潜在意識を書き換える言霊『単語法』

本記事は2014年10月24日(金)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

斎藤一人さんの動画、立て続けに見ていますが、やっぱりスゴイです。

 

エネルギーの高い単語を唱えるだけでも相当効果ありますね。

この動画もおススメですよ!

 

 

「愛」がなぜ言葉で一番大切なのか?この動画見ると分かりますよ。

単語を繰り返すことで現実化を引き寄せることは

以前やっていましたが、効果がないと感じていました。

 

なぜかと言いますと、その言葉で心理的逆転が起きていたからなんです。

 

8年くらい前、「ありがとう」という言葉を1年半かけて

100万回繰り返していた時がありました。

 

1日に1000回を何度も唱えていました。

でも、何も「ありがとう」と言いたいと思えるような

ことは起きませんでした。

 

なぜか?

 

それは、「ありがとう」という言葉で

心理的逆転が起きていたからなんです。

 

 

心理的逆転は、自分の発している言葉とは

違う方向に行ってしまうという意味です。

 

なので、これを調整するテクニックをこちらの記事で紹介していますので、

興味がある方は是非ご覧下さい。

 

あれから8年経った今では、心理的逆転を調整してから

言霊を唱えることがいかに大事か、よく分かってきました。

 

ワン・コマンドのフレーズもそうです。

 

 

ワン・コマンドで目標達成しない方、

心理的逆転が起きている可能性があるのです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2020年10月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 2013年を振り返って

  2. 目標を唱えるアファメーションの罠

  3. 6/22~7/1 サンマリノ、イタリアに行ってきます!

  4. 人は質問されると嬉しいって本当?

  5. マインドセットでスプーン曲げが??

  6. 秩父へ

  7. 結婚式記念日4周年

  8. 地震雲がいっぱいだけどなぜか田無神社内の自宅マンション周辺が・・・