ヒデボー!ヒデバーへ再び!!

本記事は2014年11月18日(火)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

今年の3月1日に改装オープンした新宿西口のヒデバーにまた週末行ってきました~。

 

今回もまたスゴイゲストがたくさん来ていました。

写真撮影したのですが、今回は秘密にしておおきます^^

 

自宅に遊びに来てくれた方にはお見せしますねー。

 

8か月ぶりのヒデバー、何度行っても最高でーす!

オープン当時はこんな感じでした。

 

今回も素晴らしい料理がたくさん出てきました。

 

前菜のトマト、風船のように柔らかく中身はジューシー(*´▽`*)

 

 

2品目は前菜セット

 

 

ミャンマー風のカレー味の惣菜

 

 

ペンネグラタン

 

 

ビーフステーキ??

 

 

もう一品

 

 

このカキご飯の信じられないほどのカキの量が(^◇^)

 

 

デザート

 

 

食事だけでなく、信じられないほどのワインも飲みました~。

もちろん、翌日は久しぶりの二日酔いでお昼まで寝てしまた^^;

 

たまにはいいかなと。自分へのご褒美です。

と、また実は明日も飲み会に誘われております。

次はどんな出会いが待っているのでしょうか(#^.^#)

 

 

ヒデバーの店長さんと最後に記念撮影です。

同じヒデ同志で盛り上がってました~(●^o^●)

 

 

ここのヒデバー、ネットで調べてもとても評判いいですよ。

 

前回のブログ記事に詳細を書いていますので、是非一度行ってみて下さいね。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2020年10月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 本厄を大飛躍へ

  2. 膜宇宙療法中に体外離脱しました( ゚Д゚)

  3. 心理が逆転するメカニズム

  4. 【対談③】心理が逆転するって?

  5. 【胃経と脾経】記憶力と関係する経絡

  6. 陰陽五行の色と12経絡と感情

  7. 無極から陰陽五行へ

  8. なぜ今のメソッドをやることに決めたのか?