進化の時です。安心しなさいと言われ あたたかい物に包まれ涙が溢れました

本記事は2016年4月13日(水)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

ワン・コマンドセッションを受けて下さった方で

ご希望の方に新月か満月の日に、不定期ではありますが

ワン・コマンド音声を送らせていただくことがあります。

 

今現在のワン・コマンド自体、2013年7月にプラクティショナーを

受けたベースとなる内容に、独自の情報を追加しています。

 

心理的逆転解除法、アンカリング、言霊、オーラ・チャクラの調整、

誘導瞑想のストーリーなど大幅にバージョンアップしています。

 

今回、また内容を更に進化させ

仙人呼吸法で学んだ内容を融合させることに成功しました。

 

もう少しストーリーを改良するとより精度よくなると思います!

 

音声を2回聞いていただき、素晴らしい体験を

されました方からの体験をご紹介させていただきます。

 

進化したワン・コマンドを聴いた方の感想

昨夜は知らずに眠ってしまい、今 音声を聞かせて頂きました。

まばゆい世界に到達すると白く輝く方がいらっしゃりました。

目が緑のそれは美しい方でお名前を聞くとアフロディーテと名乗り、

斎藤先生のワンコマンドと共に 自分自身のこうありたい姿を伝えました。

 

進化の時です。安心しなさいと言われあたたかい物に包まれ涙が溢れました。

斎藤先生の誘導も心地良く真綿に包まれているようでした。

終わってアフロディーテを検索してみたら、進化の女神様の様でした。

とても幸せに包まれました。ありがとうございます。

 

1回目の感想は以上です。ありがとうございます。

翌日に早速聞いていただき、2回目の感想もいただきました。

 

翌日の2回目感想

今回は又斎藤先生の進化を感じるコマンドに

仕上がっていたように感じます。なんとも偉そうにすみませんm(_ _)m

 

意識がシータ波に切り替わる所の丁寧な間や

声のトーンが絶妙に良い感じがしました。

2度目はアフロディーテには会えませんでしたが

斎藤先生の声に集中してみました!ありがとうございます

 

2回目の感想は以上です。

詳しい感想をありがとうございます!

 

 

2回目はコマンドに集中できるように

1回目のコマンド時にお告げをいただいたのではないかと思いました。

 

自分の中に内在する神意識、

自分を導くとても大きな光、

亡くなった大切な方々

 

こういった方ともお会いできるように別バージョンのコマンド音声も準備中です。

でも、会える方、会えない方もどちらもいらっしゃいますので、

その時のタイミングなどもあるかと思います。

 

私の場合は、まばゆい光と一体化することが多いです。

元々コマンド音声を最初に決めていますので、

コマンドを聞くためにまばゆい光だけって感じです。

 

最初は怖いと思ったこともあります。

一体化したらこちらの世界に戻ってこれないのではないか?

大丈夫です!自分自身を導いてくれるものですので、結論を言うと、自分です!

 

神さまも亡くなった方も、自分とともにいます!

ですので、必要な方には現れてくるでしょうし、

現れる必要がない方は必要ないのでしょう。

 

今までのワン・コマンドの欠点を改良していますので、

今後どのように変化していくか、自分も一番楽しみながら改良させていきます^^

 

もう既に、ワン・コマンド単体と呼べなくなるほど盛りだくさんの

情報を入れていますので、オリジナルメソッドとしていきます。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m

関連記事

  1. なんでなんで??

  2. 多次元的解剖学【全体像】

  3. 目標を何度も何度も唱えたことありますか?

  4. 【閲覧注意】下手物初体験!

  5. なぜイメージは記憶を潜在意識に定着しやすいか

  6. マインドセットの違いで結果が劇的に変わるワークのご紹介

  7. 人間の中にある3つの人格【全体像】

  8. 【心経、小腸経、膀胱経、腎経】たくさん食べる時間帯