アメブロ過去記事

聞いた後に、上半身の力が抜けた感じがしました

本記事は2016年4月20日(水)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

ワン・コマンドセッションを受けて下さった方でご希望の方に新月か満月の日に、

不定期ではありますがワン・コマンド音声を送らせていただくことがあります。

 

今現在のワン・コマンド自体、2013年7月にプラクティショナーを

受けたベースとなる内容に、独自の情報を追加しています。

 

心理的逆転解除法、言霊、オーラ・チャクラの調整、

誘導瞑想のストーリーなど大幅にバージョンアップしています。

 

今回、また内容を更に進化させ

仙人呼吸法で学んだ内容を融合させることに成功しました。

 

音声を聞いていただきました方からの体験をご紹介させていただきます。

 

 

いただいた感想はこちら

齊藤さん、こんばんは。

ワンコマンドの音声、いつもありがとうございます!

昨日の晩と今日の夕方に聞かせていただきました。

今回は特に聞いた後に、上半身の力が抜けた感じがしました。

 

コマンドの内容も、とても良かったと思います。

思考に捉われずに素直に自分自身がここに生きてることの

素晴らしさを受け入れる姿勢になっていくように感じました。

 

いつも本の話で恐縮ですが、有名なのでたぶんご存知と思いますが、

「喜びから人生を生きる!」というのを最近読みました。

末期がんから臨死体験をして、奇跡的に生き返って、

それまでの価値観が変わった人の話です。

 

その本の内容が結構強烈だったので、今回のコマンドとなんとなく自分の中で

結びついたように感じました。

私にとってこのコマンドの内容は、タイミング良かった感じがします。

いつも本当にありがとうございます。

 

 

いただいた感想は以上です。

 

 

いつも詳しい感想をありがとうございます!

2回も聞いて下さって、ご自身の感じた感覚を文章にして

アウトプットして下さり、本当にありがとうございます!

 

力が抜けていったとのこと、これから新しい情報が入ってくるかもしれませんね^^

また変化ありましたらお気軽にお知らせくださいね!

 

2020年10月現在は、「独自に進化させたワン・コマンド」として提供しています。

興味ある方はこちらをクリック

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2020年10月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 1年に1回正殿見学のできる田無神社の大酉祭

  2. 頭頂部から光が降り注いだ物が手の平から私の身体にドンドン入ってくる感覚…

  3. 遠隔言霊ヒーリングマスター講座を受講しました!

  4. ヒデボー!ヒデバーに行きました!

  5. シータ波になっているか、自信がありません!

  6. 【号外】取材商法

  7. 筋ジストロフィーのカナダ人画家 田無神社で魂の絵画展

  8. 眉間の秘密