HP内部ブログ ベスト3 (2022年2月度)

本HPにはセラピストとして提供しているメニューやプロフィール

各コンテンツページ紹介の他に、2008年7月から書いているブログ記事も残してあります。

私自身の変化の経緯など、結構忘れてしまっているので、忘備録を残しておきたかったのです。

 

HPやHP内部ブログはwordpressで作成し、Google Search Consoleと連携しています。

毎月5日くらいに前月ブログ記事アクセス状況などを教えてくれます。

そこで今回は2022年2月度の記事でアクセスが多かったベスト3位を紹介します。

 

 

 

【1位】産土神社の正確なリサーチ方法

1位は2015年9月11日(金)アメブロ記事からの転記記事

「産土神社の正確なリサーチ方法」

1月度に引き続き、1位にランクインしていました。

 

2015年9月1日から産土神社に参拝することで神様ネットワークが増えていきました。

また、高級守護先祖霊団数が2015年8月当時は69柱だったのですが

2021年9月に再調査してもらい、326柱にアップしていました。

 

私の場合はゆっくりマイペースなのでようやく自分の人生が整ってきているなと感じております。

気になる方はこちらの記事をご覧下さい!

 

産土神社の正確なリサーチ方法

 

 

【2位】霊能力者YouTuber柳生忠司さん新刊に個人セッション感想が掲載

霊能力者Youtuberの柳生さんの記事もここ数か月上位3位にランクインしています。

現在は16万人を超えるめっちゃ凄いヒーラーさんで、

今でも自分自身のメンテナンスの一環で動画を見てお世話になっております^^

 

2020年2月に柳生さんの動画に出会えていなかったら、、、

4月に個人セッションを受けていなかったら、、、

 

もしかしたらまだ親のの介護や経済的に厳しい状況だったかもしれません^^:

四面楚歌状態の時に突破口となるきっかけとなりました!

おかげ様でありがとうございます!微力ながら本記事で紹介させていただきます。

 

霊能力者YouTuber柳生忠司さん新刊に個人セッション感想が掲載されました!

 

 

 

【3位】一度も会ったことないのに、ほとんど当たってる?小川いくよさんの体内遠隔霊視

3位は2016年6月25日アメブロに書き留めていた岐阜県の小川いくよさんの紹介記事です。

お客さんでもあり、信頼できるヒーラーさんから小川さんを紹介してもらいまして

興味津々で体内霊視を受けてみまして、その勢いでシータヒーリング調整までお願いしてました^^;

 

セラピストとして私が一番大事にしていることの一つに、

信頼できる人のセッションを受けて自分自身の内面を見つめ、

クリアリングやメンテナンスをすることです。

 

自分のことって自分では分かりにくいので、

プロに自分を見てもらうことを大事にしています。

 

もちろん、人から紹介してもらったといっても

最終的には直観的に一番自分が良いと思う方のセッションを受けることが一番です。

自分の直観通り、良かったなと思えたので、ピンときましたら是非コンタクトしてみてください!

 

一度も会ったことないのに、ほとんど当たってる?小川いくよさんの体内遠隔霊視

 

 

ブログランキングに参加しています。

クリック応援お願い致しますm(_ _)m

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます<m(__)m>

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2022年3月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. HP内部ブログ記事 ベスト3 (2021年10月度)

  2. 先祖供養の無料エネルギーワーク

  3. 先祖供養のエネルギーワークをスタートしたばかりの2021年春、認知症の…

  4. オンライン個人セッション 2022年2月度予約スケジュール

  5. 1月11日(火)天赦日+一粒万倍日+甲子の日 無料先祖供養ワークのご案…

  6. 先祖供養オンライン個人セッション 新メニュー開設

  7. オンライン個人セッション 11月度予約スケジュール

  8. HP内部ブログ ベスト3 (2022年3月度)