アメブロ過去記事

なんでなんで??

本記事は2014年4月10日(木)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

昨日の以下の記事もまた反響が多かったようです。

『「何でですか?」と言われると不快に思う人、いませんか?』

 

 

昨日今日でメルマガに23名の方が登録していただきました。

ありがとうございます<m(__)m>

 

読者登録時にも、共感しましたとのメッセージを

添えてしていただきまして、この場を借りてお礼を申し上げます。

 

最近メッセージ増えてきましたので、

返信遅れていますが、今しばらくお待ちくださいね!

 

あ、こう書いたからといって、

メール書かないほうがいいのかなって思わなくて全然大丈夫ですからね!

 

やっぱり何らかのコメントなりメッセージなりいただくと

すごく嬉しいですし^^励みになります!

 

メルマガの方も最初の3週間でトラウマと心理的逆転について

解説していますが、文章だけでも膨大な量になります。

 

そのくらい濃い内容です。

それで、文章だけだとなかなか理解が。。。

 

とも思いまして、動画の追加コンテンツを作成しています。

少しでも分かり易くして、多くの方に理解していただけたらと思います。

 

心理的逆転となるキーワードを調整するだけでも、

職場や学校、ビジネスの場での会話がスムーズになるかと思います。

 

何しろ人の言葉に左右されなくなってきます。

一番は、やはりネットビジネス系の情報商材にはもう左右されません(笑)

 

 

ある程度分かってくると

売れている商材のコピーライティング

売れない商材のコピーライティング

この違いさえも分かるようになってきます。

 

要は、自分がどんな言葉に左右されていたのかって

多くの人も実は左右されやすい言葉でもあったのですね。

 

是非とも多くの方に心理的逆転を調整していただき、

変な情報商材に振り回されないようにもしていただけたらと思います。

 

 

興味ありましたら是非ともこちらをご覧下さい。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2020年10月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 【動画】桃の種をキレイに取って剥く方法

  2. 【誰でも1日でものすごい気が強制的に出せるセミナー】 に参加してきまし…

  3. 潜在意識を書き換える言霊『単語法』

  4. 眼球をどうするかは体に任せていたのですが、音声の流れに添って自然と上が…

  5. 人間の中にある3つの人格【全体像】

  6. 【対談⑨】ワン・コマンドに追加する2つの秘密

  7. 不快な感情を変える解釈法?

  8. 【号外】取材商法