2021年8月8日(日) ライオンゲート サーニアン空間ワーク 特別価格

2013年8月8日にセラピストとして開業

2021年8月8日で、セラピストとして開業し丸8年目となります。

 

2017年7月以降に始まった両親の通い介護の中で自分の深い部分と向き合うことになり

過去生の記憶やら色々出てきて、この数年でやっと落ち着いてきました^^

 

自分の中心軸がより深くなるに従い、サーニアン遠隔ワークを中心に

お客様がお客様を紹介して下さり、お客様に恵まれております。

 

それで個人事業主としても8年間なんとかやっていけております。

これもお客様のおかげです。本当にありがとうございますm(_ _)m

 

8月8日はご存知の方も多いと思いますが、ライオンゲートという

宇宙規模のイベントがありますので、その日に空間ワークのみですが

以前1回単発で7,800円で提供しておりましたのを半額の3,900円で

提供させていただきます。

 

実施日は2021年8月8日 AM5時~8時

1人1か所、30人先着限定でワークします。

この機会に是非サーニアンの遠隔を体験してみて下さい。

 

申込の締め切りは 8/5(木)15時までとさせていただきます。

 

 

サーニアン空間ワークに関して

私の身体を通るサーニアンの光は、「空間」浄化を最も得意とします。

目に見えない縦・横・奥行方向の3次元グリッドを揃え、特に宇宙(天)と地球を揃えます。

すると自宅が神社のように、自分の願いが実現しやすい空間になります。

 

サーニアンによると、私とご縁のある神様は豊かさと富、

英知の神様、ラクシュミーとご縁が深いです。

 

レストランなどに入るとよく「空間」浄化をしています。

お店に入るまで私たち夫婦だけしかいないような場合、

帰るころには満席になっていることがよくあります。

 

2019年9月からは「空間」に加えて「土地」へのワークもするようになりましたが

元々空間へのワークが得意ということもあり、今回2021年8月8日の午前中に

サーニアンによる「空間」へのワークをします。

 

 

 

齊藤秀行のサーニアン空間ワーク チャネリングメッセージ

2017年6月17日、サーニアンにチャネリングメッセージを

聴いた時の内容を一部公開します。

 

私)今の私がサーニアンのエネルギーを皆さんにお届けするのに、

キーワード的なものがあれば教えて下さい。

 

ご自分はインドと縁があるのはお分かりになりますか?

 

私)ハイ、なんとなく

 

インドにはラクシュミーという神がいます。

ラクシュミーというのは智慧の神でもあるんですけれども、

この智慧の神は、ごく普通の感覚からいうと智慧の神様のご加護を受けると

頭が良くなる、っていうのは、これ非常に薄い考え方ですね。

 

この智慧は何の智慧かと言うと、普遍的な、時代を超える、時空を超える智慧ですね。

この時空を超える智慧というのが、あなたの空間に入りますという感じです。

 

しかもこの時空を超える智慧というのは、どこかから借りてきた智慧ではなくて

そこの場所ですね、そこの場所の智慧というのが戻るという感じです。

 

空間にはそれぞれ知性というのがあります。

 

今、空間というのは、ボロボロなんですね。

例えていうのであれば、カウチポテトのような、ポテチばっかり食べていて

鼻水垂らしているような、そんな状態の空間がたくさんあるわけです。

 

空間が本来持っている智慧ですね、これを戻しますということになります。

 

私)ありがとうございます。

 

 

齊藤秀行のサーニアン空間ワークを受けた方の感想

サーニアンの師匠であり、チャネラーでもある島田真喜子さんからは

齊藤さんの身体を通るサーニアン「空間」浄化は、まるで神社のように天と繋がり、

想いが通じやすい空間になると言われています。

 

興味のある方は、既に自宅にサーニアンの光を入れてもらった方々の

「サーニアン自宅空間浄化ワーク体験談」を参考にされてください。

 

私自身は2014年3月から当時のサーニアンワーカーの

惠里子さんに何度かワークしていただきました。

 

2014年4月に初めてのセミナーを開催するにあたり、

セミナー申込者が1人だったことがあります。その時に

「たった1人かよー」

とつい自宅で発したことがあります^^

 

と同時に、発した直後に

「分かった!自分のこの言葉通りになってるんだ!」

と深いところから気づいた経験があり、その感動は今でも忘れません。

その後、少しずつお客様が増えていった経緯があります。

 

よく、空間ワークをすると、良いことが起こる。

と言う方もいますが、間違ってはいないと思いますが

私としてはこのように解釈しています。

 

自分の奥底の言動と感情が現実化しているということを

自宅の空間に光が入ることによって、気づきを促進してくれているのです。

つまり、自分が現実を創造していることを

頭ではなく、身体で分かるまで何度もサポートしてくれる光です。

 

2020年4月には、46年間気づかなかったことにようやく気付きました。

幼少時代から慢性的に体が歪んでいる性質があり、

右肩が上がって斜頸で首が傾いている身体的特徴があります。

 

それまで逆子で生まれつきだから仕方ないと諦めていたこともあるのですが、

「なんで首が曲がっているんだろう?」

という自分の自問自答がその現実を作っていたことに深いところから気づき、

愕然としたことがあります。やはり自分が原因だったのですね^^;

 

今でも絶賛サーニアンの光で気づきが促進していると思っています。

 

身体の件は46年間という長きに渡っていたこともあり、

時間がかかったと思いますが、気づいたことによって

肉体に色々な過去生の記憶が封印されていることを2020年から何度も体験し、

今現在も気づきの連鎖が起きている状態です。

 

 

サーニアン空間ワーク(2021年8月8日)申込方法

実施日:2021年8月8日 午前 5時~8時

料金:7,800円 → 3,900円

申し込みの場合は以下の記入例を参考にして下さい。

 

●土地浄化を希望される場所の住所

記入例:東京都西東京市田無町〇-〇-〇 レインボーヒル〇〇〇号室

 

●土地浄化を希望される場所の氏神様

記入例:〇〇神社

氏神様は、住まう方の自宅を守って下さる神様です。分からない場合は神社庁に電話をし、

自宅の住所を伝えることで氏神様を教えて下さいます。

近所に2か所の神社がある、申し込みまでに確認している時間がない、

海外に在住で氏神様が分からない、などの方でもワークは可能です。お気軽にご相談ください。

 

こちらのお申し込みフォームから申し込み下さい。

以下にお申込みフォームの記入例を掲載します。

 

 

注意1)全ての方に同じ効果が得られるとは限りません。自己責任のもと、申し込みをして下さい。

注意2)医療行為ではありませんので、心療内科や精神科に通院、入院中の方はご遠慮お願いいたします。

注意3)キャンセルについて、振込前でしたらキャンセル料はいただきません。

振込後、光を送ってからのキャンセルは、商品の特性上お受けできませんのでご了承ください。

 

また、今回の単独空間ワークはチャネリングメッセージはつきません。

2021年8月8日のお昼までに、何時何分にワークが完了しています。

という内容のワーク完了のメールだけになりますので、ご了承下さい。

 

申し込みをされる場合は、上記の注意事項と、以下の

 

特定商取引法に基づく表記

個人情報保護基本方針

 

に同意したものとみなします。

 

こちらのお申し込みフォームから申し込み下さい。

 

申し込み後、24時間以内に振込先を

記載した内容を返信させていただきます。

 

2日経過しても返信が届かない場合は、迷惑メールボックスに入っている可能性がありますので、

その場合は迷惑メールボックスを観ていただくか、携帯電話 090-8477-1698 までお問い合わせ下さい。

それでは、多くの方からのお申込みをお待ちしています<m(__)m>

 

ブログランキングに参加しています。

以下のバナーをクリック応援をお願い致します!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます<m(__)m>

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2021年8月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 高野山でのワーク、田無自宅に現れた不思議な青い光の謎

  2. 様々な性質の光を整理する光

  3. 多面性を持った光

  4. 私の長所と短所、自分だけのエネルギーを受け取る自分だけのコツ

  5. 鈴の音が聴こえてくるためのエクササイズ

  6. 初めてのサーニアン チャネリングメッセージを聞いた帰り道、早速に申し込…

  7. 魂の古い約束を果たしに高野山へ

  8. これが出来たらいいな、と魂が決めてきた大きな宿題