ご紹介

HP内部ブログ記事 ベスト3 (2021年9月度)

本HPにはセラピストとして提供しているメニューやプロフィール

各コンテンツページ紹介の他に、2008年7月から書いているブログ記事も残してあります。

私自身の変化の経緯など、結構忘れてしまっているので、忘備録を残しておきたかったのです。

 

HPやHP内部ブログはwordpressで作成し、Google Search Consoleと連携しています。

毎月5日くらいに前月のブログ記事アクセス状況などを教えてくれます。

そこで今回は2021年9月度の記事でアクセスが多かったベスト3位を紹介します。

 

 

【1位】口をパクパクして血圧がすぐに下がった母親の体験談がマキノ出版「安心」に掲載

 

ダントツの1位は7月にアップした母親の口パク記事が

マキノ出版の「あんしん」に掲載されたこちらの記事です。

 

お客様や筒井重行先生が記事をシェアして下さったことで

閲覧数が一番伸びていました!おかげ様でありがとうございます!

 

お金がかからず、すぐに実践できますので、まだの方は是非読んで実践してみてください!

 

口をパクパクして血圧がすぐに下がった母親の体験談がマキノ出版「安心」に掲載

 

 

【2位】ヘミシンク フォーカス10初体験

 

2位は2008年7月から始めたヘミシンク体験記事です。

 

ちょうどリーマンショックが始まる直前に始めたヘミシンクです。

まだ当時は会社員時代でして、潜在意識を書き換えることを本格的に始まる前に

科学的にアプローチされているヘミシンクから、瞑想やイメージワークに入っていきました。

 

今振り返ってみますと、瞑想の習慣ができたのは間違いなくヘミシンクです。

2021年10月までに瞑想時間を累計すると、少なく見積もって5000時間は瞑想してます。

 

2008年前半までは、会社から帰宅して晩酌をする習慣がひどかったのです。。。

1年365日中、350日は晩酌や飲み屋に行っていたのではないかと思います^^;

肝臓の数値であるγ-GTPが100近く、中性脂肪は300を超えておりました。。。

それに、テレビニュースの言っている内容を信じて疑わなかった頃です。

 

瞑想やエネルギーワークのお陰で、晩酌は1年365日のうち、

150日~200日は休刊日を意図的に作るようにしています。

現在はγ-GTPが50程度、中性脂肪は130と、血液検査は基準内に入っています。

体重も会社員時代に比べて10キロ減量していますので、健康的です!

 

私にとっては毎晩テレビを見ながら晩酌をしてばかりという悪習慣が

瞑想をする習慣に切り替わっていったきっかけとなったものです。

そんなこともヘミシンク体験記の中で書いております。

 

ヘミシンク フォーカス10初体験

 

 

【3位】独自に進化させたワン・コマンド

 

3位は2013年7月に取得したワン・コマンドプラクティショナーを

自分なりに進化させていったものを電子コンテンツにして

販売するようになったコンテンツの紹介ページです。

 

現時点ではワン・コマンドを含め、筋肉反射テストを使ってトラウマをリリースするメソッド

イメージワークなどを電子コンテンツとして提供しています。

 

今まで学んできた内容を自分なりにまとめ電子コンテンツ化したことが、

2020年コロナ渦で売上が向上したメニューの1つになりました。

 

在庫が不要なので、売れれば売れるほどに利益になるので

多くの方に今でも学習していただいているのはこのご時世で有難いです。

 

興味ある方は、自分が取得したプラクティショナーなどを

どのようにオリジナルコンテンツにして販売していくか

仕組みなども含めて参考になると思います^^

 

独自に進化させたワン・コマンド【電子コンテンツのご案内】

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリック応援お願い致しますm(_ _)m

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます<m(__)m>

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2021年10月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 2022年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  2. 母が光の世界へ旅立ちました!

  3. 靖国神社 第74回 みたままつり 期間限定の中庭参拝

  4. 世界最古のサンマリノ共和国 建国記念日

  5. 花粉症の症状が激減した花粉症からのメッセージとは?

  6. 宇宙村に行ってきました!

  7. TBS「世界ふしぎ発見」でサンマリノ神社が放送されました

  8. 1/11(火)天赦日+一粒万倍日+甲子の日 先祖供養の無料エネルギーワ…