【伝説の合宿】に参加してきました!

本記事は2013年11月13日(水)アメブロから転記、加筆修正

「ビジネスの成功を引き寄せる!ワン・コマンド成功法則」

西東京市のワン・コマンド プラクティショナー 齊藤秀行です。

 

11/9(土)、11/10(日)と、長野県飯綱で行われた、

通称「伝説の合宿」に参加してきました。

 

この合宿での記事はとても長くなりそうなので、何回かに分けて書いていこうと思います。

私の結論としては、

このセミナーに参加して最高に良かったです。得られたものは数えきれません。

大勢の人前で話すことがあれだけ緊張していたのが、

ある秘訣を実践することで、リラックスして話せるようになりました。

 

私の来年のテーマはズバリ「セミナーとワークショップ主催」なんですね。

あ、講演会もそのうちやるかもです。やるとすれば「出版記念講演会」です!

わー、書いちゃった!これでやらないとですね(;・∀・)

出版の目標は2014年末まで、としておきましょう^^;

 

この、余裕を持ったスケジュールというか、目標が私らしいです。

そうです、私はとてものんびりしています。でも、それでいいのです。

ゆっくりでも、少しずつでも、必ず前に進んでいますので。

間違いなくやり遂げるでしょう!と、自分に言い聞かせます^^

あ、でも、突然大きく変化するかもしれません。

それも私です(^◇^)私は私なんです(‘ω’)ノ

 

今回の伝説の合宿ですが、体調も万全にして、

11月8日の前日から長野入りしていました。

 

大宮から長野新幹線に乗り、長野に到着すると、

もう紅葉も深まっていてとてもキレイな感じでした。

長野駅東口周辺は今はこんな感じです

 

 

前日に講師の古町寿雄さんと参加者や現地の方と数人で懇親会しました。

このセミナーでは必ずといっていいほど共通点というのでしょうか、

共通する名前だったり共通していることをやっていたり、

似たような人が集まったり、このセミナーがご縁でコラボしたり、色々あるようです。

 

早速私の場合は、苗字が同じ方と前日知り合いまして、

ワン・コマンドと似ている?ヒーリング?セラピー?とも出会い、びっくりの連続でした!

 

懇親会後に古町さんおススメのラーメン屋さんへ。

味噌ラーメン食べてきましたが、これが激ウマ!!!

 

 

さて、前置きはこの辺で。。。今回の合宿の正式名称です。

 

 

「拍手喝采されるセミナー講師になって、自分の使命、役割に気づき、

多くの人たちの役にたってそれをお金に結びつける」というとても長い名称です^^;

 

このセミナーは長野自然治癒力学校さんが主催で、講師は私もお世話になっております

癒し系コンサルタントの古町寿雄さんです。今回のセミナー案内はこちらです!

(⇒ セミナー案内はこちらをクリックして下さい。)

 

拍手喝采されるセミナー講師になって

自分の役割・使命に気づく合宿

~人の役に立つと自然とお金に結びつく~

 

古町さんとは、「今年は音声セミナー開設してみませんか?」

というFacebookにアップされていた記事を見て、

「あ、これ良さそう!」と、ものの数秒で申し込みボタンを

ポチッと押したところからスタートしました。

 

音声セミナー開設に向けて、色々メールや動画を通じて学ばせていただいています。

そのおかげで、このHPも作成できるようになったのです。

 

次回は、「合宿初日」についての内容を書きます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございました<m(__)m>

関連記事

  1. アクセスバーズとアクセスボディの違いは何ですか?

  2. 池口さんブログで紹介していただきました!

  3. ワン・コマンドに出てくる「シータ波」とは一体何なのか?

  4. なんでなんで??

  5. 神社参拝の極意

  6. 銀座JAZZ CAFE NO BIRDに行ってきました

  7. 秩父へ

  8. 自分の中のオーラエネルギーを高める方法