お会いした齊藤さんは、穏やかで皆さん書かれているように 癒しのパワーみなぎる方でした。

本記事は2016年10月5日(水)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

7月にワン・コマンドを初めて受けていただいた

N.Kさま(女性)より感想をいただきました。

 

齊藤さん、いつもお世話になりありがとうございます!

今年の7月、ワンコマンド個人セッションを予約でき、

お会いしたのが初めでしたね。

 

それまでの私は、経済的にも体調も、環境も最悪で、

何とか浮上するべく足掻いておりました。

 

そんな中で齊藤さんのブログを見て、サイトも見て、

ワンコマンドという存在を知りました。

 

それまで他の感情解放ツールをやりこんでいた私でしたが、

私のやり方が下手くそで上手く進まず、

「ワンコマンドもダメそうかな。。」という不安はありました。

そこですぐ、メルマガに申し込み、そこで説明される事や、

齊藤さんが動画や細かに説明を流してくれたお陰で出来そうだ!楽しみだ!

と認識が代わり、経済的に厳しかったけどそれを押さえても

「これを最後にこのセラピーこのセッションを受けてみよう!」と、決心しました。

お会いした齊藤さんは、穏やかで皆さん書かれているように癒しのパワーみなぎる方でした。

 

似たような経験や興味の話でも盛り上がり、雑談もまた楽しく意味があり

共通点、シンクロ、驚きの連続でしたね。

 

時間をたっぷり使い、じっくり向き合って頂けたのにも心から感動感激でした!

なかなか、このように親身になって下さるセラピスト、ヒーラーさんはおりません。

 

そして、施術者である齊藤さんが毎日を充実満足して過ごされ、

心に余裕があるからこそ纏っている雰囲気にも行動にも現れるのだなと感じました。

 

最初にお伺いした1回目のセッションでは、時間が足りないくらい

充実した時間を過ごし個別ワンコマンドを送っていただきました。

すごいアフターケア、アフターサービスだと思います!

 

ワンコマンドは本当にリラックスして聴くだけで、難しいことはありません。

自宅で聞くより齊藤さんのサロンで聞く方がより、効果的な気がします(笑)

お隣が田無神社ですからね、神様のサポートもばっちりかと!

 

私はまだまだ変容の真っ最中であると思いますので、

今年はあまり変わらない現状に一喜一憂することなく、

ただ自身の変化を進めて行こうと思っています!!

これからもよろしくお願いいたします!

 

長文の感想をありがとうございます!

私の場合もワン・コマンドで今は月に7桁の収入を達成していますが、

2年前はどんどん減っていく銀行口座に焦りを感じてもいました^^;

 

その後に出会った瞬間言霊ヒーリング、仙人呼吸法、

氏神様、産土様への祈り詞と参拝方法などを実践していくことで

目に見えない存在からのサポートをしっかり感じ、

受け取っていくことが大事であると分かってきました。

 

今は一番大事だと思うことは

「矛盾が前提となっている」

この3次元世界においてただ体験することの重要性です。

 

この辺の気づきはまた別途書いていきます。

自分のやっているワン・コマンドがスゴイ

正しい、万人にも役に立つ、なんてことは私は言いません。

 

ワン・コマンドで結果が出ないのは本人の問題である、

なんてことも言いません。そういう治療家はたくさん見てきました。

 

セラピーによって自分と合う、合わないってのはあるのは当然だと思います。

とはいうものの、万人に向けて効果の高いメソッドを

今後も開発していく所存ではあります。

 

個人セッションという形態は今後変わっていくかもしれません。

今後も自分自身のメンテナンスも含めて

知らないこともしっかりして学んでいきますので、

安心して受けていただけたらと思います^^

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございますm(__)m

関連記事

  1. 分からないってことを最初に宣言するといい理由は?

  2. 斎藤一人さんの『最強の言霊』を発見

  3. 人は質問されると嬉しいって本当?

  4. 【ご紹介】脱・引き寄せの法則ワークブック

  5. イメージが苦手な私ですがいつもより鮮明に 出来ているような気が…

  6. 【心包経、三焦経、胆経、肝経】翌日に蓄えられるエネルギー

  7. 不思議な犬「プリアのお店」川越陣力屋さんに行ってきました!

  8. 不快な感情を変える解釈法?