アメブロ過去記事

イメージが苦手な私ですがいつもより鮮明に出来ているような気が…

本記事は2016年4月23日(土)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

ワン・コマンドセッションを受けて下さった方でご希望の方に

新月か満月の日に、不定期ではありますが

ワン・コマンド音声を送らせていただくことがあります。

 

今現在のワン・コマンド自体、2013年7月にプラクティショナー

を受けたベースとなる内容に、独自の情報を追加しています。

 

心理的逆転解除法、言霊、オーラ・チャクラの調整、

誘導瞑想のストーリーなど大幅にバージョンアップしています。

 

今回、また内容を更に進化させ

仙人呼吸法で学んだ内容を融合させることに成功しました。

 

音声を聞いていただきました方からの体験をご紹介させていただきます。

たくさんいただいているので今回は3通紹介させていただきます!

 

 

1通目の感想

今回のワン・コマンドも早速聞かせていただきました。

今回は私は眼球を上げなかったのでよりリラックスして聞けました。

今回は宇宙に出ているときにいつもより深淵な感じがして、

より日常と違う空間にいる感覚がしていたことが印象深かったです。

齊藤さんが色々な新しいことを吸収されてどんど んとパワーアップ

されていくワン・コマンドをこれからも楽しみにしております。

次回もよろしくお願いいたしますm(__)m

 

こちらこそいつもありがとうございます!

今までいただいたメッセージを読んでいると

いつもと違った感覚があったのだと分かりました^^

 

 

2通目の感想

今回のコマンドですが、自然とイメージが湧いてくるので面白かったです。

(全く関係ないものも、、、)

・苔むした階段(相当昔の道)

・通っていた高校の正門

・暗闇を抜けた後の光り輝く場所(コマンドの中のもの)

特に、光り 輝く場所では「安心」という言葉が浮かんできました。

ボディとマインドの両方をバランスよく整えると効果倍増ですね。

毎月、すばらしいプレゼントをありがとうございます!!

 

安心は大事ですね!光の世界は「大いなる私」でもあると思うので

そこで恐怖を感じるということは本当の自分を

観たくないという観念もあるかと勝手に思っております。

ですので、安心感が出てきているのはご自身を

信頼されているのだなとメッセージから感じました^^

こちらこそ毎月ご丁寧なメッセージに嬉しくなります^^

 

 

3通目の感想

さて、先日お釈迦様の誕生日に送っていただいた

潜在意識を書き換える瞑想昨夜やっておりましたが地震で中断(;_;)。

本日仕切り直してやりました。

眼球を上げないのにΘ波に見事に入りますね。

ついつい癖で眼球を上げてしまうので慌ててもどしますが、

またしばらくするとちゃんとあがってますよ。

こちらのやり方の方が皆様いいのではないでしょうか?緊張しませんものね。

イメージが苦手な私ですがいつもより鮮明に出来ているような気が…。

現在ひと寝入りをしたように頭すっきりしてますね。頭の後ろに風がスースー吹いてます。

書き換えの項目もたくさんあって、ちょっと私にはピンとこないのもありましたが、

必要なものがピックアップされると思ってます。(^o^)/

 

 

いただいた3通の感想は以上です。

 

今まで何度も眼球を上にあげるのがクセになってますのでそうなるのは分かります^^;

初めての方には特によくできたストーリーだなと我ながら思ってます^^

 

ハートに意識を向けるとイメージもより強烈になっていくように思います。

こちらこそ長文の感想をありがとうございます!

 

昨年10月にご縁をいただいた岡山県の秋山さんによる仙人呼吸法を受けた時、

ワン・コマンドと誘導瞑想のストーリーが似ているのに何でこんなに違うのだろう?

と思っていました。

 

秋山さんから教えていただいた内容を含め、その後、ディクシャを受け、

竜二さんの瞑想会と参加しているうちに、ようやくその絶大な効果が

出ている方たちの秘密の一部が分かってきました。

 

やはりここか、、、

 

というとこです。今までのワン・コマンドももちろん効果があり、

私自身が月収数百万円レベルも近い結果が出ていることからも明らかと思っていますが、

今後は更に効果が高まるように確信しています^^

 

ご協力いただいている皆さまからのフィードバックにも本当に感謝しています。

 

皆さまの協力なくしてここまで進化はできませんでした。

改めましてこれまでのお礼をさせていただきます。

 

いつも本当に応援していただき、ありがとうございます!

また変化ありましたらお気軽にお知らせくださいね!

 

2020年10月現在は、「独自に進化させたワン・コマンド」として提供しています。

興味ある方はこちらをクリック

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2020年10月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 今日でかなりエネルギー的に面白い方向に 進んだのは間違いないです!!

  2. 筋ジストロフィーのカナダ人画家 田無神社で魂の絵画展

  3. 秋山光生さんによる仙人呼吸法で無の境地、創造主を体感、神意識とハグをす…

  4. 長尾ヒーリングで斜頸が劇的に改善しました!

  5. 【心経、小腸経、膀胱経、腎経】たくさん食べる時間帯

  6. 千葉県銚子

  7. 田無神社 無料月次祭 毎月1日(1月を除く)9時~

  8. これを見るとワン・コマンドでどんな変化があるか分かってしまいます^^