アメブロ過去記事

【対談⑦】ワン・コマンドって何?

本記事は、2014年12月21日(日)のアメブロ記事を転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

心理的逆転に出会ってからワン・コマンドに至るまでの対談音声の続編です。

【対談①】心理的逆転に出会うまで

【対談②】100万回唱えた言葉とは一体何か?

【対談③】心理が逆転するって?

【対談④】なんで?と言われると顔色が変わる人、いませんか?

【対談⑤】心理的逆転を調整してどんな変化が?

【対談⑥】心理って何で逆転するんですか?

 

 

36歳直前に心理的逆転やトラウマ調整法に出会い、

約3年かけて自分の内面を探究して、かなりすっきりしてきました。

ストレスが激減し、人生が楽しくなってきました。

 

でも、「何か」が足りないと思ったんです。

ポカンとしたようになりました。

 

 

それを解消する一つで、ワン・コマンドに出会いました。

シンプルな図を書いて説明していきます。

 

 

2020年10月現在は、「独自に進化させたワン・コマンド」として提供しています。

興味ある方はこちらをクリック

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2020年10月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 西東京市のサラリーマンセラピスト秀坊です

  2. 風水魔法学校@名古屋

  3. 東京理科大卒業式で面白い人登壇!

  4. 人間関係の4つのマトリクスって?

  5. 心理的逆転を一時的に起きないようにする方法

  6. 心理的逆転の電子コンテンツ

  7. 分からないってことを最初に宣言するといい理由は?

  8. まるでDNAの設計図の一部を垣間見たような、 そんな感じを夫婦で受けて…