9月くらいまで流れが来ている!!!

ワードプレスブログの「サーニアン」カテゴリーに関して

2019年11月22日以降、サーニアンに出会ってからの振り返り記事を忘備録を兼ねて書き始めました。

サーニアンのエネルギーを体験する会や私自身が個人的に申込した体験会以外での

サーニアン個人セッションのチャネリング音声などアップします。

 

チャネリングメッセージは私自身の個人的なことや今後の活動のことも含まれるので

全てを全員に公開はいたしません。一部をパスワードをかけておくことがあります。

 

パスワードはメルマガ読者さまに公開していきます。

サーニアンに対して興味があり、私自身を信頼してくれている方、セッションを受けて下さった方、

こちらのメルマガに登録してみて下さい!

 

 

サーニアンエネルギーワーカー仲間の土屋朱美さんのリフレを受けに

本記事は2014年4月27日に体験した記憶を2020年12月3日現時点の視点から、

忘備録を兼ねて過去を振り返りながら書いております。

そのため、ブログ投稿日時を当時(2014年5月23日)にしております。

 

前回の記事で、2014年5月23日、田無自宅に入った光の内容を確認してから

サーニアンエネルギーワーカー仲間の土屋朱美さんのリフレを受けに行きました。

 

こちら、横浜の金沢八景にあります「みなと湯、みなと旅館」の一角にサロンがあります。

 

 

こちらが土屋朱美さんです。2014年5月23日当時、サーニアンに出会って1か月くらいでしょうか。

サーニアンのエネルギーを浴びるごとに、年齢を重ねるごとに本人もご自身の体で

自覚しているようで体も心も若返っているようです。

実際に私も一緒に時間を共有することが多いので、本当にそう感じています。

 

 

こちらが当時の私です。寝そべっているのでお腹は出ているように見えませんが

今以上に飲み食いに執着していた時期であります^^;

それは今もそうかもしれませんが、、、当時の自分と比較して!ということにしておきます!

 

 

リフレを受けてスッキリしました!

 

 

土屋朱美さんの問い合わせ先

2020年12月3日時点での情報ですが、

サーニアンの体験会に参加したことのある方に毎月メルマガが届きます。

そのメルマガではサーニアンエネルギーワーカーの紹介がされていますので

そこで紹介されている文面をこちらに引用いたします。

 

サーニアンワークではサプリメントや薬の副作用をとることが得意です。

それだけではなく、飲む人にとって最適な光が入ります。

Bodyワークではリフレクソロジーを主にしてエネルギーの流れを整えます。

体と心で感じで下さい。まずは一度お試しを。連絡先はこちらへどうぞ!

cd-ashiyaclub-akemi12@yahoo.ne.jp

 

引用は以上です。

 

また、土屋さんは横浜金沢八景の「みなと湯旅館」

マッサージ専用ルームで足裏リフレ施術を行っています。

詳しくはこちらのHPをご覧ください。

 

 

 

惠里子さん・真喜子さんの会で当選したチャネリングメッセージ

田無自宅から追浜の土屋さんリフレまで徒歩と電車で片道約2時間、

その後1時間ほど?足裏リフレを受けてから五反田に移動しました。

 

当時は五反田の「ゆうぽうと」で惠里子さん・真喜子さんの会が開催されていまして

夜19時~21時、毎回30人~45人くらい参加していたのではないでしょうか。

チャネリングメッセージは抽選で15人くらい当選していました。

今回はラッキーで確か1番だか2番で当選した記憶があります。音声は以下になります。

 

 

公共機関で移動中に本記事をご覧の方もいるかもしれませんので、

チャネリングメッセージを文字起こししてみます。

 

今の私に必要なメッセージをお願いします、という私の質問に対してのチャネリング内容です。

 

ご自分の今にとって一番大切なことは、ご自分の能力をもっと信じるということです。

そして今は攻めです。攻めの時期にご自分は入っております。

従って、これやろうかな?やるまいかな?どうしようかな?って特にお仕事ですね、

お仕事のことで迷ったら、とりあえずやる!っていうふうにやってみて下さい。

 

「とりあえずやる」というのは例えば、「やったら流れがつくだろう」とかですね、あるいは

「やったら体験になって自分はその経験から何か学べるだろう」というふうに感じるのは

これはあっているようですけれども誤解なんですね。

 

そうではなくて、今は流れが来ている時です。

ですからそれをただ使いなさいということです。

今は何をやってもうまくいくという感じです。

 

例えば、そうですね、何か商品開発をしたとします。

そして他の企業に比べて後発組である。なおかつ広告費用もそんなに打てない。

これでちゃんと本当に競争力でるのかな?というように思う。

 

けれども、今は波が来ているので、やったら予想外に何か偶然のように見えるものが起きて、

それであれよあれよあれよという間に凄い売上みたいなことになったりするわけです。

必ずしも売り上げが高い方がいいと言っているわけではないです。

 

けれどもご自分にとったらば、嬉しい結果になるよということですね。

今はとにかく前進、攻める攻める攻めるという感じです。

 

それをおやりになってください。じゃあ今っていつまで続くの?

つまり、この流れ、いつまで続くの?と思われると思います。

今年の秋くらいまでは物凄く良い流れが来ています。

ですから今年の秋くらいまではガンガン攻めて結構です。

 

で、秋以降はどうなるか?流れなくなっちゃうの?と思われるかもしれません。

秋以降は、春から夏に撒いた種ですね、これがだんだん芽を出してきますので

そちらのメンテナンス、あるいはそちらを更に育ませるという作業が勝手に増えていきます。

ですから、今は種をまく時なんだと思ってください。

 

秋以降は勝手にその種が芽を出すので、ご自分が何か新しいことを打って出さなくとも

色々な新しい展開が勝手に来てしまいます。

そうやって自分は無意識ながら春と夏に仕込んだものを秋に一生懸命

メンテナンスをする、手入れをするという流れになります。

 

 

チャネリングメッセージの文字起こしは以上です。

 

2020年12月現時点から2014年5月23日当時の振り返り

音声を聞くと、なんだか凄い内容です^^;

 

波に乗っていて、良くなりそうな感じなメッセージです。実際はどうだったのでしょうか。

 

特に秋まで、9月くらいまでは流れがきている!

ということですが本業のセラピストは提供しているメニューを

独自の視点でバージョンアップするようになりました。

 

こちらの「独自に進化させたワン・コマンド」

まさにそんな感じで多くの方に喜ばれています!

 

また、本業のセラピスト以外に2014年9月に、その後の私の人生を

変えるような副業をスタートしました。

 

それはまた追々書いていきますので、興味ある方は楽しみにお待ちください!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2020年12月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 日本の神様と約束している自分の光

  2. 自分だけにしか流れてこないエネルギーに関して

  3. サーニアン空間ワークにおいて、グリッド格子の中に黄金色の光

  4. サーニアンによる神社ミッションのスタート

  5. 自分の中に既にあったものが目覚めてくるエネルギーとは?

  6. 高野山のとある場所をサーニアンワークした光の内容とメッセージ

  7. 【4/13(水)23時59分まで】アンケートに回答した方全員に1万円相…

  8. 神社ミッションの合図が鈴の音で聴こえてくる