先祖供養 遠隔ワーク 新メニューモニターのご案内

先祖供養のエネルギーワークを遠隔で受けることができます

ZOOMなどのオンライン上で直接お話を伺いながら

先祖供養のエネルギーワークを提供しています。

 

また、無料メルマガで月に1回遠隔によるエネルギーワークを

無料プレゼントしているのですが、メルマガ読者さまの中には

毎月無料で遠隔ワークを受けることが申し訳ないという方もいらっしゃいます。

 

 

先祖供養に関してはサーニアンの遠隔ワークのように

お互いにメールのやり取りだけでワークしてもらいたい

という要望がありました。

 

そこで、できるだけ受けやすいモニター価格で

今回先祖供養の遠隔エネルギーワークをリリース致します。

 

遠隔といっても、携帯やスマホなどの通話、SkypeやZOOMなどの通信機器で

お互い同じ時間にあわせてお話しする、というものではありません。

 

エネルギーを受ける側の申し込み者さまはいつでもどこでも受けることができます。

エネルギーを送る側の私はいつでもどこでも送ることができます。

 

 

 

 

先祖供養のエネルギーワークによる効果

・ご先祖様から子孫である私たちへのエネルギーラインが太くなる

・高級守護先祖霊団数がアップ

・ご先祖様からのサポートが強くなる

・先祖の中に前世の自分がいる場合はカルマ解消に繋がる

・自分自身のエネルギーが高まる

 

ワークを受けた当日は熟睡できる、なぜかとても安心できる

という感想が非常に多いですので、ワークを受ける時間帯は

夕方~夜が良いように個人的に感じています。

(もちろん、ワークを受けた後は個人差があります。)

 

 

サーニアンからの先祖ワークに関してのチャネリングメッセージ

サーニアン・サークルでサーニアンからチャネリングメッセージを受け取った中で

ご先祖様へのエネルギーワークに関してメッセージをもらったことがあります。

以下2つの記事を転記しますので、受ける時や意図の内容など参考にされて下さい。

 

神社ミッションを通じて、今後はご先祖様へのエネルギーワークをするようになる

 

ご先祖様に対するエネルギーワーク

 

 

先祖供養の遠隔エネルギーワーク 料金

サーニアンの身体への遠隔エネルギーワークは

単発のみの場合、通常1人1回 7,800円

で提供しております。

 

今回は先祖供養の遠隔モニター価格で

1回 3,900円

で提供致します。

 

料金は予告なく値上がりすることがありますので、

受けやすい時に是非受けてみてください。

 

 

 

お申込み方法

お申込みはこちらの申込フォームをクリックして下さい。

申込フォームには以下のように記入して、確認ボタンをクリック、送信して下さい。

 

先祖供養遠隔ワークを希望される場合は

申込フォームの名前、メールアドレス、携帯番号の他、

ご希望メニューは『【遠隔】先祖供養ワーク』をチェックして下さい。

 

その他、以下3点の情報が必要になります。

ワークする時間帯に滞在している住所

②希望意図(申込フォームの連絡事項に書いて下さい)

③希望日時(申込フォームの連絡事項に書いて下さい)

 

希望意図に関して

希望意図に関してどのようにしたら良いか分からない場合は

お任せにしていただけたら、以下のように対応させていただきます。

 

申込者さまのご両親を1代目として7代目まで最も良い形となる光

 

7代目以降に関しては個別にご相談下さい。

 

また、連続してワークを希望される場合は1週間くらい経過して

様子見してから再度お申込みされてみてください。

 

その他、希望意図に関してはお気軽にお問い合わせください。

自殺して光の世界にいけているか不安な方、

亡くなる直前まで悪習慣を辞められなかった方、

個別にご相談ください。

 

希望日時に関して

先祖供養のエネルギーワークタイミングに関しては

12時間以内であればご希望日時に光を送ることが可能です。

 

例えば

「7/15(金) 夜23時に届くように」

など、希望日時を書いてください。

 

希望日時に関しては申込、振込前日にご連絡下さい。

 

希望時間が書いていない場合はお任せと判断させていただき、

後程ワークした日にち、時間と、光の内容を齊藤秀行がチャネリングして

遅くとも翌日の昼までにメッセージさせていただきます。

 

ワークを受けたその日は、アルコールを摂取しないようにして下さい。

また、今回はモニター価格ですので、一言でも感想をいただけると有難いです。

今後のメニューの参考にさせていただきます。

 

申し込み後、24時間以内に振込先を記載した内容を返信させていただきます。

24時間経過しても返信が届かない場合は、迷惑メールボックスに入っている可能性がありますので、

その場合は迷惑メールボックスを観ていただくか、携帯電話 090-8477-1698 までお問い合わせ下さい。

 

振込完了後、申し込み成立となります。その後、光を送る時間帯など連絡させていただきます。

申し込み直後に光を送るなど、希望日時に添えないこともございますので、

1日以上は余裕を持ってお申込み下さい。携帯電話でのお申込みも可能です。

 

携帯電話にかけて下さる方へ留守電になっていることが多いかと思いますので、

必ず名前と用件をメッセージに入れて下さい。留守電メッセージが入っていた場合のみ折り返し致します。

 

注意1)全ての方に同じ効果が得られるとは限りません。自己責任のもと、申し込みをして下さい。

注意2)医療行為ではありませんので、心療内科や精神科に通院、入院中の方はご遠慮お願いいたします。

注意3)キャンセルについて、振込前でしたらキャンセル料はいただきません。

振込後、光を送ってからのキャンセルは、商品の特性上お受けできませんのでご了承ください。

 

申し込みをされる場合は、上記の注意事項と、以下の

特定商取引法に基づく表記

個人情報保護基本方針

に同意したものとみなします。

 

こちらの申込フォームから申し込み下さい。

 

2回目以降の申し込み希望の場合、既にFacebookで繋がっている方、リピーターさんは

申込フォームに入力しなくとも、直接メッセージのやり取りか電話、お会いした時でも構いません。

ただし、引っ越した場合で住所や住まう方の一部が転居された場合などはその都度お知らせ下さい。

 

それでは、多くの方からのお申込みをお待ちしています<m(__)m>

 

クリック応援お願い致しますm(_ _)m

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます<m(__)m>

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2022年7月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. サンマリノ大使 アズーリFM出演&講演会

  2. 母が光の世界へ旅立ちました!

  3. HP内部ブログ ベスト3 (2022年8月度)

  4. 先祖供養の無料エネルギーワーク

  5. 霊能力者YouTuber柳生忠司さん新刊に個人セッション感想が掲載され…

  6. セルフヒーリングメルマガとしてリニューアル【無料プレゼントあり】

  7. HP内部ブログ記事 ベスト3 (2021年11月度)

  8. 明治神宮参拝