氏神様の光と宇宙からの光で縦方向の軸が揃い、大地と宇宙からのエネルギーを取り入れる

ワードプレスブログの「サーニアン」カテゴリーに関して

2019年11月22日以降、サーニアンに出会ってからの振り返り記事を忘備録を兼ねて書き始めました。

サーニアンのエネルギーを体験する会や私自身が個人的に申込した体験会以外での

サーニアン個人セッションのチャネリング音声などアップします。

 

チャネリングメッセージは私自身の個人的なことや今後の活動のことも含まれるので

全てを全員に公開はいたしません。一部をパスワードをかけておくことがあります。

 

パスワードはメルマガ読者さまに公開していきます。

サーニアンに対して興味があり、私自身を信頼してくれている方、セッションを受けて下さった方、

こちらのメルマガに登録してみて下さい!

 

 

船橋実家サーニアン土地ワーク チャネリングメッセージ(2017年11月13日)

本記事は2017年11月13日に体験した記憶を2021年1月31日現時点の視点から、

忘備録を兼ねて過去を振り返りながら書いております。

そのため、ブログ投稿日時を当時(2017年11月13日)にしております。

 

船橋実家の土地ワーク、4回目のチャネリングメッセージをまずお聞きください。

 

 

 

公共機関で移動中に本記事をご覧の方もいるかもしれませんので、

チャネリングメッセージを文字起こししてみます。

(全ては聞き取れてませんが、ご了承下さい!)

 

 

2017年11月13日、齊藤武志さまのご自宅に送らせていただきました光

この家と土地の繋がりを強固にする、

そして土地の中に縦方向のストローのようなもの、これをたくさん埋め込みました。

 

そしてそのことを通して宇宙の光、もしくは氏神様の光

これをダブルで入れております。

 

ダブルというのは、

氏神様の光はどちらかというと地球の次元に近いところで知覚できるエネルギー

そして宇宙のエネルギーは地球の次元から遠いところでしか知覚ができないエネルギー

 

この2つのエネルギーは繋がっていますけれども、体を持っている人には

中間の繋がりの部分ですね、なかなか知覚できないはずです。

 

しかし、この氏神様のエネルギー、それから宇宙からのエネルギー

これを土地の中に入れております。

 

土地の中に入れたことで、家の中のエネルギー、

これが縦方向の軸が揃うという現象が起きて参ります。

 

 

縦方向の軸が揃う、これはどういうことを意味しているかというと、

例えば家の中にも縦方向、垂直方向の

地面に対して垂直なチューブがたくさんあると思って下さい。

 

このチューブが家の中の霊的な汚れですね、雑念や汚れ

それから体から排出されたエネルギー的な汚れ

これによってチューブがちょっとずつ歪んできていた、と思って下さい。

 

この歪み、これが解消されて真っすぐになり、

宇宙の光を受け止めることができる家になっております。

 

その結果、その家に住むことで

体の中の縦方向のチューブ、これも揃って参ります。

 

その結果、大地のエネルギーを受け取り

宇宙のエネルギーを受け取ることが非常に起こりやすくなる。

 

そういう肉体に対するエネルギー、肉体と言っても

天のエネルギーを受け取り、地のエネルギーを受け取る状態になりますから

もちろん精神や霊的次元への波及効果もあります。

 

そのような光が11月13日に入りました。

11月13日は浄化に加えてエネルギーの通りをよくする光でありました。

12月は3日でお願いします。

 

チャネリングメッセージの文字起こしは以上です。

 

 

2017年11月13日前後の船橋実家状況振り返り

2017年11月13日に今回光を入れてもらった内容を振り返るにあたり

時系列でまとめた実家に関する画像をピックアップしてみました。

 

2017年11月16日には母親に認知症のヒーリングをしました。

 

 

ところが2017年12月7日に真喜子さんによるサーニアンチャネリング個人セッションを受け、

今の母親がどんな状態であるか、魂レベルで聴いてからは母親の認知症を何とか

治してやろうという気はほぼなくなっていきました。

 

その経緯は2017年12月7日の個人セッションの内容を踏まえて書いていきます。

 

 

2017年11月16日、実家で不要なものを車の後部座席に載せて

母親とドライブがてら清掃工場へ向かうところです。

 

灯油入れも5個とかあったので、2つ残して処分したり

古くて使えないガスコンロがいくつもあったり^^;

 

何十年も前に購入した電気石油ストーブが古すぎて匂うので

処分して新しいものを購入したりしました。

 

 

だいたい一回に運ぶ量としては15キロ~30キロだと思います。

何回往復したか分かりません^^;

 

 

こちらは私が小学生時代にはまっていたNゲージという鉄道模型です。

 

 

小学校時代は肉屋も儲かっていましたので、好きなものを買ってくれました。

ですので、これは捨てるというよりは、丁寧に段ボールに入れて

専門のネットショップに売却したりしていました。

 

実家でもう使っていないものもだいぶ処分していましたが、実際はまだまだ時間かかりました。

それでもエネルギー的にはスペースがだいぶ出来てきたのではないかと思います。

 

1週間のうち4日ほどは実家に帰ってひたすら断捨離と母親の面倒を、

父親の見舞いなどして精力的に活動していました。

 

大船観音

こちらは大船方面に仕事で移動するのに

母親を連れて大船観音さまへご挨拶しました。

 

 

あの登り坂も一生懸命歩いていました。

 

 

母親はまだ大丈夫だと思ってこの時はかなり無理やり

歩かせていた頃です^^;

まさに私自身はまだまだコントローラーだった時期です^^;

 

2017年12月7日のチャネリング個人セッションで母親の認知症のことを聞いて

それからはあまり無理はさせないように心がけるようになったと思います。

魂レベルからのメッセージを聴くと、行動が変わるように感じています。

 

また、私からサーニアンのエネルギーワークを体験してみたい方はこちらをご覧ください

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます<m(__)m>

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2021年1月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 鈴の音で神社ミッションする時のサーニアンメッセージ、秋田墓参りに関して…

  2. 魂の古い約束を果たしに高野山へ

  3. これからの神社ミッション

  4. 自分の中に既にあったものが目覚めてくるエネルギーとは?

  5. サーニアン個人セッション(家族関係に関して)

  6. 神社ミッションを通じて、今後はご先祖様へのエネルギーワークをするように…

  7. 潜在的に私自身が持っている能力を、今世に開発される方向に向かって動きや…

  8. 魂レベルの約束である土地ワークの伝授