目に見えない様々な存在が出入りする宇宙のポータルの空間

ワードプレスブログの「サーニアン」カテゴリーに関して

2019年11月22日以降、サーニアンに出会ってからの振り返り記事を忘備録を兼ねて書き始めました。

サーニアンのエネルギーを体験する会や私自身が個人的に申込した体験会以外での

サーニアン個人セッションのチャネリング音声などアップします。

 

チャネリングメッセージは私自身の個人的なことや今後の活動のことも含まれるので

全てを全員に公開はいたしません。一部をパスワードをかけておくことがあります。

 

パスワードはメルマガ読者さまに公開していきます。

サーニアンに対して興味があり、私自身を信頼してくれている方、セッションを受けて下さった方、

こちらのメルマガに登録してみて下さい!

 

 

田無神社敷地内マンション サーニアン土地ワーク チャネリングメッセージ(2017年6月5日)

本記事は2017年6月5日に体験した記憶を2021年1月15日現時点の視点から、

忘備録を兼ねて過去を振り返りながら書いております。

そのため、ブログ投稿日時を当時(2017年6月5日)にしております。

 

6/5の誕生日前の週末、6/3(土)、6/4(日)に夫婦で伊勢神宮に行ってきました。

最大の理由は、6月下旬にサンマリノ日本祭りでサンマリノ神社に初めて行くからです。

 

サンマリノ神社の主祭神は天照皇大神さまで、伊勢神宮にその挨拶をしてから

サンマリノ神社に行きたいという想いがあったからです。

 

Wikipediaによると、サンマリノ神社本殿の一部は、伊勢神宮の木を使って作られた。

本殿は日本で建造され、解体されてサンマリノに海上輸送され、

サンマリノでは典型的な砂岩でできた土台の上に、日本の建築家によって再構築された。

とあります。

 

 

伊勢神宮で御垣内参拝した時の様子を以下に記事にしていますので、

興味ある方は是非読んでみて下さい。

 

伊勢神宮御垣内(みかきうち)参拝に行きました!(伊勢初日)

伊勢神宮御垣内(みかきうち)参拝に行きました!(伊勢2日目)

 

初めての伊勢神宮から帰宅した直後、私の誕生日でもある日に

サーニアン高田秀美さんに土地ワークしていただいた光はどんな光だったのでしょうか。

 

 

公共機関で移動中に本記事をご覧の方もいるかもしれませんので、

チャネリングメッセージを文字起こししてみます。

(全ては聞き取れてませんが、ご了承下さい!)

 

6月5日、齊藤秀行という方の自宅に送らせていただきました光、

この場所を宇宙のポータルのような空間にさせていただきました。

 

この方は直前にどこかに行かれているはずなんですね。

どこかに行かれたことによる繋がりというのが出てきています。

どこかというのは神社のようなものです。

 

この繋がりを断ち切らない為のポートのようなものですね。

それを作っております。

 

このポートというのはここの神社の繋がりだけではなくて

この方がこれから行うワークのためのポートであります。

 

ポートということは先ほどのご自宅のサーニアンのエネルギーワークをやってますというような

ビーコンとは少し違う形ですね。先ほどの方のはビーコンになっていますけれども

この方の場合は駅ができたような形です。電車でいえば乗り降りできる駅ができたようなものです。

 

この駅が出来ましたので、この方のお家にはやはり目に見えない存在たちがしばらく留まっていたり

あるいは留まった後、また離れて行ったり。この留まっている間、何をしているか?というと

少し休憩を取っている、そんな感じです。

 

つまり、色々な存在の休憩場所になっている、あるいはなってしまった。

この休憩場所、じゃあ何かお出しした方がいいんでしょうか?

あるいはお供え物をした方がいいのでしょうか?

あるいは休憩ということは汚れを落としていくんだから私が浄化するんでしょうか?

そういうことを気にされるかもしれません。

 

何かお出しした方がいいんでしょうか?ということですけれども

これは特に気にせずに、出来たらお花ですね、切り花でもいいですし

植木鉢のお花でもいいです。切り花だったらばそんなにゴージャスな花を

とっかえひっかえ飾る必要はないです。本当に少しでいいです。

切り花または植木鉢で花の咲くタイプ、それを置いておくといいんですね。

お花が一輪でも二輪でもいつでもあると、とても良い形になります。

 

それから浄化に関しては、この方の普通の浄化、気になったらされてもいいですし、

もしくは秀美さんに頼んでサーニアンの浄化を受けていただいてもそれでもいいです。

 

恐らく汚れが気になって自分で浄化したいという感覚があまりないはずなんですね。

この方の建っているエリア的に非常に恵まれたエリアなんですね。

非常に条件が恵まれています。

 

そのために休憩場所になったけれども、

だからといって四六時中浄化したいという感覚はならないはずです。

 

 

このポートですけれども、色々な存在がやってきて休むのは、単に休むんではないんですね。

休んだ時に、休んだ存在が何らかのエッセンスを残しているんです。

このエッセンスが、ここに住んでいるお二人が眠っている間に非常に良い分量で入ってくる、

ということが起きています。

 

また、この方と縁の深い存在というのが見えるんですね。

その縁の深い存在の方はインドと縁があるんですね。

そのインドの存在とも間接的に繋がっていて、そのインドの存在も助けてくれる。

そんなものが見えています。少し長くなりましたが6月5日は以上です。

 

チャネリングメッセージは以上です。

 

 

神様の立ち寄る場所

伊勢神宮の外宮、内宮の御垣内参拝をした時、このエリアは宇宙空間のように感じましたので

今回のチャネリングメッセージを聞いて、確かに田無自宅も御垣内参拝のエリアと

似たような感覚を感じることが何度もありました^^;

 

以前からも田無自宅で個人セッションやオンラインで打ち合わせしていると

守護存在がやってくる感覚がありましたが、伊勢神宮から帰ってきてからは

ますますその度合いが強まった感覚もあります。

 

2021年1月現在はコロナ渦の影響で対面ヒーリングのお客様はあまり来ないですが

私自身はそれほど心配もしていないので、こちらのアクセスバーズアクセスボディ

興味ある方は遠慮なくお問い合わせください^^

 

また、私からサーニアンのエネルギーワークを体験してみたい方はこちらをご覧ください

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます<m(__)m>

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2021年1月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 高野山でのワーク、田無自宅に現れた不思議な青い光の謎

  2. 今後の人生を充実させるための夫婦共通メッセージ

  3. 土地・空間の浄化 年内最後の3か月間 特別ワーク(9月29日24時締切…

  4. 埼玉県新座市平林寺のサーニアンワーク、私の今後はどうなるか

  5. 多面性を持った光

  6. 保護中: ご先祖様とのコラボで数百年前にかけた呪詛を解消する?

  7. 2022年はどうなる?

  8. 鈴の音で神社ミッションする時のサーニアンメッセージ、秋田墓参りに関して…