだ成功哲学の本で有名な

「思考は現実化する(ナポレオンヒル)」を読んでいましたが、まさかその中に

「隠された真実」

があったとは思いませんでした。

 

この本にはその秘密についても解き明かしています。

 

知らない方も多いのではないかと思いますよ!読んで納得です!

 

一人でも出来る「クリアリングレッスン」が豊富に紹介されています。

興味深いレッスンがいくつもありましたので、これを実践することで、

潜在意識に潜んでいる虚のエネルギーが解放され、行動できるようになっていきます。

セラピストやヒーラー、カウンセラーをされている方も

是非とも読まれたら理解が深まると思います。おススメの一冊です!

 

齊藤秀行のアマゾンレビューはこちらをクリック

 

また、今回アマゾンレビューを書かせていただきまして、

描き下ろし著者二人のサインと新作カピ先生のしおりをプレゼントしていただきました。

 

そのしおりがこちらになります。直筆サインを頂き、感動です!!!

 

 

改めて河野桃子さん、弥永英晃さん、

素敵なしおりをいただきまして、ありがとうございました。

今後の更なるご活躍をお祈りしています。

 

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました。

関連記事

  1. 日月神示で有名な麻賀多神社

  2. 本厄を大飛躍へ

  3. 2010年9月3日 八ヶ岳で初めての個人セッションを受けて

  4. 風水魔法学校@名古屋

  5. 西部鉄道で行く時の鐘の鳴る本川越へ

  6. はじめに言葉ありき

  7. 曲付ワン・コマンドの感想

  8. 頭頂部から光が降り注いだ物が手の平から私の身体にドンドン入ってくる感覚…