私の体のゆがみを少しずつ解消する縦方向の光、自分自身を導く非常に白い大きな光

ワードプレスブログの「サーニアン」カテゴリーに関して

2019年11月22日以降、サーニアンに出会ってからの振り返り記事を忘備録を兼ねて書き始めました。

サーニアンのエネルギーを体験する会や私自身が個人的に申込した体験会以外での

サーニアン個人セッションのチャネリング音声などアップします。

 

チャネリングメッセージは私自身の個人的なことや今後の活動のことも含まれるので

全てを全員に公開はいたしません。一部をパスワードをかけておくことがあります。

 

パスワードはメルマガ読者さまに公開していきます。

サーニアンに対して興味があり、私自身を信頼してくれている方、セッションを受けて下さった方、

こちらのメルマガに登録してみて下さい!

 

 

サーニアン体への遠隔ワーク個人セッションを2か月連続で体験

本記事は2014年11月12日に体験した記憶を2020年12月4日現時点の視点から、

忘備録を兼ねて過去を振り返りながら書いております。

そのため、ブログ投稿日時を当時(2014年11月12日)にしております。

 

サーニアンのエネルギーワークは、当時開催していた五反田の惠里子さん・真喜子さんの会に

参加しなくとも、遠隔で都合の良い日などに自宅で受け取ることも可能です。

それは現在もそうなので、私のサーニアン遠隔メニューに興味ある方はこちらをご覧くださいね!

 

 

 

惠里子さんとのメッセージのやり取り

2014年11月12日、13日に惠里子さんとのメッセージやり取り内容が残っていましたので、

こちら転記します。

 

エリコさん、こんにちは^^

今夜の光を事前に分かるっていうのもなかなか面白いです^^

好奇心旺盛な私は早速聞かせていただきました^^

もう、こうなったら宇宙にお任せですね!

じたばたせずに、今回の光、楽しみながら受け取らせていただきますね!

これからの人生もますます楽しみになってきました。

今後ともよろしくお願いいたします(^◇^)

 

 

齊藤さん、

1日~2日であれば、不確定要因を除いて、

行く予定の光が分かるようです。

来週1週間、不在にしますので、昨日チャネリングをさせていただきました。

今夜の光楽しみながら、ぼーっ受け流してくださいね。(o^^o)

 

 

エリコさん、こんにちは♪

昨日の光、まばゆい光でした。最近寝た直後くらいにまぶたを閉じても

まばゆい光を感じることがあり、ちょっと怖がっているような感じもまだあるようですが、

楽しみながら受け取ってみますね(^^)

 

2020年12月3日現在の私が惠里子さんとのメッセージのやり取りを読み返してみると

凄く軽やかで前向きでノリに乗っているなというのがよく分かります^^

 

 

個人セッションのチャネリングメッセージは?

ということで、チャネリングメッセージはどうだったのでしょうか?

 

 

公共機関で移動中に本記事をご覧の方もいるかもしれませんので、

チャネリングメッセージを文字起こししてみます。

 

11月12日、齊藤秀行という方に予定をさせていただいております光、

やはり縦方向の光であります。宇宙から地球までですね、

この間にこの方がいらっしゃる。そのことによって縦方向の軸が揃う、

そうすると、より直観力が優れる、また、より歪みといったものがなくなってくる。

 

この歪みというのは、何かを象徴しているんですね。

何かというのはお伝え致しませんけれども、だてに歪んでいないということをご理解下さい。

 

だてに歪んでいないというと、ちょっと変な表現だったかもしれません。

偶然歪んでいるんではないということですね。何か理由があって歪んでいる。

これを縦方向の光、流すことによって、この歪みですね、ちょっとずつ訂正していきたいわけです。

 

この訂正していく過程において、何かの発見があったり、何かの気づきがあったり

自分自身に対する理解が深まったり、そんなようなことが起きてまいります。

 

12日予定しております光、縦方向のエネルギーの流れを整える光です。

さてこの方へメッセージということですので、見てまいります。

 

この方へのメッセージは、この方自身ですね、色々なことをされております。

そして人の役に立つようにということで色々努力をされております。

けれどもこの方自身をですね、導く非常に白い大きな光というのがあります。

 

この白い大きな光ですね、これと繋がれたらいいな、あるいは

繋がってみようかな?というふうに少し想ってみて下さい。

想ってみて、どんな変化があるか、それを少し楽しみながらやってみて下さい。

 

チャネリングメッセージの文字起こしは以上です。

 

 

2020年12月現時点から2014年11月12日当時の振り返り

6年前のメッセージになりますが、久しぶりに聞き返してみてびっくりしています^^;

 

この時のメッセージを聞いたタイミングでは、

私の生まれつきの斜頸、右肩、右腕、右手首を何とか改善しようと、

その後数年間かけて色々と体のことを勉強したりしていました。

 

セミナーに参加したり、その過程でもうこのまま歪があるままでいいのだ!

と今の歪んでいる私自身の体を一度認め、この歪んだままでいいのだ!

と何か月か放置してみたり、現状維持も含めて色々模索していました。

 

2019年春くらいから、なぜか体を動かすスペシャリストとの出会いが待っていまして

その後、深層意識にまで波及する整体師さんとの出会い、

また、その後ネット上で書けないような出会いが2020年後半にかけて待っていました。

 

ちょうどこのサーニアン振り返りブログを書いている2020年12月吉日、私自身の肉体は

大きな変化を遂げている真っ最中なので、そこはまた追々書いていきますので

引き続き、サーニアンを含め、私の体験とその変化に興味ある方は楽しみにお待ちください!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2020年12月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. これからの神社ミッション

  2. 目に見えない様々な存在が出入りする宇宙のポータルの空間

  3. サーニアンの「土地・建物・空間」ワークとは一体どんなエネルギーか?

  4. 感謝にもニュートラルがあることに気づいた惠里子さん・真喜子さんの会

  5. 家も住人も活性化する光

  6. サーニアンによる神社ミッションのスタート

  7. 土地の浄化、周波数を調整する光

  8. 自分独自のメソッドを作る