2023年1月以降の提供メニューについて

西東京市のセラピスト齊藤秀行です。

 

遅くなりましたが2023年もいよいよ始まりましたね!

昨年は母が亡くなった関係で新年の挨拶は控えさせていただきますが

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

2023年最初の最強開運日ということで重要な案内をいたします。

 

YOUTUBEをご覧いただいた方はこちらの記事に

注力するメニュー一覧を掲載しています。

 

 

 

2023年に注力することは?

2022年は完全個別のオンラインプログラムをリリースしました。

 

親子関係をはじめとした人間関係を短期間で改善し、

身体の症状の原因なども突き止め、変化を促します。

短期間で問題解決し、元に戻りにくい再現性の高いプログラムです。

 

2010年から潜在意識やエネルギーワークやヒーリング、

自問自答など独自に組み合わせた内容です。

 

自分一人でセルフワークやエネルギーワークが

できるようにしていきます。

 

自分や家族はもちろん、他の人にも

遠隔でエネルギーワークできるようにします。

 

2023年はオンラインプログラム受講生の方へのセッションを最優先に注力し、

その中で私が今までに学び実践を深めた色々なプログラムの内容を

2週間に最低1本ペースでYOUTUBE動画配信します。

 

オンラインプログラムの内容に関しては

こちらの無料メルマガの最後に紹介しています。

興味のある方はこちらの無料メルマガに登録してください。

30万円以上の有料級のコンテンツをプレゼントしています。

 

セルフヒーリング無料メルマガ(2022年11月11日リニューアル)

 

1~2か月に1回、無料メルマガ読者様限定で、

先祖供養や身体を浄化する遠隔エネルギーワークを無料プレゼントしています。

 

 

2023年1月以降の提供メニューに関して

 

2023年は以下のメニューと

オンライン講座の販売をメインとさせていただきます。

変更する場合は随時HPまたはメルマガでもお知らせ致します。

 

遠隔・サーニアン(身体)

サーニアンは魂の後押しをサポートしてくれる光の存在です。

人間として最も大切な、その人自身の中心に導いてくれます。

真ん中にいると、台風のど真ん中のようにどっしりとして

色々な情報に振り回されなくなります。

色々な情報で溢れかえっている現在、自分自身の真ん中にいることがとても大事です。

希望する日時に光が届くようにできます。寝る前に受けとると熟睡できます。

 

遠隔・サーニアン(身体)

 

遠隔・サーニアン(土地・空間)

自宅はもちろん、両親や子供、親戚や子供の家の土地と空間を

サーニアンの遠隔エネルギーワークで浄化します。

毎月1日と15日にエネルギーワークしています。

自宅に誰もいなくとも光が入ります。

遠隔・サーニアン(土地・空間)

オンライン講座(自宅で学習できる電子コンテンツ)

心理的逆転やトラウマの解除テクニック、感情解放や瞑想を自宅でもできるようにしたい方、

自宅で学習できるように動画やpdfの電子コンテンツとして提供しています。

セラピストとして提供しているメニューに追加したい方はもちろん、

学ぶことが大好きな方、4つの講座を用意しています。

 

オンライン講座(自宅で学習できる電子コンテンツ)

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます<m(__)m>

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2023年1月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【セルフヒーリングメルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. オンライン個人セッション 2022年2月度予約スケジュール

  2. オンライン個人セッション 11月度予約スケジュール

  3. お問い合わせフォームの不具合を解消しました

  4. HP内部ブログ ベスト3 (2021年12月度)

  5. 雪の田無神社、実家水道管破裂

  6. 花園神社、夫婦木神社正式参拝

  7. TBS「世界ふしぎ発見」でサンマリノ神社が放送されました

  8. 先祖供養オンライン個人セッション 新メニュー開設