聞いた後に、上半身の力が抜けた感じがしました

本記事は2016年4月20日(水)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

ワン・コマンドセッションを受けて下さった方でご希望の方に新月か満月の日に、

不定期ではありますがワン・コマンド音声を送らせていただくことがあります。

 

今現在のワン・コマンド自体、2013年7月にプラクティショナーを

受けたベースとなる内容に、独自の情報を追加しています。

 

心理的逆転解除法、言霊、オーラ・チャクラの調整、

誘導瞑想のストーリーなど大幅にバージョンアップしています。

 

今回、また内容を更に進化させ

仙人呼吸法で学んだ内容を融合させることに成功しました。

 

音声を聞いていただきました方からの体験をご紹介させていただきます。

 

いただいた感想はこちら

齊藤さん、こんばんは。

ワンコマンドの音声、いつもありがとうございます!

昨日の晩と今日の夕方に聞かせていただきました。

今回は特に聞いた後に、上半身の力が抜けた感じがしました。

 

コマンドの内容も、とても良かったと思います。

思考に捉われずに素直に自分自身がここに生きてることの

素晴らしさを受け入れる姿勢になっていくように感じました。

 

いつも本の話で恐縮ですが、有名なのでたぶんご存知と思いますが、

「喜びから人生を生きる!」というのを最近読みました。

末期がんから臨死体験をして、奇跡的に生き返って、

それまでの価値観が変わった人の話です。

 

その本の内容が結構強烈だったので、今回のコマンドとなんとなく自分の中で

結びついたように感じました。

私にとってこのコマンドの内容は、タイミング良かった感じがします。

いつも本当にありがとうございます。

 

 

いただいた感想は以上です。

 

 

いつも詳しい感想をありがとうございます!

2回も聞いて下さって、ご自身の感じた感覚を文章にして

アウトプットして下さり、本当にありがとうございます!

 

力が抜けていったとのこと、これから新しい情報が入ってくるかもしれませんね^^

また変化ありましたらお気軽にお知らせくださいね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(__)m

関連記事

  1. 師匠!あれはどっちなんですか?

  2. ミラーニューロンによる?私の意外なトラウマ

  3. お金と愛の交換

  4. 『心理的逆転現象』が起きている時に陥りがちな魔の数分間の秘密①

  5. 許すスイッチ?

  6. なんでなんで??

  7. 養老渓谷と養老の滝

  8. 遠隔言霊ヒーリングの体験談をいただきました!