アメブロ過去記事

ワン・コマンドの秘密

本記事は2014年2月4日(火)アメブロから転記、加筆修正

「ビジネスの成功を引き寄せる!ワン・コマンド成功法則」

西東京市のワン・コマンド プラクティショナー 齊藤秀行です。

 

いつもブログ記事を読んでいただきまして、ありがとうございます

今回は、号外版として、『ワン・コマンドの秘密』について書いてみたいと思います。

 

突然ですが、皆さんは、こんな悩みを持っていませんか?

✅ネガティブな性格で、人生があまり楽しいと思えない

✅嫌なことを言ってくる人がいてその言葉が頭の中でリピートして夜も眠れない

✅人のfacebookやブログ記事を読んで、自分のことを言われているのかな?と思ってしまうことがある

✅目標を唱えるアファメーションを何万回も繰り返しても目標達成できた試しがない

✅達成したい目標や願望や多いけど、空回りばかりしている

✅今まで色々なセラピーを受けてきたけどどうもうまくいった試しがない

✅泣くようなセラピーは受けたくない

 

ドキッとしてしまう方もいたでしょうか?私のブログ記事を読んで、

「この人は人生が楽しそう、充実していそうに見えていいな。」

と思っている方もいるかもしれません。

 

実際確かに今の私は人生がとても充実しています。

でも、そういうふうに見えているような私にも、

何をやってもうまくいかないような時期がありました。

 

今まで色々な成功哲学やら自己啓発、そして色々なセラピーも受けてきたりしました。

泣いてしまうセラピーも受けてきました^^;

投資した時間とお金は、10年以上数百万円以上に及びます。

 

2013年の3月に入ってからです。

ある情報を入手したのです。それが「ワン・コマンド」でした。

このワン・コマンドに出会ってから、私は本や情報をむさぼるように読みました。

 

今まで受けてきたメソッドやセラピーとは何かが違う。

ワン・コマンドは本当に簡単に変わってしまうのです。

あまりに物凄いメソッドで、本を読んで1か月も経たないうちに

プラクティショナーを受けることにしました。

 

そして、そのタイミングでそれまで会社員だったのですが、

もうサラリーマン辞めても大丈夫だなという感覚も得られましたので、

7月からは有給消化にして、7月末には会社員を退職しました。

 

このワン・コマンドに出会ったことで、その後私にとって素晴らしいと思える人、

情報がどんどんやってくるようになりました。

また、7、8月と私自身の金運アップ!、と言っていいのか。。。

臨時収入とでもいうのか、ここで書いていいのか、

素晴らしいビジネス仲間のおかげ様もあって、独立してすぐにビジネスの結果も出ています

独立としてこの数か月は、SNSを使ったキャッシュポイントの構築に専念できました。

 

 

今後の人生が一体どうなるのか?自分でもワクワクしています♪

8月、9月と無料モニターさんも募集しました。

 

口コミで無料モニターさんも10人程度あっという間に埋まってしまい、

SNSで募集する必要もなくなったのも驚いています。

体験談も続々と届いてきています。

 

なぜ私が現在はワン・コマンドに注力しているのか?

ワン・コマンドとは一体何なのか?

 

どうやってワン・コマンドをしたら人生が変わっていくのか?

その内容を余すことなく、こちらのメルマガで配信しています。

興味のある方はこちらのワン・コマンド過去メルマガ記事をご覧下さい。

 

ワン・コマンドのことを知る前に、

トラウマや心理的逆転といった知識がないと

なかなか理解できない可能性があります。

 

ですので、最初の3週間はトラウマと心理的逆転(過去メルマガ記事はこちらをクリック

その後、2週間程度ワン・コマンドに特化した内容を(過去メルマガ記事はこちらをクリック

配信していきます。

 

過去メルマガ記事はこちらをクリック

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2020年10月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 伊勢神宮御垣内(みかきうち)参拝に行きました!(伊勢初日)

  2. 伊勢神宮御垣内(みかきうち)参拝に行きました!(伊勢2日目)

  3. 33年に1度公開される花島観音さま

  4. 『ありがとう』という言葉で心理的逆転が起きていたトラウマとは一体何だっ…

  5. 『ありがとう』という言葉で心理的逆転現象が起きているとどうなるか?

  6. トラウマと心理的逆転現象について

  7. 『心理的逆転現象』が起きている時に陥りがちな魔の数分間の秘密①

  8. 許すスイッチ?