ご紹介

ニュートラルの感謝とは?

「ありがたい」という状態が「良い」というトリック

36歳でやっと「当たり前」の状態から「有難い」という状態が分かった

これで自分は生まれ変わった、というわけではないのですが

ここから数年間は、「有難い」という状態は「良い」状態

「当たり前」の状態は「悪い」状態、

というように自分の中で分けていました。

 

 

5年後に分かった「感謝」のニュートラルな状態

サブタイトルではこう表現しましたが、

感謝でニュートラルな状態ってどういうこと?

と思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

ここは言葉で説明するよりは、文字だと誤解を招く可能性もあるので

動画内で詳しく話していますので、是非視聴して下さい。

 

 

クリック応援お願い致しますm(_ _)m

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます<m(__)m>

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2025年4月更新)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【土地・空間&体 遠隔ワーク セットメニュー】こちらをクリック

【サーニアンとは?】こちらをクリック

【オンライン講座】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【親子関係改善の教科書メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 高級守護先祖霊団数の推移(9回目)

  2. ホ・オポノポノの効果を高める方法①【ありがとう】

  3. 聞き流すだけであなたの母親との関係を改善するサブリミナル音源

  4. オンライン個人セッション 12月度予約スケジュール

  5. YouTube動画公開のお知らせ(限定公開やヒーリング動画など)

  6. 高級守護先祖霊団とは?その増やし方は?

  7. 東京都杉並区善福寺 井草八幡宮

  8. オンライン個人セッション 2022年1月度予約スケジュール

親子関係改善の専門家
親子関係改善の専門家