光の世界に誘導された時に、今回は本当にまぶしい光を感じました

本記事は2016年4月22日(金)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

ワン・コマンドセッションを受けて下さった方で

ご希望の方に新月か満月の日に、不定期ではありますが

ワン・コマンド音声を送らせていただくことがあります。

 

今現在のワン・コマンド自体、2013年7月にプラクティショナー

を受けたベースとなる内容に、独自の情報を追加しています。

 

心理的逆転解除法、言霊、オーラ・チャクラの調整、

誘導瞑想のストーリーなど大幅にバージョンアップしています。

 

今回、また内容を更に進化させ

仙人呼吸法で学んだ内容を融合させることに成功しました。

 

音声を聞いていただきました方からの体験をご紹介させていただきます。

 

いただいた感想はこちら

お心遣い頂き、新月のワン・コマンドを送って下さり本当にありがとうございます。

齊藤さんのオリジナルワン・コマンドを早速、聞いてみました。

私自身もワンコマンドの瞑想で今回始めて、光を感じました。

 

齊藤さんの作り上げた オリジナル ワン・コマンド

正直 スゴすぎます。。

 

眼球を上にあげる動作を改良されたワン・コマンドですが、、とても良かったです。

首や目が疲れず、瞑想出来ますし、光の世界に誘導された時に、

今回は本当にまぶしい光を感じました。

 

そして自分の意識が光に溶け込み、一体になった

とても不思議な感覚がありました。

 

また、無理に眼球を上げようとしなくても、齊藤さんの誘導で

自然と眼球がナチュラルに上がっていくのが判りました。

 

自分に無理の無い範囲で眼球が自然と上がっているので瞑想に深く入っていけます。

また、ホントに眼球が上がってシータ波に入っているか?を ペンジュラムで調べた所

きちんと出来ていると出ましたし、 筋反射の方法でも同じ回答になりました。

素晴らしい、バージョンアップしたワン・コマンドだと感じております。

 

以前もそうでしたが、他のプラクティショナーは誰も行っていない、

日本でただ一 人、齊藤さんだけのオリジナル ワン・コマンドが

更に進化していて別の名称を付けてもイイくらいですね。

いつも本当にありがとうございます。

 

いただいた感想は以上です

 

 

こちらこそ長文の感想をありがとうございます!

また、いつも高度な質問をありがとうございます。

お陰様でワン・コマンドを更に進化させることができてます!

 

光の世界でまばゆい光を感じられたのですね!

昨年10月にご縁をいただいた岡山県の秋山さんによる仙人呼吸法を受けた時、

ワン・コマンドと誘導瞑想のストーリーが似ているのに何でこんなに違うのだろう?

と思っていました。

 

秋山さんから教えていただいた内容を含め、その後、ディクシャを受け、

竜二さんの瞑想会と参加しているうちに、ようやくその絶大な効果が

出ている方たちの秘密の一部が分かってきました。

 

やはりここか、、、

 

というとこです。今までのワン・コマンドももちろん効果があり、

私自身が月収数百万円レベルも近い結果が出ていることからも

明らかと思っていますが、今後は更に効果が高まるように確信しています^^

 

ご協力いただいている皆さまからのフィードバックにも本当に感謝しています。

 

皆さまの協力なくしてここまで進化はできませんでした。

改めましてこれまでのお礼をさせていただきます。

いつも本当に応援していただき、ありがとうございます!

また変化ありましたらお気軽にお知らせくださいね!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(__)m

関連記事

  1. 『虚』と『実』

  2. 三鷹のジブリ美術館

  3. 不快な感情を変える解釈法?

  4. 【対談⑩】ワン・コマンドのマル秘体験談

  5. 2013年を振り返って

  6. 水星逆行中?

  7. ストレスを感じた時の肉体と脳の反応

  8. 『心理的逆転現象』が起きている時に陥りがちな魔の数分間の秘密①