潜在意識を書き換える言霊『単語法』

本記事は2014年10月24日(金)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

斎藤一人さんの動画、立て続けに見ていますが、やっぱりスゴイです。

 

エネルギーの高い単語を唱えるだけでも相当効果ありますね。

この動画もおススメですよ!

 

 

「愛」がなぜ言葉で一番大切なのか?この動画見ると分かりますよ。

単語を繰り返すことで現実化を引き寄せることは

以前やっていましたが、効果がないと感じていました。

 

なぜかと言いますと、その言葉で心理的逆転が起きていたからなんです。

 

8年くらい前、「ありがとう」という言葉を1年半かけて

100万回繰り返していた時がありました。

 

1日に1000回を何度も唱えていました。

でも、何も「ありがとう」と言いたいと思えるような

ことは起きませんでした。

 

なぜか?

 

それは、「ありがとう」という言葉で

心理的逆転が起きていたからなんです。

 

 

心理的逆転は、自分の発している言葉とは

違う方向に行ってしまうという意味です。

 

なので、これを調整するテクニックをこちらの記事で紹介していますので、

興味がある方は是非ご覧下さい。

 

あれから8年経った今では、心理的逆転を調整してから

言霊を唱えることがいかに大事か、よく分かってきました。

 

ワン・コマンドのフレーズもそうです。

ワン・コマンドで目標達成しない方、

心理的逆転が起きている可能性があるのです。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(__)m

関連記事

  1. 【対談⑦】ワン・コマンドって何?

  2. ミラーニューロンによる?私の意外なトラウマ

  3. 一人で不快な感情や思考をコントロールできた方がいい理由

  4. 骨折した箇所を加速度的に修復する方法

  5. 田無神社例大祭

  6. 遠隔言霊ヒーリングマスター講座を受講しました!

  7. 【対談⑤】心理的逆転を調整してどんな変化が?

  8. 進化の時です。安心しなさいと言われ あたたかい物に包まれ涙が溢れました…