初めてのサーニアン チャネリングメッセージ

ワードプレスブログの「サーニアン」カテゴリーに関して

こちらのワードプレスブログの「サーニアンブログカテゴリー」

(リンクはこちらをクリック)ではサーニアンに出会ってから

今に至るまで、過去を振り返っての視点で

2019年11月22日から書き始めていきます。

 

私自身のプライベートかつ今後の活動に関わるチャネリングメッセージも出てくるため

パスワードをかけている記事も今後でてくるかと思います。

パスワードを請求する方法や条件などに関して、

詳しくは「初めてのサーニアン体験」の記事をご覧ください。

 

 

惠里子さん・真喜子さんの会に参加して2回目でチャネリングメッセージ

本記事は2014年2月21日に体験した記憶を

2019年11月25日現時点の視点から、

忘備録を兼ねて過去を振り返りながら書いております。

そのため、ブログ投稿日時を当時(2014年2月21日)にしております。

 

2013年12月23日に初めてサーニアンのエネルギーに触れ(記事はこちら

2014年1月31日に初めて惠里子さん・真喜子さんの会に参加(記事はこちら

今回は2回目に参加した惠里子さん・真喜子さんの会で初めて

チャネリングメッセージを体験しました。

 

初めて参加した時に、参加者の皆さんの質問とサーニアンからのメッセージの

やり取りを聞いて、2回目の私は少し安心していました^^;

 

それでも初めての内容、やはり当たっていてびっくりでした。。。

 

 

初めてのチャネリングメッセージ

2014年2月21日、当時の私に必要なメッセージは何ですか?

という質問に対してサーニアンからのメッセージです。

 

自分の質問に対しては、録音は可能ですので、

これから真喜子さんの会に初めて参加される場合は、

ICレコーダーか録音可能なスマホなど持参してみてください!

 

 

今回の内容もパスワードをかけようかと思ったのですが、

私自身の初めてのチャネリングメッセージが気になる、

サーニアンの体験談に参加したいけど、当時の私のように緊張してしまって怖い

なのでどんな内容なのか、事前に知っておきたい、という方に向けて

また、読者様からの要望もありまして、公開することにしました!

 

チャネリングメッセージの通り、当時の私はセラピストメニューがたくさんあることに安心感がありました。

100万円以上かけて学んだ「筋肉反射テストを使ってトラウマと心理的逆転を解除する個人セッション」

はその時メニューからは外して、電子コンテンツ化とセミナー方式に切り替えていきました。

夏にかけてはセミナーを何回か開催したり、電子コンテンツも値上げして売れ行きも好調でした。

 

また、最後の方のメッセージで、「自分は一体何者か」という系統のワークを

行うと自分の本当にやりたかったことがわかる、と言われました。

 

正直、現時点でも一体何者なのか?分かったのかというと、

どうなんだろう?と思うこともあります。

ですので、まだ途上といえば途上なのかもしれませんし、

既にその道に乗っかっているのかもしれません。

 

でも現在は「今ここにいる」ということが重要だと感じています。

ですので当時ほど、人生の目的や使命を無理やりに探求しようとしなくなっています。

 

その当時は2014年3月11日に自宅に土地空間建物にワークをしてもらってから

人生の目的、自分は一体何者なのか?というワークに取り組んでみましたところ、

生きていることに関しての感謝の気持ちで

満たされて夫婦で大号泣した体験があります^^;

 

それに関しては次回か次々回くらいの記事に当時は電子コンテンツ購入者さまだけに

限定公開していたワークを、動画で特別に公開していきます。

ですので、興味ある方は楽しみにしてみてください!

 

 

自宅に帰るまでの道中で、自作した電子コンテンツの申し込みが3件ほど

2014年2月には電子コンテンツを初めて制作していた頃でした。

立ち上げたばかりのステップメールに早速販売してみたところ、

ちょうど体験会から帰宅する道中に購入申し込みの依頼メールが3件ありました。

2月21日の体験会から3月にかけて、面白いように電子コンテンツが売れていきました。

 

 

2014年3月度は電子コンテンツの売れ行きが好調!初セミナー開催に向けて準備

また、3月に初めてセミナーを開催しまして、初セミナーは

「金運アップセミナー」というタイトルでした。

 

 

前半にお金に関係する心理的逆転を起こしているキーワードを見つけ、心理的逆転を解除する。

後半はワン・コマンドで参加者全員で瞑想を行うというセミナーでした。

 

 

初めてのセミナーで参加者は実質1人だったのです。。。

他はサクラ3名でした^^;

 

その理由がわかる出来事が4月にありました。

実は収入が楽天銀行の利息1円、を体験したのも4月でした!

 

2014年4月27日、「土地・建物・空間」ワークを依頼した当日、

上記の理由が突然わかる不思議な体験がありました。

 

後日そちらでご紹介したいと思います!

 

 

サーニアンのエネルギーとチャネリングメッセージを体験するには?

サーニアンのエネルギーとチャネリングメッセージ、

自分も必要な感じが何となくする、

何だかサーニアンって聞いたことがあるような感じがする、

理由は分からないけど、何だか懐かしい感じがする、

 

という方がいらっしゃいましたら

ぜひ、サーニアンのエネルギーワークとチャネリングを体験できる

「真喜子さんの会」に参加してみてください!

 

ちなみに真喜子さんはこちらのお方です!(写真は2017年11月12日長野で撮影)

 

 

真喜子さんは英語とドイツ語の通訳もしていまして、

「未来は、えらべる! 」 – 2010/3/25

本田健 (著), ダリル・アンカ (著), バシャール (著), 江藤ちふみ (編集), 島田真喜子 (翻訳)

の対談本で通訳をされて、本田健さんから「美しい日本語」と絶賛されています。

 

FacebookのIDを持っている方で、サーニアンの体験会に参加してみたい方は

是非島田真喜子さんと繋がってみてください。体験会の案内など投稿されています。

私のブログ記事を見た!など言っていただけたら承認などスムーズになるかと思いますので、

リクエストされる場合はメッセージを添えてください!

 

 

真喜子さんの会の内容は以下の動画でも解説しています。

私と同じように、事前に情報があると気楽になれる方は是非視聴してください!

 

 

動画で解説しているように、初回は私とZOOMかSkypeなど画面を共有しながら

エネルギーワークを受けることもできます。受け取るコツなどもお伝えします。

 

ご近所の方は対面でも構いません。

田無神社境内でゆっくり参拝しながらでもOKです!

 

次回は2014年3月11日の体験会なのですが、

自宅2か所に「土地・建物・空間」に光を入れる特別な体験会でした。

これにより、私は3月、4月と不思議な体験をしましたので、次回その体験を書きます。

 

また、サーニアンのエネルギーワークを体験してみたい方はこちらをご覧ください

 

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます<m(__)m>

関連記事

  1. 田無神社敷地内マンション サーニアン「土地・建物・空間ワーク」 チャネ…

  2. 初めての惠里子さん・真喜子さんの会

  3. 惠里子さん・真喜子さんの会「土地・建物・空間」ワーク編(2014年3月…

  4. サーニアン土地ワーク スタートします(2019年9月1日~)

  5. 初めてのサーニアン体験