52社の神社ミッション後のサーニアンからのメッセージ

ワードプレスブログの「サーニアン」カテゴリーに関して

2019年11月22日以降、サーニアンに出会ってからの振り返り記事を忘備録を兼ねて書き始めました。

サーニアンのエネルギーを体験する会や私自身が個人的に申込した体験会以外での

サーニアン個人セッションのチャネリング音声などアップします。

 

チャネリングメッセージは私自身の個人的なことや今後の活動のことも含まれるので

全てを全員に公開はいたしません。一部をパスワードをかけておくことがあります。

 

パスワードはメルマガ読者さまに公開していきます。

サーニアンに対して興味があり、私自身を信頼してくれている方、セッションを受けて下さった方、

こちらのメルマガに登録してみて下さい!

 

 

サーニアンチャネリングメッセージ(2017年2月21日)

本記事は2017年2月21日に体験した記憶を2021年1月12日現時点の視点から、

忘備録を兼ねて過去を振り返りながら書いております。

そのため、ブログ投稿日時を当時(2017年2月21日)にしております。

 

今回はサーニアンの練習会でのチャネリングメッセージになります

2016年12月10日に神社ミッションの話を聞いてから

2か月半も経たずに52社の神社ミッションをしたことに関して質問してみました。

 

2021年1月から4年前の私を振り返ると、神社ミッションという役割をいただいたのだから

日本中の神社を綺麗にしてやろう!などと意気込んで、気合入りまくりの頃でした^^;

 

1日に6社ワークして頭が痛くなったことに関して、

どうしたらいいか?サーニアンに聞いてみました。

 

まずはチャネリングメッセージをお聞きください。

 

 

公共機関で移動中に本記事をご覧の方もいるかもしれませんので、

チャネリングメッセージを文字起こししてみます。

(音声が小さく、全ては聞き取れてませんが、ご了承下さい!)

 

私)12月10日、長野で神社ミッションの話を聞いてから

今まで52社ミッションをさせていただいたんですけど

多い時に1日に6社、神社ミッションをしたことがあって、

せっかく栃木に行ったので案内してくださる方がいて

5社目とかだと、ちょっとやっぱり頭が痛くなったことがあって。

 

そういうこともあって、そういう場合ここで辞めといた方がいいのかどうかとか、

でも、やっちゃったんですけど(笑)自分なりのアドバイスがあれば教えて下さい。

 

頭が痛くなるというのは、言ってみたらば、ご自分の迷いから来ているんですね。

 

美味しいレストランに行って料理を食べまーす、あ、ありがとうございまーす!

美味しいレストラン2件目、3件目、4件目、どこのレストランに行っても

美味しいです、美味しいです、美味しいです、とコックさんに言ってあげるわけです。

 

5件目になると、自分もお腹がいっぱいになってきているのに、

美味しいです、と言うわけです。

 

味は不味いはずはないです。美味しいです。

そうするとご自分の何かとリンクするんですね。

 

本当はもうお腹がいっぱいだと思っているのに、

「美味しいです」と言っちゃった、その迷いです。

 

5件も6件もやっちゃうと、

どこかの神様にとって失礼になっちゃうのかな?とか

そういうところからきています。

 

ですから、頭が痛くなったら、やりかけているでしょうから、仕切り直しをする。

で、ご自分がちょっと迷っているかな?というのを確認するようにして下さい。

 

深呼吸をして、そしてお水でも飲んで、そしてもう一度改めて体をこうちょっと、

手をちょっと振るとか、足を振るとか、何らかの形で体を振ってリセット。

 

そして改めて神様にお伺いを立ててみる。

それでもどうぞと言われたら、今度は迷いなくやれると思います。

 

頭痛はやりすぎかな?というご自分の迷い

人間の感覚で、こんな5件も6件もやっていいのかな?

という迷いから来ています。

 

私)ありがとうございます。あと、なかなか行けないところっていうのは

多分もしかしたら一生に一回かもしれないかもしれないんですけれども、

一回やったらもうそれでOKなんでしょうか?

 

そうですね、この神社ミッションは、厳密に言うと

神社の中の何かを変えているわけではないんですね。

 

ご自分と神社の間の何か楽しい出来事をしているんです。

だから、行きづらいところは、もう1回こっきりになるかもしれません。

 

(3分25秒~3分44秒は特に聞こえず^^;

最後の方も所々、以下の文章のみ文字にしています)

 

ですから、気にしないでいただきたいんですね。

ご自分と神社の間の何か楽しい出来事をしている

楽しんでやっていただきたい。

 

チャネリングメッセージの文字起こしは以上です。

 

 

頭が痛くなったのは自分の迷いから

チャネリングメッセージにあるように、頭が痛くなったのは自分の迷いから来ている!

これは2021年1月時点の私にも響く内容ですね^^;

 

1日に5件も6件もやって、どこかの神様に対して失礼なのかな?というような迷いのようです。

 

確かにエネルギーワークを行っていて、頭が痛くなる時はどういう時か?

エネルギーワークやヒーリングの経験者ならもしかしたら思い当たることがあるかもしれません。

 

これまで5年以上エネルギーワークやヒーリングをしていて、一番重要なことは、

エネルギーワークやヒーリング中にいかに「脳内思考」をうまく流せるか?

ここが重要な感じしています。

 

色々と思考が湧いてくることは、それはそれで人間ですから当然あると思います。

ヒーリング中にビジョンが湧いてきた時など、あ、それってこれかな?

というふうに「思って」しまうと、その「思い」が固定化してしまい

それが頭痛に繋がるように感じています。

 

ですので、何かビジョンやイメージが浮かんだら、

あ、今、女神さまが現れたな、

で、ハイ、終わり!次!

ってくらい軽やかに流すことが大事な感じします。

 

余計な思考が湧かないでスムーズにワークしている時は

心地よくワークも終えて、頭痛もしないのです!

このメッセージは今も大事だなと感じております^^

 

 

 

 

神様との間で何か楽しいことを一緒にしている

2個目の質問では、遠くの神社で一生に1回しか行けないような場合、1回でいいのかどうか?

そういうことを気にしていた頃だったのだなと今は感じます。

一期一会で全然問題ないと思いますが、義務感も感じていたのかもしれません。

 

でもサーニアンからの回答にあるように、神社の空間ワークに関しては

私自身と神社の神様との間で何か楽しいことを一緒にしているようです。

 

神社の空間浄化を行うことで、縦方向のグリッドが整っていくというのは

今までの記事を読んで下さった方は理解しているかと思います。

 

それで、私自身が2014年後半に個人セッションを受けた時に、

私自身の肉体の歪みは、縦方向のエネルギーを流すことで歪が少しずつ解消していく、

というようなメッセージがありました。

 

もしかしたら日本中の神社のミッションを通して、2021年1月現在は

土地と空間ワークもしていますので、土地と空間ワークを通じて

ご依頼者様の氏神様ともご縁をいただいているわけです。

 

ということは、私の体の歪みも解消してきているのは

もしや神様との間での楽しい共同作業では?と妄想してみる自分がいます^^

2020年10月に出会った体の歪みの凄いツールもそのうち紹介していきますね!

 

 

また、2017年2月21日のチャネリングメッセージで、

神社の中の何かを変えているわけでないというのは

この当時はまだ「空間」のみの神社ミッションだからだと思います。

 

「土地」も含めて「土地」と「空間」のワークの違いは

「土地」に関しては土地の中に入っている様々な情報を変えることになるのに対して

「空間」は性質そのものを変えるわけではない。

詳しくは土地の浄化ができるようになってからの内容でも詳しく書いていきます。

 

また、神社ミッションを楽しんで下さい、も大事だなと思いました。

2020年2月にコロナウイルスが顕在化しはじめた時に、義務感のように感じて

日本中のスサノオ系の神社さまに参拝とミッションをしなければ、というふうに

なってましたので、その時もやはり頭が痛くなった経緯があります^^;

 

神社ミッションに限らず、エネルギーワークもヒーリングも

困っている相手を何とかしてやらなければ!

という強い想い、これも尊いと思うのですが、ここが結構トリックだったりします。

 

いかに自分が楽しんでセッションやワークをするか!

楽しんで笑顔になると波動が軽くなりますからね^^

これは今後も大事な状態だと意識していきます!

 

また、私からサーニアンのエネルギーワークを体験してみたい方はこちらをご覧ください

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます<m(__)m>

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2021年1月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 確定の光

  2. 自分独自のメソッドを作る

  3. 鈴の音で神社ミッションする時のサーニアンメッセージ、秋田墓参りに関して…

  4. 9月くらいまで流れが来ている!!!

  5. 夫婦で受けたサーニアン個人セッション

  6. 土地に入り始めた浄化と活性化の光の卵

  7. 【4/13(水)23時59分まで】アンケートに回答した方全員に1万円相…

  8. 空間ワークで縦と横を揃える