サーニアン エネルギーワーク 受け方に関して

サーニアンのエネルギーを受ける方法は2通り

今回は、サーニアンのエネルギーワークを受ける方法に関して解説します。

エネルギーワークに興味あるけど、どうやって受けたら良いか、

参考になればと思います。

 

エネルギーを受ける方法は

(1)オンラインで受ける方法

(2)遠隔で受ける方法

の2通りあります。

 

もちろん、対面でも受けることができますが

コロナでのご時世もあるので、上記2種類とします。

以下、詳しく解説していきます。

 

 

(1)オンラインで受ける方法

ZOOMやSkypeなどオンライン上で私とお話しながら

現状のお悩みと、どうなりたいかを聞いて意図を決めます。

同意を得てその場でエネルギーワークをします。

 

オンラインで提供しているメニューは以下①、②の2種類です。

①初めての方向けの30分間オンライン体験セッション

以下のような方は是非受けてみてください!

 

・エネルギーワークやヒーリングなどは全く初めての方

・何度か私とセミナーなどで面識はあるけどオンラインで受けたい方

・サーニアン自体は初めてなので、お話しながら受けてみたい方

・何度か遠隔サーニアンは受けたけど、オンラインで私と受けたことの無い方

 

以下の画像を選択していただくと、詳細の書いたページに移動します。

 

 

 

②60分間オンライン個人セッション

何度かエネルギーワークを体験している方

サーニアンを何度か体験している方

ご先祖様ワークに興味ある方

自分、両親、そのまた両親、血族の悪習慣が気になる方

高級守護先祖霊団数を高めたい方

あるいは私やサーニアンのことを信頼している方でしたら

スムーズに受けることができると思います。

 

身体へのエネルギーワークの他に、ご先祖様に対してエネルギーワークをします。

以下の画像を選択していただくと、詳細の書いたページに移動します。

 

 

 

(2)遠隔で受ける方法

オンラインではなく、ご自分の好きな時間、好きな場所で受けることもできます。

希望する意図も受け付けますので、お気軽にお問い合わせください。

 

遠隔で提供しているメニューは以下③、④の2種類です。

 

③身体への遠隔

遠隔でご自分の身体へ好きな日時、場所で受ける方法があります。

以下の画像を選択していただくと、詳細の書いたページに移動します。

 

 

 

④自宅の「土地」と「空間」を浄化

遠隔でご自宅の「土地」と「空間」を浄化する場合はこちらになります。

ただし、この場合は毎月1日と15日あるいは3日と18日になります。

日にちは決まっていますが、その時に自宅に誰もいなくても大丈夫です。

以下の画像を選択していただくと、詳細の書いたページに移動します。

 

 

 

以上、提供しているエネルギーワークの内容に関してでした。

それでは、多くの方からのお申込みをお待ちしております!

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます<m(__)m>

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2021年11月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. サーニアン土地・空間ワーク (2021年11月1日、15日)申込募集中…

  2. 神社ミッションを通じて、今後はご先祖様へのエネルギーワークをするように…

  3. 船橋実家の土地にコラボで送った光、何かを定着させる光、何かを受け取る光…

  4. 保護中: 今後のヒーラー、エネルギーワーカーとしての活動

  5. 体のミクロとマクロのグリッドを整える光

  6. 建物の外の上部にくすだまのような光

  7. 保護中: 体の歪みが半減し、次のステージへのメッセージ

  8. 高野山のとある場所をサーニアンワークした光の内容とメッセージ