【対談⑩】ワン・コマンドのマル秘体験談

本記事は2015年1月7日(水)アメブロから転記、加筆修正

こんにちは、齊藤秀行です。

 

心理的逆転に出会ってからワン・コマンドに至るまでの対談音声の続編です。

【対談①】心理的逆転に出会うまで

【対談②】100万回唱えた言葉とは一体何か?

【対談③】心理が逆転するって?

【対談④】なんで?と言われると顔色が変わる人、いませんか?

【対談⑤】心理的逆転を調整してどんな変化が?

【対談⑥】心理って何で逆転するんですか?

【対談⑦】ワン・コマンドって何?

【対談⑧】なぜワン・コマンドと心理的逆転の二刀流?

【対談⑨】ワン・コマンドに追加する2つの秘密

 

 

ワン・コマンドでどんな体験があったのか?

私の驚き、マル秘体験を対談しています。

ジャンボくじで?

アフィリで?

 

ポイントは、子供のように無邪気に楽しむことかなと最近思います。

 

あとは、想いが強すぎると、よく聞く話かもしれませんが

「想い=重い」

って感じになってしまって現実化しにくくなるかもしれません。

 

 

と書いていると、じゃあ〇〇の場合はどうなの?

とかそういう話になってくると思考の渦の世界に入ってしまいそうです。

 

とはいうものの、そういう想いもプラクティショナーを取得してから

色々思考錯誤を経て実践してようやくパワーアップしています。

これからも研鑽して更に進化していきます。

 

もう、ワン・コマンドプラクティショナーを取得した時の私ではありません。

オリジナルのノウハウがいくつもブレンドされています。

 

 

2020年10月現在は、「独自に進化させたワン・コマンド」として提供しています。

興味ある方はこちらをクリック

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2020年10月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 【対談⑦】ワン・コマンドって何?

  2. 産土神社へ

  3. 『虚』と『実』

  4. 陰陽五行概論

  5. なぜ世界で飢えている難民を救いたいと思ったのか?

  6. サーニアンによる土地・建物・空間浄化

  7. ワン・コマンドセッション後、変化しているか、分かりません

  8. 師匠!あれはどっちなんですか?