ご先祖様へのエネルギーワーク オンライン個人セッション モニター募集

サーニアンによる神社ミッションを通じてご先祖様へのワークに?

今日は新しいワークのモニター募集をスタートします。

今までのサーニアンのエネルギーワーク、特に神社ミッションを通じて

神様のご先祖様へのワークもしていることが判明しました。

今後は家系、ご先祖様へのエネルギーワークができるようになりました。

 

基本的にエネルギーワークは遠隔でのワークをメインとしていましたが、

初めての方向けに30分間の体験セッションをZOOMなどのオンラインで提供してから

その場でお客様の変化がこちらからも分かるのと、受けて下さる方の体感や評判が

良かったので、ご先祖様に対してのエネルギーワークもオンラインでモニター募集していまして

今回半年間の実践を積み重ねてリリースすることにしました。

 

 

サーニアン・サークル チャネリングメッセージ(2021年4月30日)

家系・ご先祖様へのワークに関しては2021年4月30日の

サーニアンサークルのチャネリングメッセージをお聞きください。

今後の私のエネルギーワークに加わるメニューになります。

 

 

公共機関で移動中に本記事をご覧の方もいるかもしれませんので、

チャネリングメッセージを文字起こししてみます。

(全ては聞き取れてませんが、ご了承下さい!)

 

私)田無自宅の土地・建物・空間ワークを明日5/1の朝6時に届くように

今日タイマー予約ワークしたんですけれども、

明日入る予定の光の内容とメッセージがありましたらよろしくお願いします。

 

そうですね、このね、明日入る予定の光っていうのは、

こういう風に言っちゃうと、元も子もないかもしれないんですけれども

そんなのは家に帰れば分かるんですね。

 

で、それよりはもうちょっと大事なことがあるんで

そっちをお伝えしますね。それでもいいでしょうか?

 

私)あ、はい!よろしくお願いします。

 

大事なことって何か?って言うと、

この宇宙と自分の関係を理解するというのが

物凄く大事になってくるんですね。

 

宇宙っていうと、今、地球に住んでいて、夜空を見上げると

あー、金星、木星とか、宇宙だーって思ってるわけです。

 

ところがさっきもお伝えした通り、

「地球ー宇宙」じゃない宇宙っていうのがあるんですね。

 

「地球ー宇宙」も大事だし、

「そうじゃない宇宙」も大事だし、

確実に自分は宇宙に影響を及ぼしているっていうところをね

腑に落ちる形で理解できると、物凄く良くなるんですね。

 

それは何が良くなるか、というと

ご自分の場合は、これから例えば家系、先祖代々、血族

それに対するワーク、そういうことがしたくなってくるんです。

 

神社ミッションをされてますよね?

あれね、だてにやってるんじゃないんです。

神社って昔からあるんです。

 

新しい神社もありますけど、昔からあるんです。神社ってね。

歴史があるわけです。

その歴史のある神社に対してミッションをしているわけですよね。

浄化して、綺麗にして。最高最善の光で満たす。

 

これ、何をやっているかって言ったら、ある意味、

先祖ワークみたいなことをちょっとしているわけです。

それは、神社の先祖ワークみたいなことをしているわけです。ある意味ね。

 

これからは人の先祖ワークっていうのをやってくんです。

それはどうしてかっていうと、人々の心の不思議さっていうね

それをご自分がだんだん理解する段に入ってきているからです。

 

心の不思議さってなんだろうか?

例えば、はい、生まれました。

生まれた時に既に持っている性質っていうのがあるわけです。

それは過去生から持ってきたものですよね。

 

やたらと明るくて前向きな性質の赤ちゃん、

 

物凄い大人しくて引っ込み思案な性質の赤ちゃん、

 

ちょっと叱られるとすぐ凹んで

「私はどうせダメなんだ、どうせ僕はダメなんだ」

みたいに自己卑下する赤ちゃんも色々いるわけです。

 

あるいはジャイアンみたいにね、

お前のモノは俺のモノ

俺のモノは俺のモノ

みたいなそういう性質の赤ちゃん

 

色々いるわけです。

 

プラス、育つ過程で色んな影響を受けて

子供の頃は例えば凄く色んなことに好奇心のある子だったのに

今は何だかやたらと落ち着いちゃって、あんまり活動的じゃない人に

なっちゃいました、みたいなね。一人の人の中でも変遷があるわけです。

 

ところが、この心ってね、個人を超えたところで伝わっているものっていうのがあるんです。

個人を超えたところですよ。

 

で、この個人を超えたところで代々伝わっていっているモノっていうのがあるんです。

それを調整していく、とかね。癒していくとかね。

そういうことをこれからされていくようになっていくんです。

 

そうすると、それは例えば、いつも家族の仲が悪くって

それに対して何かヒーリングして下さいっていうものも入りますし

 

我が家で代々きつねさんをお守りして

そのきつねの祠を今はお守りしていないんですけれども大丈夫でしょうか。

みたいなね、そんなものに対するワークもできるようになったり。

 

ともかくご自分は心っていうのを理解する段階にこれから入るんです。

 

なので、これからはですね、ワークをした時にですね、

例えば神社ミッションをしました。

あー、神社ミッションと言われれば何か神社の先祖のミッションって

そんなことを言ってたなー。

 

表向きは〇〇神社とお名前がついていて、

〇〇の大神さま、〇〇の尊さまと名前がついています。

 

でもワークが終わった後に、

ここの神社に祀られている神様とその神様の関係のある全ての神様ですね、

ワークさせていただいてありがとうございました、

っていうふうに、お礼を伝えるといいんですね。

 

それは心の中で伝えてもいいですし、

実際に神社でワークをしている時には拝殿の前で改めて

またお伝えしてもいいですし、そうやって伝えていくと

ちょっとずつなんですけれども、心っていうのが分かってくるようになります。

 

これは別にね、相手の心が読めるとかね、そういうこととはちょっと違うんですね。

それよりは自分の大きさが分かるって言ったらいいでしょうかね。

 

齊藤秀行っていう一人の魂が持っている心の影響の範囲の大きさが分かるって感じです。

これ別にね、齊藤秀行さんが凄く素晴らしくて

他の人はてんでダメとかそういう話じゃないんですね。

 

でもご自分は心を理解する段階に入ってきているので

それはそれは素晴らしいことなんでね。

これからはそういうところにちょっと意識を向けてワークをしてみて下さい。以上です。

 

チャネリングメッセージの文字起こしは以上です。

 

 

ご先祖様へのエネルギーワークを家族、モニター様に実践

ご先祖様へのワークをするようになるということに関しては

実は前からできたらいいなと思っていました。

 

2021年のGWは直観に従って私や嫁の両親の家系

それぞれ抱えているような共通の問題をワークしていきました。

半年間で家族とモニター様で意図の回数でいうと

5000回以上ワークを行うことで見えてきたことがあります。

 

どのようなことを意図してワークしたのか

書いていきますので興味ある方は読み進めて下さい。

 

 

私の母親の家系の特徴

例えば私の両親の家系で、まず気になるのは母親の家系では

脳の病気、脳梗塞、脳溢血、くも膜下出血で亡くなった方が非常に多いのです。

私の兄や母親の弟の長男は首に関する自殺を^^;(生々しいのでこれでも抽象的にしました。。。)

特攻隊で若くして亡くなった方、など、どうやら首から上に関しての部位で亡くなった方が多いのですね。

また、私自身が生まれつき斜頸で首が傾いているということも重なっていることも気になっておりました。。。

 

意図の内容としては、自殺をしたご先祖様に対して最高最善となる意図

脳の病気で亡くなった方に対して最高最善となる意図

 

というような意図を持ってエネルギーワークしますと

不思議と悲しくないのに涙が出たりします。

 

また、なぜか首を絞められて殺されたような記憶を持つ方もいるようで

その直後にこの世に生まれてきた感覚もあり、実はそれが私なのですが

ご先祖様といってもその中に過去生の私もいるんだなという気づきがあったりします。

 

なので、ご先祖様のワークを通じて過去の自分を癒すことにも

繋がっていることが次第に分かってきました。

 

私の父親の家系の特徴

父親は7人兄弟の真ん中だったのですが中学校に入ったくらいにほぼ全員、丁稚奉公

知らない家族の手伝いを住み込みで何年もした経験があり

そこでひもじい想いをして今世は自己卑下、自己否定、他人を信頼できない

人の目を気にする、など、強いネガティブな性格を形成してきました。

 

とはいっても父親と私も繋がっているので父親の中にあるものは

やはり私自身の中にもあるので、特に通い介護で実家に行くようになってから

父親と同じ記憶を私の中にもあることにも気づき、両親の現実を見ては

私自身の内面を癒すということをこの数年間は特に徹底的に行ってきました。

 

また、父親は職人気質で肉屋の肉を切っては綺麗に並べるけど

ことお客様対応は苦手なようで、嫌いな客は追い返してしまうという^^;

母親は客当たりも良く営業力は抜群ですが、40代の頃から高血圧で

脳の衰えが速かったということがあり、気になるテーマを意図してワークしました。

 

 

 

ご先祖様ワークを受けてみたい方へ

両親に対して上記に書いた内容の他に、とてもネット上で書けないような内容もあります。

ですので、こんなこと、質問していいのかな?と気にする必要は全くありません。

両親に対して殺意?ステージによってはでてくる場合、方もいると私は思っています。

なぜなら私の中にもそういう闇の記憶があったからです。

 

ご先祖様ワークをして半年経過していますが、私自身、両親に対して

ネガティブな記憶が激減しました。

 

また、母親の家系はお酒にかなり強い家系でそれもあってか

私自身もお酒がかなり強く晩酌も結構していましたが

この半年間で晩酌の頻度が減り、出費も減り、より健康的になりました。

 

 

ご先祖様ワーク後、両親の通い介護が大きく変化した2021年後半

2017年7月から顕在化し、片道2時間の通い介護を週に2回~3回して

一見すると身動きの取れなかったような通い介護ですが

エネルギーレベルではとてつもなく大きなサポーターが

私の肉体を媒体として動いてくれていることが分かり

もう、お任せ状態、ある意味ではサレンダー状態でした^^;

 

私の生まれつきと思っていた肉体の歪も特にここ数年でふにゃふにゃになってきました。

2020年10月に出会った体の調整ツールが凄すぎて2021年4月には独立前の体の軽さになってきました。

とある整体ツールはサーニアン無料メルマガの74通自動的に毎晩22時に配信される記事で公開しています。

ある意味で、フリーエネルギーとも関係しているので、ネット上で公開できない事情があります。

 

それにしても体の歪みに関してご先祖様ワーク、カルマのリリースなどひたすらワークを行い、

肉体はご先祖様の集合体、ということも理解が進みました。

理解といっても人間の頭、思考で理解できるのはたかが知れていると思いますが

数年前の翻弄している私に比べたら数パーセントは成長できたかなと思っております。

 

ご先祖様ワークをはじめて3か月後の2021年7月、両親の通い介護してくれる介護関係者が大きく変わり

母親の施設をすぐに見つけてくれ、2021年8月20日に認知症に特化したグループホームに入居しました。

実家のご近所で空きがでるチャンスは滅多になく、施設の方と面談してとても良さそうな方でした。

 

一時的に腎臓透析をして翌日には死んでいたかもしれないような状況の父親は

現在は一人でも自立して生活できるレベルになってきまして

2021年8月、9月、10月と私の通い介護はそれまでの半分以下の労力となりました。

 

これも2021年5月から実践に実践を重ねてきたご先祖様へのエネルギーワークと

それによって光になったご先祖様からのサポートの恩恵と感じております。

 

 

ご先祖様ワークを受けていただいた方のお客様の感想

個人的な情報が含まれることが多いので、差しさわりの無い範囲での内容になりますが

メルマガ読者さまや土地空間ワークを長年に渡って受けて下さっている方にモニター募集をかけました。

 

ご先祖様ワークを受けていただきまして、感想をいただきました。

たくさんのご協力をありがとうございます。

 

ZOOMを利用して実際にお話ししながら受けていただいたことで

その場でご先祖様に対して認識が変わった方もいらっしゃいました。

 

少し苦手かも?というご先祖様を思い出して苦手な感じが低減したとか

アルコールにとても強いご先祖様が多く

自分自身も晩酌ばかりしていつの間にかお酒に強くなっていましたが

今回1週間連続して晩酌していない自分に気づいて驚きました!とか

 

両親に対しての感じ方が変わったとか、

 

何となくZOOMでお話している時にふと、

そういえば事業で大失敗したご先祖様がいたと聞いたことがある!とか

 

酔った勢いで土地や山など売却する用紙にサインをしてしまった

ご先祖様がいて、その後お金に苦労した記憶がでてきたので

それをワークしてもらったら、お金のブロックを解除する情報に出会ったとか。

 

なぜかその場で思い出すようなご先祖様などもいらっしゃるようです。

 

これは私の直観ではありますが、解放してもらいたい

ご先祖様が個人セッションの時に時空を超えて想いを伝えているのかもしれません。

 

 

もし自分がご先祖様だとしたら?

自分の子孫で亡くなった家系・ご先祖様を供養してくれたり、

より高い次元の光に上げるようなことをしてくれる

子孫のことをとても嬉しく想うように感じます。

 

逆の立場になってみると何となく感じることがあります。

 

もし、自分がこの世を去って数年、数十年、数百年経過して

自分の子孫がご先祖様に対してのルーツを調べていたり

ご先祖様の供養をしてくれる方がいたとしたら?

私がご先祖様だったら、そんな子孫のことをやはり応援したいと思います。

ですので、今回のワークは徳を積むことに繋がるのではないかと思うのです。

 

これは私自身の考え方、価値観でもあるので、

いやいや、そんなことあるわけない!と思われる方は

絶対に私の個人セッションを受けないでくださいね!

 

 

オンライン個人セッション(ご先祖様ワークモニター)の料金と時間

(1)料金

1回単発 10,000円 (モニター期間終了後は1回1時間 30,000で提供予定)

 

(2)時間

60分

 

(3)オンラインZOOM又はSkypeができる環境のある方

通常、体への遠隔サーニアンエネルギーワークは1回単発で7,800円で提供しています。

60分間、ZOOMで色々と家系やご先祖様にまつわるお悩みを聞いて

どんなエネルギーワークをするかを提案させていただき、了承を得てワークします。

60分で体のヒーリング1回と、ご先祖様へ5回はエネルギーワークをしますので、

それだけで約4万円となります。

 

スピ系業界でご先祖様ワークで1回1時間4万円以上もするセッションもありますので、

それに比べると比較的受けやすい価格と思います。

 

また、今回はご先祖様へのモニター募集と特化していますが

ご自身へのヒーリングに特化したエネルギーワークも致しますので、

お気軽にお問合せ下さい。

 

モニター募集としていますが、今回のメニューは個人的な内容などかなり含みますので、

感想は差し支えない範囲で任意で構いません。気楽に受けていただけたらと思います。

 

いきなりご先祖様ワークを受けるのはハードルが高いという初心者の方は

オンラインでサーニアンのエネルギーを体験できる30分の短い体験会を用意しています。

 

オンライン・サーニアン(体験会)

 

 

オンライン個人セッション(ご先祖様ワークモニター)申込方法

(1)「オンライン個人セッション予約カレンダー」で空いている日時がある場合

①オンライン個人セッション予約カレンダーを表示

 

以下の予約カレンダーを選択します。

オンライン個人セッション予約カレンダー

 

 

②予約したい日にちを選択

以下の例のように2021/11と表示された1か月分のカレンダー画面が表示されます。

(12月度を見る場合は「2021/11」の右端「12>」を選択してください。

白抜きされた日にちが予約可能日となります。

 

今回は例として、11/8(月)午前10時の予約する方法を解説します。

 

 

③希望時間を選択

複数の時間帯が表示されている場合は以下のような

時間を選択できる画面が表示されます。

 

赤く表示されている時間(以下の場合は17:00)は

既に予約が入っている状態ですので、選択できません。

今回は例として10:00に予約するので、10:00を選択します。

予約時間が1つしかない場合は自動的に④に進みます。

 

 

④必要事項を入力、又は選択

すると、以下のような入力画面になります。(時間帯が1つの場合は③は省略となります)

以下の記入例を参考にして、

名前(姓名)、メールアドレス、電話番号を入力し、メニューを1つ選択して下さい。

入力後、「予約する」ボタンをクリックしてください。

 

以下の記入例は「体験セッション」をチェックしていますが

今回はご先祖様ワークにチェックを入れて下さい!

 

 

⑤予約手続き完了画面の確認

以下のような予約手続き完了しました、と表示されることを確認します。

 

 

⑥自動返信メッセージの確認

予約時に入力したメールアドレス宛に以下のような

自動返信メッセージが届いていることを確認します。

 

 

⑦齊藤秀行からの返信待ち(24時間以内)

同時に齊藤秀行宛にも自動返信メッセージが届きますので、

24時間以内に振込先を記載したメッセージを返信します。

 

⑧本予約確定

振込後にオンライン体験会の確定開始日時と

ZOOMの場合はURLを、Skypeの場合はSkype Nameを送ります。

 

 

(2)「オンライン個人セッション予約カレンダー」で空いている日時がない場合

①「サーニアンによるエネルギーワーク お申込フォーム」から申込します。

こちらをクリックして下さい。すると、以下のような入力画面になります。

 

お名前(姓・名)、ふりがな(姓・名)、メールアドレス、電話番号を入力し、

ご希望メニューは「オンラインご先祖様セッション(60分)」にチェック、

(以下は「オンライン体験セッション(30分)」が例になっていますので、注意してください!)

住所は東京都西東京市までのように、市まで入力してください。

 

 

 

申し込みフォームの連絡事項に

希望の曜日を平日も含めて3つ書いてください。例えば

第一希望:木曜日 22:15~22:45

第二希望:火曜日 9:30~11:30

第三希望:土曜日 10:00~12:00

などのように、申し込み時にメールに記入して下さい。

 

全て入力後、「Confirmation」ボタンをクリックしてください。

こちらの申込フォームは、入力後に自動メッセージは送信されません。

24時間以内に振込先を記載したメッセージを返信します。

 

3日経過しても返信が届かない場合は、迷惑メールボックスに入っている可能性がありますので、

その場合は迷惑メールボックスを観ていただくか、携帯電話 090-8477-1698 までお問い合わせ下さい。

振込完了後、申し込み成立となります。

 

注意1)全ての方に同じ効果が得られるとは限りません。自己責任のもと、申し込みをして下さい。

注意2)医療行為ではありませんので、心療内科や精神科に通院、入院中の方はご遠慮お願いいたします。

注意3)キャンセルについて、振込前でしたらキャンセル料はいただきません。

振込後、光を送ってからのキャンセルは、商品の特性上お受けできませんのでご了承ください。

 

申し込みをされる場合は、上記の注意事項と、以下の

特定商取引法に基づく表記

個人情報保護基本方針

に同意したものとみなします。

 

こちらのお申し込みフォームをクリックして下さい。

過去に私と何度かメッセージやり取りしている方であれば

ヤフーメール、ライン、Facebookでお問い合わせしてください!

 

2021年12月度の予約カレンダーは12月に入った時点で公開します。

 

ブログランキングに参加しています。

クリック応援お願い致しますm(_ _)m

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます<m(__)m>

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2021年11月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. HP内部ブログ記事 ベスト3 (2021年9月度)

  2. 口をパクパクして血圧がすぐに下がった母親の体験談がマキノ出版「安心」に…

  3. アクセスバーズ・ボディ個人セッションを受けた薬のサーニアンエネルギーワ…

  4. 霊能力者YouTuber柳生忠司さん新刊に個人セッション感想が掲載され…

  5. 世界最古のサンマリノ共和国 建国記念日

  6. オンライン個人セッション 12月度予約スケジュール

  7. 靖国神社 第74回 みたままつり 期間限定の中庭参拝

  8. オンライン個人セッション 11月度予約スケジュール