アメブロ過去記事

神社参拝の極意

本記事は2016年1月2日(土)アメブロから転記、加筆修正

明けましておめでとうございます!

 

本年もよろしくお願いいたします

昨年後半の気づき、成長進化の加速度が凄まじいものがありました。

 

昨年7月に産土神社へ参拝したと思ったのですが

正確にリサーチしていただいたところ違う場所でした。

なんだかしっくりこないな、という自分本来の感覚がやはり大事だなと思いました。

 

正確な産土神社は神社リサーチの藤井みかさんにリサーチしていただきました。

また、藤井さんの師匠である山田雅晴さんの本を読んでから、神社参拝法が大きく変わりました。

正確な産土神社へ初めて参拝してからの導かれ度合はスゴカッタです。

 

ズバリ神社参拝の極意をここで書きますと、

「神社の開運を祈る」

ということです。

 

 

神社の開運を祈るってこれもまた初めてでした^^;

最初はちょっとぎこちなかったというか、

違和感がありましたが、今ではしっくりきています。

 

産土さま、氏神さまへの本来の参拝方法を

習得してから導かれ度合が加速しました。

 

 

まずはやはり秋山さんによる仙人呼吸法でしょう。

その秋山さんからまた素晴らしい年賀状をいただきました。

 

 

こんなに一枚一枚丁寧に手紙や年賀状を書いて下さって本当に感謝でいっぱいです。

年賀状をハートの上に置いてみると胸が温かくなっていくのがわかります^^

 

 

自分の産土神社と繋がり、あっきいさんからの導きにより

秋山さんと出会うことで、自分の肉体とエネルギー体が

ぴったり一致するような経験をさせていただきました。

 

そこから数か月経過し、導かれ度合は更に加速しました。

自分から情報を求めて掴みにいくのではなく、

情報の方から自分にやってくるような感覚があります。

 

それによって更に自分の本体との繋がりが強まりました。

その時の私に必要で情報の方からやってきて下さったように感じます。

 

やるか、やらないか、ではなく、

やりたいか、やりたくないか、

即断即決もスピードアップしています^^

 

今年は更に創造性を発揮して

より高いセッション、施術、講座の提供をさせていただきます。

 

 

今年は後半は今まで以上により多くの方の

お役に立てるように色々な場所に出没するかと思います。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2020年10月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 人間関係の4つのマトリクスって?

  2. 透析必要と言われた父親と母親の認知症介護の経緯

  3. サンマリノ旅行Ⅰ 日本~サンマリノまで

  4. 4/26満月~5/10新月 私自身の変化

  5. 2010年8月8日 心理的逆転現象解除・調整セミナー初体験②

  6. 料理のトラウマ

  7. 成功したければ自分を変えるな!

  8. あのブドウはきっと酸っぱいに違いない!