頭頂・後頭部付近に光を感じたのも初めての経験でした

本記事は2016年7月19日(火)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

ワン・コマンドのセッションを受けて下さった方から

素敵な感想をいただきましたので、ご紹介させていただきます。

 

セッションを受けて下さる方には、セッション前に

事前にレポートと動画を見ていただき、基本となる

ワン・コマンドの内容を理解していただいております。

 

ちなみに、メルマガに参加していただけたら

セッションを受けるつもりがなくともレポートだけでも読むことができます!

 

私自身の言葉で噛み砕いて実体験(成功談、失敗談の両方)

そしてクライアント様の変化、進化に至るプロセスなど

英語を直訳したような文章ではないので、分かり易いと自負しています。

 

最近ワン・コマンドを受けたいと言って下さる方が多くなってきましたが、

事前に情報を得ていただきたいので必ずメルマガに参加して、

予備知識の一つである心理的逆転の解除法だけでも理解を深めていただきたいのです。

 

ですので、セラピーが全く初めての方に向けては

お電話で申し込みされてもすぐに受けることはおススメしていません。

 

この方ならすぐ受けても大丈夫だろうなというのは

申し込み時の内容ですぐに分かります。

 

なぜかというと、ワン・コマンドに関しては結構高額に設定していますので、

理解を深めて自分でできるようになってもらいたいからです。

その辺の理由などもレポートに書いています。

 

レポートを読んで、本当に受けたい、

自分には必要だと思った場合には是非受けてみて下さいね!

まず、レポートと動画を見ていただいた感想を以下、掲載させていただきます。

 

レポートと動画のいただいた感想はこちら

ワンコマンドのレポートと動画、ありがとうございました。

御礼が遅れて申し訳ありません。

丁寧に噛み砕いて説明されており、

理解力の乏しい私にも納得することができました。

齊藤様の優しいお人柄がでていて、とても素晴らしいと思います。

なによりも、事前に予めこのようなサービスをして下さることに感激しました。

 

かなり内容の濃いセッションのようですし、

正直なところついていけるか不安でしたが、安心してセッションに向かえそうです。

 

一度は挫折してしまったワンコマンドを、再び学ぶ機会を与えて下さり、感謝の限りです。

お時間が許すようでしたら、田無神社にも参拝させていただきたく思います。

12日はよろしくお願いいたします!

 

 

Y.Kさま、レポートと動画の感想をありがとうございます!

一度ワン・コマンドの本を読まれて多少なりとも

実践されたのでしたら、より分かり易いかもしれませんね!

 

一緒に田無神社にも参拝できたので、サポートをいただけて良かったです!

セッション後の感想もいただきました!こちらです。

 

セッション後にいただいた感想はこちら

12日は誠にありがとうございました。

想像以上に内容の濃いセッションでした。

 

長時間に渡り、感情解放、言霊、進化版ワンコマンド等、

先生が習得された知識を、これほどまでに惜しげもなく

公開して下さったことに、ただただ恐縮するばかりです。

 

一度は挫折したワンコマンドですが、先生の進化版はとにかく楽ですね。

イメージはするのに、極力思考をさせないような作りに

なっているのかな?と思いました。

 

本当に目が自然と上がるし、痛くなくて快適です!

終わるまで微睡んでいるような状態で、

頭頂・後頭部付近に光を感じたのも初めての経験でした。

リラックス状態が続いていたらしく、

帰りの電車は乗り過ごしてしまいました(無事に帰宅は出来ましたよ!)

各種音声、資料もこんなにたくさんありがとうございます。

最高の誕生日プレゼントです。

 

先生の温かく優しいお人柄のおかげか、あっという間のセッションでした。

この日に得た知識は、ゆっくりと自分に吸収させていきます。

また機会を見て、お邪魔させていただけたらと思っております。

未熟な人間ではありますが、今後ともよろしくお願いいたします。

ありがとうございました!

 

いただいた感想は以上です。

 

新潟から前日に都内に宿泊されたとのこと

わざわざ西東京市まで来ていただきましてありがとうございます。

また、お土産もお気を使っていただきましてありがとうございました!

 

 

ワン・コマンドを受けて下さる方は遠くから来られる方もおり、

また、人生の転換期に訪れる真剣な方がとても多いです。

 

私自身、結婚直前で長時間のセラピーを受けに

長野まで日帰りで行ったことを昨日のことのように思い出し、

クライアント様の真剣な姿に初心に返る想いになります。

 

セッション当日の朝は、エネルギーワークの仲間から

遠隔で光を入れていただいておりました。

 

とても温かい光に包まれて、かつ田無神社の神様からの

サポートもいただき、恩寵がいっぱいだったように感じます。

 

その為、ワン・コマンド瞑想時に

初めて頭頂に光を感じられたのかもしれませんね。

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますm(__)m

関連記事

  1. 高ぶった神経を鎮静化してくれ、驚くことに、 不安感や苦しさが消えていま…

  2. 本厄を大飛躍へ

  3. ワン・コマンドで眼球をどのくらいあげたらいいんですか?

  4. 秩父へ

  5. 今日でかなりエネルギー的に面白い方向に 進んだのは間違いないです!!

  6. 斎藤一人さん動画『最強の言霊』

  7. 無極から陰陽五行へ

  8. 【心包経、三焦経、胆経、肝経】翌日に蓄えられるエネルギー