初めてのサーニアン チャネリングメッセージを聞いた帰り道、早速に申し込みが3件

ワードプレスブログの「サーニアン」カテゴリーに関して

2019年11月22日以降、サーニアンに出会ってからの振り返り記事を忘備録を兼ねて書き始めました。

サーニアンのエネルギーを体験する会や私自身が個人的に申込した体験会以外での

サーニアン個人セッションのチャネリング音声などアップします。

 

チャネリングメッセージは私自身の個人的なことや今後の活動のことも含まれるので

全てを全員に公開はいたしません。一部をパスワードをかけておくことがあります。

 

パスワードはメルマガ読者さまに公開していきます。

サーニアンに対して興味があり、私自身を信頼してくれている方、セッションを受けて下さった方、

こちらのメルマガに登録してみて下さい!

 

 

惠里子さん・真喜子さんの会に参加して2回目でチャネリングメッセージ

本記事は2014年2月21日に体験した記憶を2019年11月25日現時点の視点から、

忘備録を兼ねて過去を振り返りながら書いております。

そのため、ブログ投稿日時を当時(2014年2月21日)にしております。

 

2013年12月23日に初めてサーニアンのエネルギーに触れ(記事はこちら

2014年1月31日に初めて惠里子さん・真喜子さんの会に参加(記事はこちら

今回は2回目に参加した惠里子さん・真喜子さんの会で初めて

チャネリングメッセージを体験しました。

 

初めて参加した時に、参加者の皆さんの質問とサーニアンからのメッセージの

やり取りを聞いて、2回目の私は少し安心していました^^;

 

それでも初めての内容、やはり当たっていてびっくりでした。。。

 

 

初めてのチャネリングメッセージ

2014年2月21日、当時の私に必要なメッセージは何ですか?

という質問に対してサーニアンからのメッセージです。

 

自分の質問に対しては、録音は可能ですので、

これから真喜子さんの会に初めて参加される場合は、

ICレコーダーか録音可能なスマホなど持参してみてください!

 

録音機器や状態が悪いので聞きにくいですが、ご了承下さいね^^;

 

 

公共機関で移動中に本記事をご覧の方もいるかもしれませんので、

チャネリングメッセージを文字起こししてみます。

 

今の私に必要なメッセージをお願いします、

という質問に対してのサーニアンからのメッセージです。

 

ご自分なりに色々なことを探求されてきておられます。

また、ご自分なりに色々なメソッドを取り込んできておられます。

 

ご自分の今の悩みは、色んなメソッドを取り込んだことで、

少しどっちつかずというふうになっています。

 

例をあげますね。天ぷらを作る時にはこの衣をつけるでしょう?

カツを作る時にはこちらのパン粉だよね?ご自分で薄力粉とパン粉みたいにですね

色々なメニューを持っていらっしゃるんですね。

 

そうすると、フランクフルトを揚げたいんですけれど、どちらで揚げたらいいですか?

というクライアントさんが来た時にですね、「うーん、どっちにしよう」というふうに

どうしていいのか分からなくなってくる、そういう状況が起きています。

 

色々なメニューがあること自体は、これはこれで手持ちのカードがあるという意味合いにおいては

少し安心をされているかもしれません。

 

しかし、思い出していただきたいのは、ご自分がおやりになりたいことは

手持ちのカードを増やして、どんな人が来ても

あ、その悩みだったらハイこれ!このメニュー!

あ、それですか?その痛みにはハイこれ!

っていうふうにやりたいのではなかったということですね。

 

ご自分がやりたかったというのは、もっと違うことである。

似ているけれどもちょっと違うことである。

 

解決策、こうですよ!という解決策を提示するのではない。例えば

僕と一緒に登山しましょうか?みたいな性質のものですね。どちらかというと。

 

今おやりになっているのは、そのルートにはこのリーゼントピッケル

こちらのルートならトレッキングシューズはこれにしましょう!

みたいなことをやっているのに近いです。

 

ご自分が本来やりたかったことは、僕と一緒に登りませんか?

というタイプの方ですね。思い当たる節はありますでしょうか?

 

私)はい、あります!

 

では、それをやるべくですね。何かを始めなければいけない。

あるいは今までやっていたことを辞める、ですね。

例えばこれだけバラエティーあるメニューのうち、8つあるから3つ捨てちゃえ!

みたいなですね。フォーカスは3つだけにします、とか。

 

とりあえずまだ安心できないから、メニューとしては5つ残して2つに特化しますとかですね。

そういうことを始めていただく、

 

のと同時にですね。メニューから離れて、私は何者か?というところを見ていく、

という事柄を行っていかないと、私と一緒に山を登りませんか?というふうに言えないんですね。

 

私は何者か?という系統のワークですね。そういうものがあったらそれを取り込んで、

自分と向き合う、自分は誰なのか?自分はどんな波動なのか?

自分は光としたら何色かな?とかですね。

 

そんなものを、最初は少し遊びながら、分からなくていいので

例えば自分の色って何色かな?自分を色に例えたら何色かな?

例えばピンクかな?あ、違うだろうな。

黄金かな?あ、ちょっと近くなってきたかな。

白っぽい黄金かな?うーん、ちょっと白じゃないかも。

あ、じゃあ紫っぽい黄金色かな?近いかも!

みたいにですね、ゲームだと思ってやってみて下さい。

 

1日目には自分を色に例えてみる。

2日目には自分を色々なタイプの聖者に例えてもいいです。

例えば自分は聖者としたらば、何タイプかな?

例えばエドガーケーシータイプかな?エドガーケーシーは聖者とは言われていませんけれども

そういう偉大なヒーラーとか聖者ですね、色々なタイプの人を見つけて書いておくわけです。

で、自分はエドガーケーシータイプかな?それとも自分は透視能力タイプの人かな?

それとも自分はガンジータイプかな?とかですね。遊んでみて下さい。

 

そうすると、だんだんだんだん自分はどんな人かな?

自分が一番ぴったりくる光って何かな?

っていうのが分かるようになってきます。

 

これ少し時間がかかります。けれども、ご自分がやりたいと思っていた

僕と一緒に登りませんか?ということをやるためには、

必ずこれをおやりにならないといけないんですね。是非それをやってみて下さい。

少しお返事が長くなりました。以上です。

 

チャネリングメッセージの文字起こしは以上です。

 

 

2019年11月現時点から2014年2月21日当時の振り返り

チャネリングメッセージの通り、当時の私は

セラピストメニューがたくさんあることに安心感がありました。

 

100万円以上かけて学んだ

「筋肉反射テストを使ってトラウマと心理的逆転を解除する個人セッション」

はその時メニューからは外して、電子コンテンツ化とセミナー方式に切り替えていきました。

 

夏にかけてはセミナーを何回か開催したり、

電子コンテンツも値上げして売れ行きも好調でした。

 

2019年11月現在では筋肉反射テストを使って

トラウマや心理的逆転を調整するセッションは

こちらの電子コンテンツを購入された方に行っています。

 

 

また、最後の方のメッセージで、「自分は一体何者か」という系統のワークを

行うと自分の本当にやりたかったことがわかる、と言われました。

 

正直、現時点でも一体何者なのか?分かったのかというと、

どうなんだろう?と思うこともあります。

ですので、まだ途上といえば途上なのかもしれませんし、

既にその道に乗っかっているのかもしれません。

 

でも現在は「今ここにいる」ということが重要だと感じています。

ですので当時ほど、人生の目的や使命を無理やりに探求しようとしなくなっています。

 

その当時は2014年3月11日に自宅に土地空間建物にワークをしてもらってから

人生の目的、自分は一体何者なのか?というワークに取り組んでみましたところ、

生きていることに関しての感謝の気持ちで

満たされて夫婦で大号泣した体験があります^^;

 

それに関しては次回か次々回くらいの記事に当時は電子コンテンツ購入者さまだけに

限定公開していたワークを、動画で特別に公開していきます。

ですので、興味ある方は楽しみにしてみてください!

 

 

自宅に帰るまでの道中で、自作した電子コンテンツの申し込みが3件

2014年2月には電子コンテンツを初めて制作していた頃でした。

立ち上げたばかりのステップメールに早速販売してみたところ、

ちょうど体験会から帰宅する道中に購入申し込みの依頼メールが3件ありました。

 

2月21日の体験会から3月にかけて、面白いように電子コンテンツが売れていきました。

 

当時のメルマガの内容は現在こちらに無料公開していますので、

興味ある方は是非ご覧ください!

 

 

2014年3月度は電子コンテンツの売れ行きが好調!初セミナー開催に向けて準備

また、3月に初めてセミナーを開催しまして、初セミナーは

「金運アップセミナー」というタイトルでした。

 

 

前半にお金に関係する心理的逆転を起こしているキーワードを見つけ、心理的逆転を解除する。

後半はワン・コマンドで参加者全員で瞑想を行うというセミナーでした。

 

 

初めてのセミナーで参加者は実質1人だったのです。。。

他はサクラ3名でした^^;

 

その理由がわかる出来事が4月にありました。

実は収入が楽天銀行の利息1円、を体験したのも4月でした!

 

2014年4月27日、「土地・建物・空間」ワークを依頼した当日、

上記の理由が突然わかる不思議な体験がありました。

 

後日そちらでご紹介したいと思います!

 

 

サーニアンのエネルギーとチャネリングメッセージを体験するには?

サーニアンのエネルギーとチャネリングメッセージ、

自分も必要な感じが何となくする、

何だかサーニアンって聞いたことがあるような感じがする、

理由は分からないけど、何だか懐かしい感じがする、

 

という方がいらっしゃいましたら

ぜひ、サーニアンのエネルギーワークとチャネリングを体験できる

「真喜子さんの会」に参加してみてください!

 

ちなみに真喜子さんはこちらのお方です!(写真は2017年11月12日長野で撮影)

 

 

真喜子さんは英語とドイツ語の通訳もしていまして、

「未来は、えらべる! 」 – 2010/3/25

本田健 (著), ダリル・アンカ (著), バシャール (著), 江藤ちふみ (編集), 島田真喜子 (翻訳)

の対談本で通訳をされて、本田健さんから「美しい日本語」と絶賛されています。

 

FacebookのIDを持っている方で、サーニアンの体験会に参加してみたい方は

是非島田真喜子さんと繋がってみてください。体験会の案内など投稿されています。

私のブログ記事を見た!など言っていただけたら承認などスムーズになるかと思いますので、

リクエストされる場合はメッセージを添えてください!

 

 

真喜子さんの会の内容は以下の動画でも解説しています。

私と同じように、事前に情報があると気楽になれる方は是非視聴してください!

 

 

動画で解説しているように、初回は私とZOOMかSkypeなど画面を共有しながら

エネルギーワークを受けることもできます。受け取るコツなどもお伝えします。

 

ご近所の方は対面でも構いません。

田無神社境内でゆっくり参拝しながらでもOKです!

 

次回は2014年3月11日の体験会なのですが、

自宅2か所に「土地・建物・空間」に光を入れる特別な体験会でした。

これにより、私は3月、4月と不思議な体験をしましたので、次回その体験を書きます。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

また、サーニアンのエネルギーワークを体験してみたい方はこちらをご覧ください

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます<m(__)m>

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2020年12月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. これが出来たらいいな、と魂が決めてきた大きな宿題

  2. サーニアン エネルギーワーク 受け方に関して

  3. 軸を決める光

  4. サーニアンと●●による土地・空間エネルギーワーク 特別モニター申込募集…

  5. 自分の中心が強くなる光、最終的に提供するメニューは自分の本質に近い光を…

  6. ご先祖様へのエネルギーワーク動画

  7. 頑張りすぎな時はどうしたらいいか

  8. 魂の古い約束を果たしに高野山へ