鈴の音が聴こえてくるためのエクササイズ

ワードプレスブログの「サーニアン」カテゴリーに関して

2019年11月22日以降、サーニアンに出会ってからの振り返り記事を忘備録を兼ねて書き始めました。

サーニアンのエネルギーを体験する会や私自身が個人的に申込した体験会以外での

サーニアン個人セッションのチャネリング音声などアップします。

 

チャネリングメッセージは私自身の個人的なことや今後の活動のことも含まれるので

全てを全員に公開はいたしません。一部をパスワードをかけておくことがあります。

 

パスワードはメルマガ読者さまに公開していきます。

サーニアンに対して興味があり、私自身を信頼してくれている方、セッションを受けて下さった方、

こちらのメルマガに登録してみて下さい!

 

 

真喜子さんの会チャネリングメッセージ(2017年11月30日)

本記事は2017年11月30日に体験した記憶を2021年1月31日現時点の視点から、

忘備録を兼ねて過去を振り返りながら書いております。

そのため、ブログ投稿日時を当時(2017年11月30日)にしております。

 

 

公共機関で移動中に本記事をご覧の方もいるかもしれませんので、

チャネリングメッセージを文字起こししてみます。

(全ては聞き取れてませんが、ご了承下さい!)

 

私)齊藤秀行です、いつもありがとうございます。

先月お聞きした内容と同じで、鈴の音があれからまた聴こえないんですけれども、

今の自分に合った、鈴の音が聴こえるために恐怖を手放すとか、

聴こえるためのセラピーとかメソッドとか、ありましたらアドバイスお願いします。

 

そうですね、日頃、例えば日常生活で音には敏感な方ですか?どうですか?

 

私)ハイ

 

どんな感じで敏感ですか?

 

私)そうですね、エネルギーが入ってきた瞬間に、ツーって音が聴こえてくる感じですね。

 

エネルギーとは無関係なところでは、音には敏感ですか?

 

私)そうですね、例えば会社員時代でも特定の上司の足音とかで、

あ、あの人が来たとか、分かりますね。

 

こちらではもう既にご自分は鈴の音が聴こえているはずのように見えていますね。

そうすると、それを阻んでいるのは、ご自分の意識ということになります。

 

一つやっていただきたいのは、もしも自分の耳にですね、

栓があるとしたら?想像上の栓でいいですよ?

その栓がスポッて抜けたらどうかな?

と想って下さい。想うだけでいいです。

 

もし栓があるとしたら、それがスポンと抜けたらどうかな?

そして抜けたらどうかな?の後は別に音を伺う必要はないです。

そうではなくてただスポンと抜けたらどうかな。

 

それを想った後で実際に今度はですね。

本当に鈴の音が聴こえてきたら、自分はどんなふうに感じるかな?

ここは正直に捉えて欲しいんですね。

 

そうするとどうでしょう?まだ少し恐れはありそうですか?

 

私)前回、翌朝起きた時に鈴の音で目覚めたような感じがしたんですけれども

それってそうですか?気のせいなのか、どこからともなく鈴の音が聴こえて

でも神社じゃないしなーみたいな。3分くらいで途切れたんですけれども。

 

はい、そうですね。今、見えているのが、ご自分が鈴の音が聴こえてきたら

ちょっと怖いかな、というのがまだちょっと残っているのが見えるんです。

 

私)ハイ

 

従って、そっか、怖いんだな、ということを自覚する。

そしてこの怖さが栓になっているので、

栓が抜けたらどうかな?と想う。

で、想って、実際に今度は音が聴こえたらどんなふうに怖いのかな?

そしてその怖さと一緒にいるといいんですね。

 

そうすると、だんだん恐怖の対象にちょっとずつ近づく感じです。

どちらかというと、味見みたいな感じです。

 

怖い怖い怖いと思って避けているものにちょっと触れる。

で、またやめる。

 

ちょっと触れる。

またやめる。

 

ちょっと触れる。

 

これをやっていくと、実際に鈴の音が聴こえても

怖くないんだなという感覚に、だんだんなっていきます。

 

エクササイズとしては、栓が抜けたらどうかな?と軽く想う。

その後で、実際に鈴の音が聴こえたらどんなふうに怖いかな?

ということを自分に聞いてみる。

その恐怖とちょっと一緒にいてみる。

 

本当に数分で結構です。最初は怖いでしょうから数分で結構です。

その後は普通に過ごす。

 

翌朝はまた同じですね。栓が抜けたらどうかな?

実際に聴こえたらどのくらい怖いかな?その恐怖と一緒にいる。

 

これの繰り返しですね。やってみて下さい。

 

チャネリングメッセージの文字起こしは以上です。

 

 

右耳から鈴の音が聴こえやすくなってきている

今までにも何度か真喜子さんの会や練習会で鈴の音に関して質問をしてきましたが

この段階で既にチャネリングしている真喜子さんからは、本人に既に届いているとのこと。

 

これまでに質問してきた内容でも、チャネリングメッセージを文字にして振り返りながら

サーニアンからのメッセージを文字にしている段階で私もまた新たな変容があるように感じます。

 

それは、この2017年11月30日時点では、右耳に関してのエクササイズだったのですが

今は3年以上経過し、その時の恐怖よりは低減しているのは間違いないですし、

実際に右耳からは鈴の音を確認してきて実績を積んできているわけです。

 

今回も振り返り記事を書いていて気づいたのは

そうだ!3年前は右耳に栓があると思って、というのをエクササイズでやっていたけど

 

これから両耳で同じようにエクササイズをしてみようかな?

 

と思うようになりました。

 

ですので、この振り返りながらもやはりこれから

進化していく過程にもあるんだなという気づきがありました。

 

 

こちらは2017年11月30日時点での真喜子さんの会の様子です。

 

 

3か月以上ぶりの神社ミッション

2017年12月7日の真喜子さんによるサーニアンチャネリング個人セッションを受けて

もしかして鈴の音というのはこれですか?

と確認してもらって、自信がつきました。

 

早速翌日の2017年12月8日、3か月以上ぶりの神社ミッションになります。

しかも今後は空間のみでなく、土地と空間を含めてのワークになります。

 

 

母親と清掃工場へ行く道中で、産土神社様に参拝し、土地を含めて土地と空間の

神社ミッションをして良いかどうか、天王神社産土神社にお伺いを立てました。

 

するとやはり鈴の音が聴こえたので、久しぶりに神社ミッションをした時の様子です。

 

この時に入った光の内容ですが、確か2018年のどこかの真喜子さんの会で

チャネリングで聴いた記憶がありますが残念ながら現時点で音声が見つかりません^^;

見つかったらアップしたいと思います^^

 

 

また、2021年1月以降は、本記事で振り返りつつ、

両耳から鈴の音が聴こえるワークを随時行っていきます。

 

鈴の音が今よりももっと正確に聴こえるように、精進していきます!

 

また、私からサーニアンのエネルギーワークを体験してみたい方はこちらをご覧ください

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます<m(__)m>

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2021年1月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 夫婦で受けたサーニアン個人セッション

  2. 2022年4月1日 サーニアンによる土地空間ワーク無料プレゼント受付中…

  3. 自分なりのエネルギーが降りてくる、完結

  4. 空間ワークで縦と横を揃える

  5. 生まれつきの身体の歪みは「何か」を「封印」したもの

  6. 鈴の音で神社ミッションする時のサーニアンメッセージ、秋田墓参りに関して…

  7. 感謝にもニュートラルがあることに気づいた惠里子さん・真喜子さんの会

  8. サーニアン光の柱が建った田無神社敷地内マンション