【対談⑩】ワン・コマンドのマル秘体験談

本記事は2015年1月7日(水)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

ワン・コマンドでどんな体験があったのか?

私の驚き、マル秘体験を対談しています。

ジャンボくじで?

アフィリで?

 

ポイントは、子供のように無邪気に楽しむことかなと最近思います。

あとは、想いが強すぎると、よく聞く話かもしれませんが

「想い=重い」

って感じになってしまって現実化しにくくなるかもしれません。

 

 

と書いていると、じゃあ〇〇の場合はどうなの?

とかそういう話になってくると思考の渦の世界に入ってしまいそうです。

 

とはいうものの、そういう想いもプラクティショナーを取得してから

色々思考錯誤を経て実践してようやくパワーアップしています。

これからも研鑽して更に進化していきます。

 

もう、ワン・コマンドプラクティショナーを取得した時の私ではありません。

オリジナルのノウハウがいくつもブレンドされています。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございますm(__)m

 

 

関連記事

  1. 眼球をどうするかは体に任せていたのですが、音声の流れに添って自然と上が…

  2. 遠隔言霊ヒーリングの体験談をいただきました!

  3. 分からないってことを最初に宣言するといい理由は?

  4. あ、それ知ってる!って思うとどうなる?

  5. 成功したければ自分を変えるな!

  6. 改良版はちゃんとコマンド出来た実感が強くありますので、 確信もより深ま…

  7. なぜ世界で飢えている難民を救いたいと思ったのか?

  8. ワン・コマンドに出てくる「シータ波」とは一体何なのか?