【無料プレゼント】眼球運動を使った感情解放

今回は眼球運動を使った感情解放の

無料プレゼントのご案内をします。

 

こんな方には特にお勧めします。

 

✅なんで?なになに?と聞かれるとなぜかむかついてしまう

 

✅会話していて感情的になるキーワードを言われるとフリーズして

そこから先は会話の内容が頭に入ってこなくなる

 

✅情報商材のセールスページをみるとよく考えずにすぐ買ってしまい

結局ほとんど読まず、実践もしないまま無駄に終わってしまう

 

✅ポジティブなアファメーションを唱えても効果が感じられない

 

もし、こういうことが気になっていて

改善したい方は是非こちらの動画を視聴し

感情解放の手法を手に入れてみてください。

 

 

感情はちゃんと感じていないと、身体が代わりに感じて症状として現れる場合があります。

身体に症状がでない場合は、繰り返す問題として現れる場合があります。

 

繰り返すような人間関係や、身体に症状がある場合は是非

感情解放をしてみて下さい。

人間の身体は凄いと思うようになっていくと思います。

 

私の場合は生まれつきの身体の歪みがありました。

それが5歳くらいを境に身体の歪みを強化していることに気づきました。

感情解放を繰り返すうちに、身体に溜まっていた感情が抜けていき、

ここ数年で身体が身軽くなっていった経緯があります。

 

是非、置き去りにしていた感情を、解放するきっかけにしてみて下さい。

 

 

感情解放テクニックを実践されたお客様の声

コンテンツを購入していただいた方の中で、内容や、結果が出た方たちから

感想をいただきました。掲載許可をいただいた方の感想をご覧下さい。

 

A.Nさま

齊藤様ご自身のトラウマのお話しは、私も同じように感じるところがたくさんありました。

齊藤様の紹介してくださったテクニックも、わかりやすかったです。

 

K.Tさま

私自身、自らの人格形成において、どれ程「両親の口癖」に影響を

受けていたかということを身に沁みて感じていましたので

「我が意を得たり」と言えるような教材だったということが言えると思います。

 

R.Tさま

今まで色々な電子ブックを購入した事があるのですが、

「これって値段相当の価値が無かったかも・・・・」と

言うものばかりに巡り合っていたので、ちょっと購入するのに躊躇らったのですが、

購入して本当に良かったです(*^^*)

説明も詳しかったですし、私の知らない世界が広がりました。

 

Y.Yさま

一番良かった点は、動画を参考にして一人で感情解放ができるというところでした。

実際にやってみて、不思議と気持ちが楽になりました。

 

S.Hさま

調整した方がいい言葉としてよく使う言葉が載っていましたが、

知らずに使っていました。早速調整しました。

 

S.Oさま

書籍だけでは理解できなかったことが、動画を見ることでわかりやすくなりました。

齊藤さんのお人柄が滲み出ている感じも良かったです。

 

H.Tさま

自分でできるという事、そして、解説が文字だけでなく動画があり、

分かりやすい事が良かったと思います。このやり方で、セルフケアをしておくと、

潜在意識とのコミュニケーションがスムーズになりますね。

 

H.Mさま

自分の感情がコントロールできなくて困っていましたが、

読んで実践していくうちに少しずつ楽になってきました。ありがとうございます。

 

K.Tさま

誠実な人柄が伝わってくる教材でした。

シンプルな方法なので,すぐに実践しやすい。

やればやるほど深めて行けるのかも。動画でフォローしてくれるのも良い。

時間が経ってからまた見ると、自分に響くポイントが変わって新しい発見があるので面白い。

 

H.Sさま

動画もテキストに沿って話が展開されその中で齊藤さまの小話が結構心に響くことがありました。

わからないことを齊藤さまに質問した際に丁寧に答えてくださり、それが励みになっています。

 

T.Tさま

感情解放テクニックの動画、大変論理的に説明がされていて分かりやすかったです。

最初に内容の全体像を示し、それから各項目一つ一つを丁寧に解説され、

再度、一番大切な肝となるテクニックをフローにして説明をするやり方は、

元教育者とも思えるぐらい授業展開が素晴らしかったと絶賛しています。

これからも先生の教え(授業)を受け続けたいと心底思いました。

本当に有難うございました。これからもご指導の程、何卒宜しくお願い致します。

先生は人の心の痛み、苦しみのわかるお方だと思いました。

とても心地良く親しみを感じました。本当に感謝、感謝です。

 

皆さま、素敵な感想をありがとうございました。

一人で出来る感情解放テクニックでは、深い部分の記憶を思い出すような

方法まで電子ブックに記載していますので、参考になるかと思います。

 

 

 

 

クリック応援お願い致しますm(_ _)m

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます<m(__)m>

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2022年9月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【セルフヒーリングメルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. HP内部ブログ ベスト3 (2022年7月度)

  2. HP内部ブログ ベスト3 (2022年4月度)

  3. HP内部ブログ ベスト3 (2022年6月度)

  4. HP内部ブログ ベスト3 (2022年8月度)

  5. サンマリノ共和国が朝日新聞朝刊に掲載

  6. 高級守護先祖霊団数の推移

  7. オンライン個人セッション 12月度予約スケジュール

  8. 2023年1月以降の提供メニューについて