日本の神様の日

本記事は2015年4月1日(水)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

気づいたら4月1日ですね^^;

毎月1日、15日は日本の神様の日(去年まで知りませんでした)

と知ってから、できるだけ氏神様へ参拝させていただいています。

 

言霊、祝詞の学びを深めていくと、神社ってすげーって思ってきて、

参拝の時の作法も昨年よりマシになってきました^^;

 

パワースポット的な神社はたくさんありますが、

やはり地元の氏神様が一番のパワースポットだと思います。

 

エネルギー的に敏感になってきてからは神社境内に入ると同時に

エネルギーを感じるようになってきました。

神社によってエネルギーにも個性があるように感じています。

 

で、今日は朝一で嫁さんと一緒にお隣田無神社へ!

 

鳥居のしだれ桜は今週末に満開という感じでした。

 

 

人も少ないので、身が引き締まります^^

 

 

境内の中の桜は満開でキレイでした。

 

 

曇り空だったので、桜が空と同化していますが^^;でも、キレイでしたよ!

 

 

毎月氏神様経由で光を入れていただき、お陰様で心身ともに浄化されています。

 

そして今度は道路を渡って総持寺に行きました。

総持寺のしだれ桜もまたキレイなんですよ!

 

ここも今週末か来週は見頃な感じです。

 

 

画面に入りきらないくらいです。

この標語は毎月変わっていきますが、いいこと書いてますよ!

 

 

鏡を見て、自分が笑顔にならないと

鏡に写る自分も笑顔にならないですからね。

 

まずはやはり自分ですかね^^

と、エラソーに書いてみました^^;

 

はじめに自分ありき。

 

はじめに自分の感情、思考を調整して自分自身であることに

満足感を高めていくと、本当にどんどん楽になっていきます。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2020年10月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 最近会った方から何かオーラがキレイって言われましたよ

  2. イメージワーク前に行うと良い魔法のおまじない

  3. 大祓で今年の汚れがスッキリ!

  4. 多次元的解剖学【メンタル体】

  5. 江原竜二さんの瞑想会に参加してきました

  6. ファスティング 水谷哲朗さん&西嶋盛彦さん&齊藤秀行 特別マル秘対談 …

  7. 人は質問されると嬉しいって本当?

  8. 師匠!あれはどっちなんですか?