田無神社例大祭

本記事は2014年10月11日(土)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

今日は自宅マンションのお隣の、というか田無神社敷地内に

マンションがあるのですが、田無神社の例大祭でした。

 

 

看板の拡大写真です。

 

 

この緑色のマンションが私たち夫婦が住んでいるマンションです。

サーニアンの光エネルギーが入っているのが分かるでしょうか?

 

 

屋台もたくさん出ていたので、大好きなたこやきと

広島風のお好み焼きを買いました(*^。^*)

 

 

何やらカラオケ大会もやってます。

 

 

猿回しも来ていましたよ!

動画も撮影したので、YouTubeにアップしますね!

 

 

今日は久しぶりにお友達がお家に遊びに来たので、

ワン・コマンド&遠隔言霊ヒーリングを試してもらいました。

 

彼女は骨盤がずれて腰痛と首コリがひどかったようですが、

ほんの少し調整しただけで、劇的に改善したようです。

え?何これ?すごくない?って言ってくれました!

 

やってる私もびっくりするんですけどね^^;

 

ほほ骨まで改善して、腰痛、首コリ、肩こりが改善し、

驚くほど身体が変化したようで、すっきりして帰られました。

 

 

ワン・コマンドの個人セッションを初めて受ける方のオファーにしようと思います^^

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2020年10月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. サンマリノ旅行Ⅲ 世界遺産のティターノ山と3つの塔

  2. 伊勢神宮御垣内(みかきうち)参拝に行きました!(伊勢2日目)

  3. 心理的逆転が起きている一定時間、どんなことになるか?

  4. 今回は神様とお話しすることができました。

  5. 42歳の本厄になりました!

  6. 【対談⑤】心理的逆転を調整してどんな変化が?

  7. 体の時間は25時間?その修正方法は???

  8. 今年もお世話になりました