自宅でセルフ膜宇宙療法 【動画紹介】

本記事は2015年6月11日(木)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

先月末に参加させていただいたハリー山科さんの

「膜宇宙療法と天城流湯治療法」

勉強会で学んだ内容です。

 

膜宇宙療法はハリーさんの動画で紹介している内容を簡潔に教えていただきました。

既にこの内容はハリーさんや神山さんがネットでも公で公開されていますので、

こちらでも嫁さんに撮影してもらったものを公開します。

実際自宅でやってみたらどうだったのでしょうか?

 

 

透明人間のような感じを受けるという意見もあり、とても励みになりました。

実際私自身も右耳あたりに誰かいるの?という感覚がありました。

 

実はこれセッションの時もよくあるのですが、膜宇宙療法の時にもそれを感じました。

これをご自身で行う場合は必ずハリーさんの動画や

神山さんのHP、またはハリーさん勉強会でよく学んでから

自己責任で実践されてみて下さいね!

 

最後の方に、体が勝手に動いた場合の止め方もご紹介しています。

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m

関連記事

  1. 地震雲がいっぱいだけどなぜか田無神社内の自宅マンション周辺が・・・

  2. 任脈の調整方法と体験談

  3. 「第14回 惠里子さん・真喜子さんの会 in 東京」に参加してきました…

  4. インドの伝統的な浄化の瞑想「サムスカーラシュッディ」

  5. 東京理科大卒業式で面白い人登壇!

  6. 毎日の習慣を変える事と『ある経絡』との関係性

  7. 私のお金のブロックの正体

  8. あ、それ知ってる!って思うとどうなる?