ハリー山科さんの『天城流湯治法 膜宇宙療法 勉強会』in 日本橋に参加します

本記事は2015年6月24日(水)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

本日はこちらの勉強会に参加しています。

って未来投稿していますので、

ちょうど勉強会終わる直前くらいかと思います^^;

 

5/24に初めて勉強会に参加させていただいて

体のメンテナンスを中心に行ってきました。

 

自分ではどうしようもないところに

あとは空間エネルギーのツールを併用して

どのようになっているのでしょうか?

これを書いている私自身、ワクワクしています。

 

と同時に、あまり想いが強くなると

想いが「重く」なって

しまって現実化しにくくなります。

 

波動が重い=波動が低い

波動が軽い=波動が高い

 

と言えるのではないかと思います。

ただしこれって人間も波動なので、鬱の時と同じように、

波動が低い時もあれば波動が高い時もある。

 

状態だということです。

 

よく誤解していると思うのが

あの人は波動が高い

と言う方もいますが、

現在は波動が高い(状態)である

というのが正確な表現なように、「私は」思います。

 

絶対に治してやるって言葉使っていると

そのようなとき、まさに執着ですね!波動重過ぎてしまうと思います^^

でも、私の場合なんですが、「意図的に」使っている時があります。

自分で実験しています。

 

要はこれからの時代、「枠」をどれだけ外して

柔軟にしていくかがポイントだと思っています。

要は、波動が重いとか軽いとか言っている自分すらも枠にはまっている。

なので、「未来は白紙」と常に思うようにしています。

といっても難しいですけどね^^;自分に向けて書いてます^^;

 

専門的に学べば学ぶほど、

「絶対これをしてはいけない」

「絶対にこうしなければいけない」

という考え方になってしまって、

これこそ究極的な枠なようにも感じています。

 

新しい次元の考え方が受け入れられなくなってしまように思います。

もちろん、一つのことを数年、数十年やっている経験は強いと思います。

でも、時にそれは執着になったりもするように思います。

私が一人の方の師匠に弟子入りして何年も学ばないような

スタイルにしている理由の一つにそれがあります。

 

 

何人もの師匠さんがいますし、出会う方全てから教えていただいていると思っています。

また、一人の師匠にずっといると「洗脳」されることもあると思いました。

実は私、洗脳されたとしか思えないような体験があります。

それは全体に公開すると危険なので、いずれ有料記事などで公開します。

 

自分で洗脳を解いた時、表情が変わっているのが自分でも分かりました。

嫁さんも気づいていたようです。

「知っていると思った瞬間、進化が止まってしまう」

まさにこのマインドセットです。

とはいうものの、最初は「知らない」と思うことが大事で

学んで「知る」という両方の側面が必要だということも分かりました。

 

でも、「知る」というのは行き過ぎると

「絶対にこうだ!」となってしまうようにも思いました。

5年以上前スピリチュアルに傾倒しすぎの頃は

「1円に(体で)感謝しないと1000万円が入ったとしても一時的で終わってしまう」

と思ってひたすらありがとうとか感謝するとか唱えてばかりいました。

とはいうものの、スピ系に傾倒しすぎていると

1円に感謝しなければならない、的な思考になってしまいます。

 

結局ビジネスがうまくいかないわけです。

毎日朝から晩までありがとうを唱えていても行動しなければ意味ないですからね^^;

でも、私はそういう時あったんです。バカの一つ覚えみたいにひたすらやる癖が^^;

ですので、1円に感謝しつつも、

「ビジネスを生み出す仕組み」

「継続的に利益を得る仕組み」

この「行動」ということが大事というわけですね。

 

でも、今度は行動行動だけだと「感謝」を忘れてしまいます。力み過ぎてしまいます。

なので、両輪をバランスよく連動させて

少しずつでも加速させることが大事かなと思います。

 

そして私の場合は、経験的に一つのことにある一定の期間

集中して習慣化させた後、どうするかと言いますと、

 

全くカテゴリーが違うテーマを習慣化させることで、

前回まで集中してやってきたことを忘れやすい状況にしていきます。

そうすると、忘れた頃にやってくる。

ということがよく起きてくることが分かりました。

 

ですので、ここからはまた別の新しい習慣を開始していきます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m

関連記事

  1. キネシオロジーで3つの前準備を確認する方法

  2. 人間の中にある3つの人格【人間脳】

  3. 良い言葉を数万回唱えても現実化しないその理由は?

  4. 陰陽五行の色と12経絡と感情

  5. シータ波になっているか、自信がありません!

  6. 山本光輝先生と保江邦夫先生の対談本をいただきました!

  7. 不思議な犬「プリアのお店」川越陣力屋さんに行ってきました!

  8. 2015年もよろしくお願い致しますm(__)m