アメブロ過去記事

母に出会えると思っていなかったので、 大変感動いたしました

本記事は2015年12月17日(木)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

ワン・コマンドのSkypeセッションをうけていただいた

九州のクライアント様に、仙人呼吸法とワン・コマンドの違いを体験していただき、

神様にもお会いしたいということなので仙人呼吸法とワン・コマンドの感想をいただきました。

 

以下、今回の感想になります。

ワン・コマンドSkypeセッション時に

仙人呼吸法をお伝えしたクライアント様から

ワン・コマンドと仙人呼吸法の感想をいただきました

 

 

ワン・コマンドと仙人呼吸法の感想

齊藤秀行先生

こんにちは。

先日は貴重なお時間を頂き、有難うございました。

母に出会えると思っていなかったので、大変感動いたしました。

その後、自分でも挑戦してみましたが、会えませんでした。

やっぱり、齊藤先生の導きが優れているから出会えたのでしょうね。感謝です。

仙人呼吸法の動画楽しみにしています。また、母に会いに行きたいです。

 

ワン・コマンドも有難うございました。早速ワークをさせて頂きました。

まさに、今の私に必要なぴったりのワン・コマンドでした。有難うございました。

暫くの間、毎日聴きます。

それから、このワークを通して、先生がパワーアップされているのを、感じました。

いろいろとお世話になり本当に有難うございました。心から感謝しています。

 

感想をありがとうございます!

Skypeセッション後、一人でもお母様と出会えるようにと

仙人呼吸法の復習用動画をプレゼントさせていただいた感想です

 

仙人呼吸法の復習用動画をプレゼントさせていただいた感想

齊藤秀行先生こんにちは。

返信が大変遅くなり申し訳ありません。動画有難うございました。

先生には、いつもいろいろとお教え頂き感謝しています。

今回も動画を聴いていて感じたのですが、

先生には癒しの力が秘められていると思いました。

また物事を整理して説明する先生の能力の高さ、

聡明さにもいつものことながら羨ましい限りです。

先生の進化のお話、楽しみにしています。

来年もし九州で講演会やセミナーなどされるのでしたら、

会場探し、受付など私にできることは、すべてお手伝いさせて下さいね。

先生のお役に立てることがありましたら、大変嬉しく思います。

どうぞ宜しくお願いします。ありがとうございました。

 

 

こちらも感想をありがとうございます<m(__)m>

 

秋山さんのSkypeセッションを受けている時、

私は思わずワン・コマンドでの方法で宇宙に行っていました。

でも、そこには何もなかったのですね。

 

今回Skypeでワン・コマンドのセッションを受けていただいた九州のクライアント様に、

ワン・コマンドとの違い、仙人呼吸法にも興味を持っておられましたので、

違いを認識してもらうためにも、誘導してみました。

 

私も意外だったので驚きましたが

亡くなったお母様に出会えた瞬間は私もとても感動しました。

 

 

これはやはり多くの方に伝わった方がいいかと思いました。

でも、やみくもに誰にでもお伝えするというのではなく、

秋山さんと私の人生の考えに共感していただける方にと思います。

 

そのような方で、秋山さんのSkypeセッションを受けられる方にでしたら

仙人呼吸法の動画もプレゼントさせていただいてもいいかなと感じています。

九州でセミナーや講演会を行う時は受付などしていただけると有難いお言葉をいただきました。

 

仙人呼吸法はとてもシンプルで深いものですので、秋山さんがオリジナルの開発者になります。

興味関心ある方は是非こちらの秋山さんブログ記事から直接お問い合わせ下さいね。

 

また、ワン・コマンドのセッションでは想い一つ、意識の違いで180度変わってしまう

ことを体感できるワークをいくつか実践していただきます。

 

そうすると現実に対して認識が変わってくると思います。

そのワークだけでも3万円相当のセミナーで得た智慧になります^^

 

また、ワン・コマンドを受けた直後はあまりよく分からない変化も、

ある時リアルな夢を観て追体験することでトラウマが解消されることがあります。

 

 

例えば、もう既に亡くなっている両親がいたとします。

生きている時に旅行に連れていきたかったなと思って後悔したとしても、

夢で一緒に旅行に行くなどしたことがあまりのリアルすぎて後悔しなくなるケースもあります。

 

 

必ずそれが実現するかどうかはやってみないと分かりませんが、

重要なポイントをいくつかお伝え致します。

それによって、現実化が早くなっていきます。

 

他のプラクティショナーとは異なる

9つあるポイントの一つに「言霊」があります。

 

言霊一つで現実が加速することも体感していただきます。

また、復習できるように、メカニズムやその他言霊で

こんなことができるというフレーズも用意した音声もプレゼント致します。

 

 

進化させたワン・コマンドに興味ある方はこちらの記事をご覧ください。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2020年10月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 『心理的逆転現象』が起きている時に陥りがちな魔の数分間の秘密③

  2. 目標を何度も何度も唱えたことありますか?

  3. なぜイメージは記憶を潜在意識に定着しやすいか

  4. 【肺経と大腸経】アウトプットの経絡

  5. ワン・コマンドって?齊藤秀行って?玉那覇さんとの対談動画

  6. 三峰神社

  7. 私のお金のブロックの正体

  8. 料理のトラウマ