ヒデボー!ヒデバーに行きました!

本記事は2014年3月2日(日)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

2013年3月6日にアメブロを開設して、もうそろそろ1年経過します。

読者さんも2000名近くになり、嬉しい限りです。

 

去年はハンドルネームを秀坊(ひでぼう)と名乗っていましたので、

久しぶりにタイトルに使ってみました。

 

そのヒデボーが、昨日嫁さんのご縁の関係で西武新宿駅から

徒歩10分以内くらいのところにあるヒデズバーに行ってきました。

3月3日に改装オープンするようです。今回ヒデズバーのオープニングに呼ばれました。

 

嫁さんがヒデズバーと聞いて、「うちの旦那の名前ヒデっていうんですよ!」

と言ったところ、私まで誘っていただき、本当に感謝でいっぱいですm(_ _)m

お店にはサンマリノ大使がメインゲストとして招待されていました。

 

サンマリノ大使は話がとても面白くてたくさん笑わせていただきました^^

好奇心旺盛な方で、人生楽しんでいるようで、とても共感するところが多かったです。

よく笑い、よく学び、よく食べて、よく飲み、よく話す、まさに私の理想とする人生です^^

 

サンマリノは世界で5番目に小さな国で、

世田谷くらいの面積です。人口が約3万6千人です。

人口の100倍にあたる、370万人が1年で旅行に行かれるそうですよ!

次に行く海外旅行はズバリここにしています。

しかも、お互いの家族全員で行く!と決めています。

 

その理由の一つに、今年6月22日にヨーロッパで

初の公認神社が出来上がるんですね。

 

これは一度自分の目でも確かめてみたいですね。

あ、みたいって言っていると、「みたい」だけの

状態が引き寄せられるだけですから、「みる!」と決めます!

 

大使の隣の席に座らせていただき、

大使と嫁さんと3人で記念撮影しました。

 

 

お酒も種類が豊富です。私たちのテーブルでは

イタリアビール「モレッティー」(以下写真)を飲みました^^

 

 

続きまして、イタリア白ワイン「ベッラビスタ」」(以下写真)を堪能しました。

 

 

見てください。この幸せそうな顔を^^

 

前菜の料理もたくさん出てきました。刺身に

 

イタリアン風なサラダに

 

スープに、これだけでもお腹いっぱいになってきそうです^^

 

そして、メインディッシュはこちらの牛肉です。

 

ナイフを入れなくてもフォークだけですーっと切れてしまうほどの柔らかさ!

この柔らかい牛肉を口の中にいれると、

あっという間に口の中いっぱいに美味しい肉汁と甘いタレが広がっていきます。

 

そして何といっても肉の柔らかさですよ!この柔らかさは半端ないです!

こんな柔らかく、タレもしっかり染みていて美味かった~♫

 

私は実家で肉屋だったせいもあってか、結構うまい料理にはこだわりがあります^^

なんて言ってみたかっただけですよ!^^;まだまだ出てきます!

 

 

シメの炊き込みゴハンが。。。さすがに全部食えないっす。。。

 

デザートは別腹なので入りました^^

全ての料理、うますぎます!!!!

もう幸せいっぱいな時間を過ごすことができました。

 

店内もレトロな感じに改装されていまして、雰囲気もとても良いです^^

 

マスターのヒデさんと最後に記念撮影しました。

ブログに掲載させていただくことを許可していただき、

夫婦で美味しい料理を本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

 

去年のブログを見ると、2013年4月下旬かこの値段で食べ放題、

飲み放題っていう企画があったようです。

 

料理めちゃめちゃうまくて、、本当にスゴイですよ!

こちらに口コミの記事を見つけました。

 

ヒデズバートーキョーの口コミ(こちらをクリック

 

2件目の口コミで、ちょっとお店が、、、ということが書いてありましたが、

今回新装開店されているので、ここは大きく改善されていますよ!

と、ここは私が強く補足させていただきます!!!

 

料理の値段もリーズナブルで、お客さんのリクエストにも応えてくれるようですよ!

 

料理の旨さ、マスターの人の良さに関しての口コミは私も同じ意見です。

一回行くと必ずファンになることでしょう!貸切でいくと良いかもしれません^^

 

 

◆HIDE’S BAR お店ブログ(こちらをクリック

 

 

◆HIDE’S BAR 住所

東京都新宿区西新宿7-15-15 東宝観光ビル二階

03-3365-2407

新宿に近い方は是非とも一度行ってみて下さいね^^

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(_ _)m

関連記事

  1. 惠里子さん・真喜子さんの会 supported by Scarnion…

  2. 白砂糖から生砂糖へ

  3. 産土神社へ

  4. なぜイメージは記憶を潜在意識に定着しやすいか

  5. 東久留米駅の富士見テラス

  6. 人間関係の4つのマトリクスって?

  7. ストレスを感じた時の肉体と脳の反応

  8. 成功したければ自分を変えるな!