空間ワークで縦と横を揃える

ワードプレスブログの「サーニアン」カテゴリーに関して

2019年11月22日以降、サーニアンに出会ってからの振り返り記事を忘備録を兼ねて書き始めました。

サーニアンのエネルギーを体験する会や私自身が個人的に申込した体験会以外での

サーニアン個人セッションのチャネリング音声などアップします。

 

チャネリングメッセージは私自身の個人的なことや今後の活動のことも含まれるので

全てを全員に公開はいたしません。一部をパスワードをかけておくことがあります。

 

パスワードはメルマガ読者さまに公開していきます。

サーニアンに対して興味があり、私自身を信頼してくれている方、セッションを受けて下さった方、

こちらのメルマガに登録してみて下さい!

 

 

真喜子さんの会チャネリングメッセージ(2017年4月17日)

本記事は2017年4月17日に体験した記憶を2021年1月13日現時点の視点から、

忘備録を兼ねて過去を振り返りながら書いております。

そのため、ブログ投稿日時を当時(2017年4月17日)にしております。

 

真喜子さんの会に参加しまして、今の私に必要なメッセージをお願いします!

という私の質問に対してのチャネリングメッセージです。

 

 

公共機関で移動中に本記事をご覧の方もいるかもしれませんので、

チャネリングメッセージを文字起こししてみます。

(音声が小さく、全ては聞き取れてませんが、ご了承下さい!)

 

今の私に必要なメッセージをお願いします、という私の質問に対しての回答です。

 

以前お伝えした縦方向の軸を揃える(2016年12月10日の記事を参照)

ことをお伝えしてきましたけれども

そろそろ、今度は横も揃えようかな、ということを考えて下さい。

 

最初に縦を揃える、次に横も揃えて下さい。

というように意図します。

縦と横を揃えるとグリッドが揃ってきます。

 

グリッドが揃ってくると、

そこの場所に本来あるべき光というのが発揮されるようになります。

そんなようになっています。

 

最初に縦、次に横、これをしばーらくしたら、今は4月ですから7月くらいまで

最初に縦、次に横、というのをやったら、8月以降からは縦横同時に意図をして

色々なワークをおやりになってみて下さい。

 

横を意図する時に、この時に気を付けないと、ご自分の体が横にずれるんです。

ですから、このワークをする時には十分に自分の体の縦軸を揃えることを意図してください。

 

それと同時に足ですね、足を少し開き目にして踏ん張って縦が揃ってから横、

この時に例えば丹田に触れておくと、ご自分の体がぶれにくくなります。

 

ここからは一段進んでいくので、ご自分にしたらば難しいワークになりますけれども

是非チャレンジしてみて下さい。

 

 

 

チャネリングメッセージの文字おこしは以上です。

この時には7月くらいまでは縦と横で、という話でしたが

6月11日に長野で開催された真喜子さんの会にも参加しまして

そこで縦横グリッドが揃ったらそこにとある光を入れて下さい、

というように更に一段進んでいました。

 

時期が早まった要因は、2017年春からサーニアン仲間から誘われたヨガに

参加するようになりまして、体を整えるようになったからだと思います。

 

初めてのヨガで正座をする態勢があったのですが、最初はできませんでした^^;

いつの間にか、この何十年の間?で正座ができなくなっていたようです。。。

 

 

それでも初めてのヨガが終わる頃には正座ができるようになって驚きました!

 

とても教えるのが上手で一人一人に無理のないやり方を教えて下さるヨガの先生と出会い、

2017年後半の両親の通い介護で忙しくなるまで月に1回~2回ですがヨガを習っていました^^

そのおかげで体の縦方向の軸がエネルギー的に流れが良くなったからだと思います。

 

2020年に入ってからはますます体のメンテナンスを大事にしていますので、

毎月の整体やセルフケアも習慣化するようにしています。

 

また、私からサーニアンのエネルギーワークを体験してみたい方はこちらをご覧ください

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます<m(__)m>

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2021年1月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 自分の中に既にあったものが目覚めてくるエネルギーとは?

  2. 自分の中心が強くなる光、最終的に提供するメニューは自分の本質に近い光を…

  3. 鈴の音が聴こえてくるためのエクササイズ

  4. 自分独自のエネルギーワーク、次なるステップへ

  5. 軸を決める光

  6. 今後のヒーラー、エネルギーワーカーとしての活動

  7. 体の縦軸と横軸のエネルギーの通りを良くする光

  8. 神社ミッションを通じて、今後はご先祖様へのエネルギーワークをするように…