土地・空間の浄化 年内最後の3か月間 特別ワーク(9月29日24時締切)

毎月1日と15日に自宅や実家、職場などの土地と空間を定期的に浄化

毎月1日と15日の2回、日本の神様の日に合わせて

自宅の「土地」と「空間」の両方に

サーニアンによるエネルギーワークを実施しています。

 

10/1、10/15、11/1、11/15、12/1、12/15の3か月6回

年内最後の特別割引でエネルギーワークを行います。

 

申込と振込は9/29(木)の24時までの受け付けとなります。

 

自宅の土地や空間への浄化エネルギーワークに

興味ある方は最後まで読んで下さい!

 

 

サーニアンとは?

サーニアンとは、人間、土地、空間、グッズなど、それが持つ

本来の性質に戻すことをサポートしてくれる光の存在です。

 

話し始めると何時間でも話せるくらいの膨大な量になるので

興味ある方は以下の記事をご覧ください。

 

サーニアンとは?

 

 

サーニアンによる齊藤秀行の数年間の変化

2013年12月に出会った宇宙の光「サーニアン」

これによって私の人生は、魂の望む人生に大きくシフトしました。

 

2010年1月に結婚を決めた当時、こんなネガティブな自分が

結婚生活をうまく過ごせることができるか不安でした^^;

 

こんなネガティブな自分が結婚して大丈夫なのだろうか?

自分のことが心配でした。

 

 

結婚をきっかけに、ネガティブな自分をポジティブに変えていく目的で

潜在意識を書き換えることをたくさん学び、実践してきました。

 

一緒に住んで10年以上になりますが、夫婦関係は良好です。

もちろん、全く喧嘩をしないといえば、そんなことはないのですが

喧嘩しても、短時間で仲直りできます。

 

潜在意識を書き換える情報に出会う前の私は、

何か気に入らないことを言われると、それが何か月も、

何週間も、何日もずっと頭に残っていることがありました。

かなり根深い体質でした^^;

 

そんな私ですが、様々な言葉に引っかからなくなってきました。

ネガティブな単語や言葉で引っかかっても短時間で解決します。

 

 

また、私たち夫婦はお互いに自由人なので

お互いにやりたいことを尊重しています。

 

会社員時代に出会った潜在意識を書き換える情報を更に深めるために

何十万円、何万円と何度も使ってきましたが、快く快諾してくれて

私の開業や開業後もずっと応援してくれています。

 

また、両親の介護が始まった2017年7月以降、

両親の介護で疲れた私を最大限にサポートしてくれ、

時には私に代わって実家に泊まってサポートもしてくれます。

 

逆に、嫁が学びたい、遊びに行きたい、

と言うことに対して私も快く送り出します^^

 

 

当初はそんなネガティブな自分をポジティブな自分に変化する

セルフケアすることを目的で始めた様々なメソッドですが

いつの間にか私たち夫婦の共通のライフワークとなっています。

 

お互いに自由に学び、人にシェアしながら成長することが好きなので、

今後もその傾向は変わらないでしょう。

 

 

私が大学受験の浪人を決めた1993年5月、7歳年上の兄が自殺しました。

当時は両親が号泣していたので、私は自分が両親を何とかしなければ!

 

という強い想いで両親のために頑張ろう!という想いで国立理系大学に入学し、

その後は授業料免除を達成し、首席で卒業するくらいまで学力が伸びました。

 

ところが、兄が自殺した時に私自身の置いてきぼりにしていた悲しみの

感情が残っていることに気づいたのは、実はサーニアンに出会ってからです。

 

潜在意識を書き換える個人セッションを提供している自分自身が

まだまだ満たされていない過去の自分がいることに気づいた当時は愕然としましたが、

サーニアンを受けることで未消化な感情や記憶をクリアリングしてきました。

 

 

2017年から自宅と実家へサーニアンによる土地へのエネルギーワークを本格的に実施

2017年7月からは、父親の入院をきっかけに両親の通い介護が始まりました。

両親の住む実家の土地にも2017年10月からサーニアンによる

エネルギーワークをしているお陰で両親は健康を維持できました。

 

当初、私は土地へのエネルギーワークは今世できなかったのですが、

何度かサーニアン仲間からエネルギーワークを一緒に行う過程で

数年かけて土地へのエネルギーワークができるようになっていきました。

 

2017年12月に急性心不全、急性腎不全で一時的に透析を行い

生死を彷徨った父ですが、2018年6月まで6回の入退院を繰り返し、

ここ4年間以上は一切入院をしていません。

 

本来は今現在でも腎臓透析をする必要があると言われていますが、

本人の強い希望で薬のみで自宅で静養しています。

父親の住む実家へも土地のエネルギーワークをしていますので

エネルギー的に父親にとって良い感じで導かれているのを感じています。

 

 

宇宙の光「サーニアン」をお勧めする理由

実は、両親の介護が始まった段階で、

父親に対しては特に殺意のような感情が芽生えてきました。

 

兄が自殺してから結婚するまでの18年間、

私は両親のために一生懸命頑張りすぎていて

高校時代まで父親のことが大嫌いであることすら忘れていたのです。

 

兄が自殺する前の高校時代までは、私たち兄弟は比較的仲良しで

ドライブや魚釣り、虫取りやご飯を食べに行ったり色々と連れていってくれました。

私たち兄弟はともに父親のことが大嫌いでしたので、車の中などでは

父親の悪口でよく盛り上がっていました。

 

今だから分かりますが、その時まで兄弟揃って父親のことが大嫌いであると

いう現実を創造してことが、今ならよく分かります。

 

サーニアンに出会ってから兄が自殺する前の記憶、

つまり小さい頃に父親が大嫌いな記憶がたくさん出てきました。

 

表面的に自分の感情が乱れたことももちろんありますが、

諦めずに潜在意識をクリアリングしていき、

そのうち過去生の記憶が出てくるようになりました。

 

何となく過去生でお互いに殺し合いをした因縁があったような感覚があり、

思い切ってサーニアンのチャネリング個人セッションを受けてみました。

 

するとやはり父親とは過去生でライバル関係であったことが分かりました。

サーニアンから教えてもらったカルマ解消のエクササイズを実践していく過程で、

父親とのライバルの関係性が解消されていきました。

 

 

今世はお互いに父子関係のカルマを解消する約束をしていることを思い出し、

2018年から2021年にかけて時間はかかりましたが、

様々なエクササイズや瞑想など、地道に自分の内面を見つめてきました。

 

次第に焦燥感が激減し、両親の介護にじっくり向き合うことができるようになりました。

 

私自身の焦燥感が激減し、父親との過去生の戦いのカルマが解消されていきました。

それまで家事など一切しなかった父親がこの数年で母親の面倒を見るようになりました。

掃除も食器洗いなどもするようになり、敵対関係から協力関係にシフトしてきました。

 

私の介護に対しての焦燥感は激減し、安心、平和、安定感の中で

過ごす割合が高いので、現実もそれに伴って安定してきました。

 

現実は心のエネルギーの反映の結果ですので、

心の中のエネルギーを変えると、現実がそれに伴って変化してきます。

それもあるので、サーニアンのエネルギーワークをお勧めする一番の理由です。

 

サーニアンは人間として一番重要なのは、

その人自身の中心にいることだと教えてくれました。

 

人間はその人自身の中心にいると、

魂で計画してきたエネルギーが最大限に届くようになっているのです。

その結果、自分自身であることに居心地が良くなっていきます。

 

家族の身体へサーニアンのエネルギーワークをすることや

家族の住んでいる自宅の土地や空間にエネルギーワークをすることで

その方自身の本来の姿、住む方の自宅の土地や空間を本来の状態に戻ります。

 

ですので、コントロールにはなりません。

そこは安心して申込していただけたらと思います。

 

 

幸せな認知症の母親の変化

母は認知症で2022年2月3日に施設で亡くなりましたが、施設の土地へもエネルギーワークを

していましたので、最後は穏やかに苦しまずに光の世界に還りました。

 

母の家系は70歳前後で亡くなる方が非常に多い中で、

83歳まで穏やかに長生きできたと思います。

 

腰痛がひどくなっても、治療に必要な情報が私の元にすぐにやってくるので

数日、数時間で回復することもあり、幸せな認知症だったと思います。

 

お金がかからない口をパクパクするだけで血圧が下がるような健康法に出会い

2021年7月にはマキノ出版のあんしんという雑誌に掲載されました。

 

興味ある方は以下の記事をご覧ください。

私と一緒に楽しく口パクや他の健康法を実践している動画などをアップしています。

 

口をパクパクして血圧がすぐに下がった母親の体験談がマキノ出版「安心」に掲載

 

 

土地・空間エネルギーワークのご依頼者さまの特徴

私の提供するサーニアンの土地・空間のエネルギーワークは自分の自宅だけでなく、

ご両親の実家や入居している施設、お子様の自宅などの土地と空間を浄化して欲しいという

親孝行で家族想いなお客様から複数の場所のお申込みをいただいているのが特徴です。

 

大切にしている家族の住む場所にサーニアンの光が入ることで土地だけでなく、

必要があれば身体へも光が入っていくので依頼者様も非常に安心していただけるようです。

 

自宅が安心の光のエネルギーで満たされることで、

住んでいる方にも安心する状態が継続することになります。

 

すると、安心感の高い現実が自然と引き寄せることに繋がります。

高い安心感は自分軸の強化にも繋がります。

情報に振り回されなくなります。

 

 

長く継続されているお客様ですと

半年、1年、2年、3年と継続されている方が多く、

コロナ渦の中でも通い介護で両親の面倒を見ながら

仕事をいただいている私としては有難い限りです。

 

長年継続していただいている方が多く、お客様がお客様を紹介してくださり

安心して受けていただけているのを私自身も感じております。

 

 

サーニアンの光によって、自分独自の光が流せるように!

サーニアンはその方の魂で計画してきていることを

後押しをサポートしてくれる存在なので、良い感じで導いてくれるのです。

 

2021年5月からは、自分独自のオリジナルの光によって

先祖供養ができるようになってきました。

 

サーニアンの光をたくさん使うようになってから

いつの間にか自分独自のオリジナルの光を流せるようになりました。

 

自分のオリジナルの光によって先祖供養をどんどん行うことで

現実化が速くなってきました。

 

2017年当時の私のエネルギー状態で出会った医療関係者、介護関係者とは違い、

2021年7月に出会った、または既に出会っている医療関係者や

介護関係者は私たち家族の良きサポーターに変化していきました。

 

2021年8月からは認知症の母親の施設が見つかり

認知症に特化したグループホームに入居できました。

これによって私自身のクリアリングが更に早くなりました。

 

週に2回の通い介護が週に1回になり、

セラピスト本業に集中できる環境を取り戻してきました。

 

 

通い介護で身動きが取れなかった時期も必要で起きていた

2018年~2019年は特に両親の介護で身動きがなかなか取れなかったので、

実家の断捨離、整理整頓を徹底的に行っていました。

 

その一方で、セラピスト事業をネット上にバラバラに点在していた自分の情報を

ワードプレスHP、ブログに集約させて整理していき、過去に学んできた内容を

コツコツとオンライン版の有料コンテンツとしてリリースしていきました。

 

その結果、2020年はコロナ渦の中でもオンライン有料コンテンツがヒットし、

特にサーニアンワークの遠隔申込が増え、1年間で1000件以上のワークを行いました。

 

2020年のコロナ渦の中、本業の売上が毎月5万円以上増えました。

まるでコロナ渦で仕事に困らないように、事前に準備していたような流れになりました。

 

ZOOMを使った様々な個人セッションもしていますが、

サーニアンによる遠隔ワークは基本的にお互いに会う必要もない遠隔なので、

毎週2回片道2時間の両親の通い介護をしている最中でも

お客様からの申込は頻繁にあるので、仕事に困ることはありません。

 

 

2021年4月現在までに、1000万円以上かけて

様々な講座やメソッドを学んできました。

 

今まで公開してきたメニューのうち、

一つだけ残すとしたら何を残すか?と質問されたら、

私は「サーニアン」であると即答します。

 

もちろん、セラピストとして独立して提供してきた数々のメニューを

否定しているわけでも辞めてしまったわけでも決してありません。

 

今まで提供してきたメニューは

現時点ではこちらのオンライン教材で提供しています。

 

サーニアンに出会ったことで、今まで学んできたメソッドが

どこかで行き詰っていた謎が解け、それが新しいコンテンツとして

創造できるきっかけともなりました。

 

潜在意識や自分の内面を統合することに10年以上かかりましたが、

2022年7月にようやく、今まで学んできたものを組み合わせ、

短期間で最大に問題解決ができるプログラムを体系化できました。

 

現在はメルマガ読者さまを中心に、

完全個別のオンラインでプログラムを提供しています。

 

参加者からは、今まで学んできたどのメソッドよりも短期間で結果が出て

それでいて元に戻りにくい、マンツーマンで私からしっかりと学びながら

自分の内面がどんどん整っていくと喜ばれています。

 

 

 

 

お客様からいただいた感想

今までに受けていただいたお客様の感想としては、

・光やエネルギーを感じられるようになった

・ラップ音が少なくなった

・家にいると安心、すっきりする

・家があることに感謝できるようになった

・休みの日は特に熟睡できるようになった

・普段家事をしない家族が手伝うようになった

・台風の時に近所で被害があったが、

 無難に過ぎて守られたような感じがする

・グランデイングが早くなった

・関係者の方がいつもと違う振る舞いをするように感じる

・ニュートラルにいられる時間が増えた

 

 

料金

通常1か月1回単発で11,000円、3か月6回では60,000円で提供していますが

 

10/1、10/15、11/1、11/15、12/1、12/15

3か月6回30,000円にて提供致します。

 

なんと、30,000円のお得です!

 

 

また、お試しで、10/1(土)の単発1回になりますが

通常11,000円のところ、8,000円で提供致します。(3000円お得)

 

申込と振込は9/29(木)の24時までの受け付けとなります。

 

 

「土地」と「空間」エネルギーワーク実施日時

今回ワークする日にちになりましたら、午前中の朝6時~10時の間にワークを行います。

ワーク後の当日、何時何分にワークしたかをメッセージ致します。

数日後、齊藤秀行がどんな光が入ったかをチャネリングしたメッセージを連絡致します。

 

 

申し込み方法

お申込みはこちらの申込フォームクリックして下さい。

申込フォームには以下のように記入して、確認ボタンをクリック、送信して下さい。

 

ご希望メニューに関しては、単発1回か、または3か月6回

【遠隔】土地・空間ワーク(1回単発)

【遠隔】土地・空間ワーク(3ヵ月 6回)

のどちらかにチェックを入れて下さい。

 

自宅への『「土地」と「空間」』エネルギーワークを希望される場合

(1)ワークする場所の住所

(2)自宅の氏神様

(3)住まう方全員のお名前

上記3点の情報が必要となります。

 

申し込みの場合は以下の記入例を参考にして下さい。

 

(1)ワークする場所の住所

記入例:東京都西東京市田無町〇-〇-〇 レインボーヒル〇〇〇号室

 

(2)自宅の氏神様

記入例:〇〇神社

氏神様は、住まう方の住所地を守って下さる神様です。

分からない場合は神社庁に電話をし、

ワーク依頼する場所の住所を伝えることで氏神様を教えて下さいます。

 

近所に2か所の神社がある、申し込みまでに確認している時間がない、

海外に在住で氏神様が分からない、などの方でもワークは可能です。お気軽にご相談ください。

 

(3)住まう方全員のお名前

会社や施設などの場合は、その旨ご連絡ください!個別に回答いたします。

 

記入例:齊藤秀行(サイトウヒデユキ)

家族全員のお名前、本名(フリガナ)を記入して下さい。

 

こちらの申込フォームから申し込み下さい。

 

複数の場所を申込される場合は、1か所につき、1つの申込フォームで入力してください。

例えば3か所を申込される場合は、申込フォームを3回入力していただくことになります。

 

2回目以降の申し込み希望の場合、既にFacebookやLINE、ブログやメルマガで繋がっている方、

リピーターさんは申込フォームに入力しなくとも、直接メッセージのやり取りか電話、

お会いした時でも構いません。

ただし、引っ越した場合で住所や住まう方の一部が転居された場合などはその都度お知らせ下さい。

 

申し込み後、24時間以内に振込先を記載した内容を返信させていただきます。

24時間経過しても返信が届かない場合は、迷惑メールボックスに入っている可能性がありますので、

その場合は迷惑メールボックスを観ていただくか、携帯電話 090-8477-1698 までお問い合わせ下さい。

 

振込完了後、申し込み成立となります。その後、光を送る時間帯など連絡させていただきます。

申し込み直後に光を送るなど、希望日時に添えないこともございますので、

1日以上は余裕を持ってお申込み下さい。携帯電話でのお申込みも可能です。

 

携帯電話にかけて下さる方へ留守電になっていることが多いかと思いますので、

必ず名前と用件をメッセージに入れて下さい。留守電メッセージが入っていた場合のみ折り返し致します。

 

注意1)全ての方に同じ効果が得られるとは限りません。自己責任のもと、申し込みをして下さい。

注意2)医療行為ではありませんので、心療内科や精神科に通院、入院中の方はご遠慮お願いいたします。

注意3)キャンセルについて、振込前でしたらキャンセル料はいただきません。

振込後、光を送ってからのキャンセルは、商品の特性上お受けできませんのでご了承ください。

 

申し込みをされる場合は、上記の注意事項と、以下の

特定商取引法に基づく表記

個人情報保護基本方針

に同意したものとみなします。

 

それでは、多くの方からのお申込みをお待ちしています<m(__)m>

関連記事

  1. 物事を完全に調和する白い光

  2. サーニアンのエネルギーワークを体験できる「惠里子さん・真喜子さんの会」…

  3. 日本の神様と約束している自分の光

  4. 体に聴くということをやってみて下さい!そうすると・・・

  5. サーニアン+α 土地・空間 特別ワーク申込募集中 (2022年9月1日…

  6. 軸を決める光

  7. 埼玉県新座市平林寺のサーニアンワーク、私の今後はどうなるか

  8. 様々な性質の光を整理する光