サーニアンの光と神々のコラボの光

ワードプレスブログの「サーニアン」カテゴリーに関して

2019年11月22日以降、サーニアンに出会ってからの振り返り記事を忘備録を兼ねて書き始めました。

サーニアンのエネルギーを体験する会や私自身が個人的に申込した体験会以外での

サーニアン個人セッションのチャネリング音声などアップします。

 

チャネリングメッセージは私自身の個人的なことや今後の活動のことも含まれるので

全てを全員に公開はいたしません。一部をパスワードをかけておくことがあります。

 

パスワードはメルマガ読者さまに公開していきます。

サーニアンに対して興味があり、私自身を信頼してくれている方、セッションを受けて下さった方、

こちらのメルマガに登録してみて下さい!

 

 

田無神社敷地内マンション サーニアン土地ワーク チャネリングメッセージ(2017年7月8日)

本記事は2017年7月8日に体験した記憶を2021年1月19日現時点の視点から、

忘備録を兼ねて過去を振り返りながら書いております。

そのため、ブログ投稿日時を当時(2017年7月8日)にしております。

 

高田秀美さんに田無神社敷地内マンションの

サーニアン土地ワークをしてもらったチャネリングメッセージに関してご紹介します。

 

 

公共機関で移動中に本記事をご覧の方もいるかもしれませんので、

チャネリングメッセージを文字起こししてみます。

(全ては聞き取れてませんが、ご了承下さい!)

 

7月8日、この方のお家は前回お伝えした通りに、

神々が寄る場所になっておりますので、ここの内容はよく分かります。

 

入れさせていただく予定の光、まずは浄化の光、そしてこの家の床下ですね、

床下に一つ一つグリッドがあります。

 

この方が縦、横、グリッド、というワークをされておりますけれども

同じようにここの家の床下にグリッドがあります。

 

そのグリッドに一つ一つグリッドが構成する四角、立方体ですね、

それに一つ一つ光を入れ込むという作業を行わせていただきます。

 

この光でありますけれども、これは言ってみたらばサーニアンの光

プラス神々のコラボの光と思って下さい。

 

この方はこれからますます、たくさんの神社ミッションをされていきます。

 

たくさんの神社ミッションをされていくということは、様々な神様とですね、

神様のお家に行って、そこをお掃除しているような感じです。

 

 

ということはですね、とても例えが変ですけれども、もし皆さんがですね、

お手伝いさんになったとします。どこかのお家のお掃除をしに行くとします。

それを毎週毎週3回くらいお掃除に行っているとします。

 

そうするとだんだんそこに住んでいる人と仲良くなっていきますね。

もちろん、ある程度の一線があって、お互いちゃんと礼儀を尽くす関係は

崩れないものの、仲良くなりますね。それと同じことです。

 

この方は礼儀は崩さないものの、神々とどんどん仲良くなっていきます。

これはこの人にとって必要なことなんですね。

 

この方が過去やってきたこと、それは神官のようなことをされてきていましたけれども

それの続きを是非今世もやりたい、なのでその続きをどんどんおやりになる。ということになります。

 

そして、そんなに遠くない時期にですね、物凄く大きな神社ですね。

普通の人が思った時に、「えー?ここもですか?」

と思うような大きな神社の神様と仲良くなることが見えております。

7月8日、予定しております光は以上です。

 

チャネリングメッセージの文字起こしは以上です。

 

この時は精力的に神社ミッションを行っていた時だったようで

時系列でまとめてある写真データで神社ミッションのビフォアアフターなど

多くの神社に参拝とミッションしているのが分かります。

恐らく1か月30社くらい神社ミッションしていたのではないでしょうか^^;

 

でも、2021年1月の現時点で振り返ってみますと、この時の神社ミッションを通じて

神様と仲良くなってきたんだなというのを感じます。

 

2019年くらいから落ち着いてきて1か月に10社ほどになってきまして

2020年はばらつきがあるものの、1か月に5社以下になってきました。

 

昨年はコロナの影響で外出制限がでたこともあり、

3月くらいまではスサノオ系の神社ミッションを精力的に行っていましたが

2020年後半は神社の空間が非常にきれいで今はほとんど行う必要性を感じておりません。

 

また、大きな神社の神様、もしかして2021年1月現在まだ行っていない●●では?

と思うところがありまして、そこは2021年中に行けるかどうかと思います^^;

 

 

イタリア・サンマリノ帰国直後7/3に入院した父親の入院状況は?

前回の記事(こちらを参照)で、サンマリノ帰国直後、7/3に父親が入院した経緯を書いております。

ちょうど本記事の2017年7月8日の田無神社敷地内チャネリングメッセージをいただいた

タイミングで、母親と父親の見舞いに行ってきました。その様子がこちらです。

すっかり元気になっていました。

 

 

7/3の入院する時の状況は背中が血まみれだったので

ブログに掲載するのは生々しくてやめました^^;

 

入院当初は推定入院期間が3週間ということでしたが、

7/14には退院が決定しました。

 

7/14に自宅に帰宅してすぐのランチです。

病院食ですっかり痩せて、ランチのボリュームが多くて全部は食べきれませんでした。

 

 

2週間もかからず退院できたのはサーニアンのサポートのおかげ様だと感じております^^

入院している父親の体はもちろん、病室の空間ワークなども行っておりました。

 

同じように介護施設もワークは可能です。病院や施設の土地と空間ワーク、

入居や入院されている親御さんへのワークも可能ですので興味ある方はこちらをご覧下さい。

 

 

この時は船橋実家から船橋駅まで歩くと2.5キロほどあるので、バスを使っておりまして

バス停での夕焼がとても綺麗だったのが印象的でした^^

 

 

退院したものの、実家にはケアマネージャーさんやヘルパーさん、

訪問看護師によるシャワーサポートなど、今まで両親がほぼ2人きりだったのですが

色々な人が出入りするようになり、当初は結構良い感じかしらと思ったりもしていました。

 

さて、両親の通い介護はこれからどうなっていくんでしょうか!

 

また、私からサーニアンのエネルギーワークを体験してみたい方はこちらをご覧ください

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます<m(__)m>

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2021年1月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. サーニアン エネルギーワーク 受け方に関して

  2. 保護中: 過去生で神官だった神道の繋がりが復活する次のステージへ

  3. 船橋実家の土地にコラボで送った光、何かを定着させる光、何かを受け取る光…

  4. 体のミクロとマクロのグリッドを整える光

  5. 神社ミッション時に意識すること

  6. 笠間稲荷神社 サーニアン土地空間ワーク

  7. 自分独自のメソッドを作る

  8. サーニアン土地・空間特別割引ワーク (2021年12月1日、15日)申…