ご紹介

アクセスバーズ・ボディ個人セッションを受けた薬のサーニアンエネルギーワーカー土屋朱美さん

2021年11月11日、サーニアンエネルギーワーカーで

薬の浄化を最も得意とする土屋朱美さんがご自身の身体のメンテナンスで

アクセスバーズ・アクセスボディ対面ヒーリングを受けに来てくださいました!

 

田無自宅ではこんな感じで対面でのヒーリング施術を行っています。

本日は嫁が自宅でテレワーク中でしたので、カメラ撮影してもらいました!

 

 

今回は背中の肩甲骨周辺が一番凝っていたようです。

エネルギーワークやヒーリングしている方はここ大事ですよね!

私もここが一番凝りますので、やはり自分以外の方にメンテナンスしてもらってます。

 

 

田無自宅はエネルギー的に田無神社の敷地内にあるので、

ヒーリング中に龍神さまや女神さま、色々な存在が来ているようです。

 

エネルギーに敏感な方は色々見える方がいるようですが、みえますか?^^;

私はヒーリング中やZOOMでセッション中に気配が感じる程度です。

 

 

アクセスバーズ、アクセスボディ以外にも

その方に必要なヒーリングをその時々でします。

今回は片野貴夫先生から学んだ渦巻気功もしました。

 

 

片野貴夫先生のセミナーに参加した内容を詳しく解説している動画を紹介します。

 

 

腰痛持ちの母親に実践中の動画です。

 

 

是非参考にして実践してみてください^^

 

 

2020年10月29日 サーニアン仲間の土屋朱美さんと田無神社参拝と対談

約1年前の2020年10月29日、サーニアン土屋朱美さんとの対談動画を紹介します。

ハロウイン生まれなのでバースデーパーティーを兼ねて田無神社参拝と

その後に対談そして飲み会という流れになりました^^

 

まずは田無神社参拝です。

 

 

ちょうど七五三の時期で祈祷する方が多いのでしょうか、

コロナ渦の影響で臨時参拝所のテントがたっておりました。

 

 

田無神社に参拝した様子と、その後田無神社隣のマンションへ移動し、

サンマリノ神社ワインの浄化と対談をしました。

 

田無神社参拝動画

 

 

 

対談動画:サンマリノ神社ワインを2人でエネルギーワーク

 

 

 

対談動画:土屋朱美さんのリフレとサーニアンワークに関して

 

 

土屋朱美さんはサーニアンメンバーの中でも薬やサプリの浄化が得意としています。

また、本業はリフレなので、その話もしています。

横浜、金沢八景に近い方は是非受けてみて下さい^^

 

 

土屋朱美さんの問い合わせ先

サーニアンの体験会に参加したことのある方に毎月メルマガが届きます。

そのメルマガではサーニアンエネルギーワーカーの紹介がされていますので

そこで紹介されている文面をこちらに引用いたします。

 

エネルギーブロック取リ除く独得の施術を行います。

bodyworkのmainはリフレクソロジーとアロマテラピー。

通常のbodyworkとはひと味違います。 サーニアンの光を使って施術をし、

アロマオイルには 貴方だけのサーニアンの光を入れます。

薬やサプリメントの浄化、副作用を取ることも得意とし、

飲む人にとって最適な光が入ります。

cd-ashiyaclub-akemi12@yahoo.ne.jp

 

引用は以上です。

 

ここだけの話ですが、、、

お注射打って後悔している人、

お注射打つ前に浄化できないかしら?と悩んでいる人、

是非土屋さんにコンタクトしてみてください!

 

素敵な情報がたくさん入るはずです!

浄化力が半端ない土屋さんのエネルギーワークを是非!

 

 

土屋朱美さんの本職はなんと!

また、土屋さんは横浜金沢八景の「みなと湯旅館」

マッサージ専用ルームで足裏リフレ施術を行っています。

詳しくはこちらのHPをご覧ください。

 

 

 

アクセスバーズ・アクセスボディ対面ヒーリング

アクセスバーズ・アクセスボディの紹介をしようと思っていたら

土屋さんの紹介ばかりになってしまいましたが

私のアクセスバーズ・アクセスボディヒーリングも是非受けに来てくださいね!

 

対面でのヒーリングなので、コロナ渦の影響で月に5人もいかないくらい

対面ヒーリングは閑古鳥が泣いております( ノД`)シクシク…

 

以下に、アクセスバーズ、アクセスボディの対面ヒーリングの紹介記事を

リンク貼っておきますので、来られる方は是非ご一報を!特別価格中で提供中です!

 

アクセスバーズ(田無自宅 対面)

 

 

アクセスボディ(田無自宅 対面)

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリック応援お願い致しますm(_ _)m

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます<m(__)m>

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2021年11月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. オンライン個人セッション 11月度予約スケジュール

  2. HP内部ブログ記事 ベスト3 (2021年10月度)

  3. 宇宙村に行ってきました!

  4. HP内部ブログ記事 ベスト3 (2021年9月度)

  5. オンライン個人セッション 12月度予約スケジュール

  6. 花園神社、夫婦木神社正式参拝

  7. サンマリノ大使講演会「世界から見た日本と神社」(2022年10月8日)…

  8. 2023年1月以降の提供メニューについて