東久留米駅の富士見テラス

本記事は2015年1月4日(日)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

年末年始は実家巡りで食べ過ぎ飲み過ぎでした。

それを脱却すべく、田無から東久留米駅まで片道約1時間ウオーキングしました。

 

 

東久留米駅までの道中、落合川があるのですが、ここもおススメスポットです。

 

 

東久留米駅には富士見テラスがあります。

その名の通り、富士山が見えるんですね。

 

 

天気もよく、夕焼けがキレイだったので

日没前後の富士山を撮影する方たちでいっぱいでした。

 

こんなにキレイな富士山が見えましたよ!

ビルに反射している太陽がまたキレイですね。

 

 

東久留米周辺もウオーキングルートにはとても良い感じでおススメです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2020年10月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. なぜ今のメソッドをやることに決めたのか?

  2. ワン・コマンドに出てくる「シータ波」とは一体何なのか?

  3. 心理的逆転が起きている一定時間、どんなことになるか?

  4. 黒闇天女さまを祭る文京区の北野神社

  5. 日本三大弁財天の「琵琶湖弁財天」さま

  6. 今流行中のトマトご飯

  7. 料理のトラウマ

  8. お金を受け取ることは〇〇のエネルギーを受け取ること