東久留米駅の富士見テラス

本記事は2015年1月4日(日)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

年末年始は実家巡りで食べ過ぎ飲み過ぎでした。

それを脱却すべく、田無から東久留米駅まで片道約1時間ウオーキングしました。

 

 

東久留米駅までの道中、落合川があるのですが、ここもおススメスポットです。

 

 

東久留米駅には富士見テラスがあります。

その名の通り、富士山が見えるんですね。

 

 

天気もよく、夕焼けがキレイだったので

日没前後の富士山を撮影する方たちでいっぱいでした。

 

こんなにキレイな富士山が見えましたよ!

ビルに反射している太陽がまたキレイですね。

 

 

東久留米周辺もウオーキングルートにはとても良い感じでおススメです。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2020年10月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 銀座JAZZ CAFE NO BIRDに行ってきました

  2. 心理的逆転は言葉に反応します

  3. 山本光輝先生と保江邦夫先生の対談本をいただきました!

  4. 頭頂・後頭部付近に光を感じたのも初めての経験でした

  5. 『ありがとう』という言葉で心理的逆転が起きていたトラウマとは一体何だっ…

  6. 2010年8月8日 心理的逆転現象解除・調整セミナー初体験②

  7. 第14回 惠里子さん・真喜子さんの会 in 東京

  8. ハリー山科さんの『膜宇宙療法&天城流湯治療法』の勉強会での大きな気づき…