体のミクロとマクロのグリッドを整える光

ワードプレスブログの「サーニアン」カテゴリーに関して

2019年11月22日以降、サーニアンに出会ってからの振り返り記事を忘備録を兼ねて書き始めました。

サーニアンのエネルギーを体験する会や私自身が個人的に申込した体験会以外での

サーニアン個人セッションのチャネリング音声などアップします。

 

チャネリングメッセージは私自身の個人的なことや今後の活動のことも含まれるので

全てを全員に公開はいたしません。一部をパスワードをかけておくことがあります。

 

パスワードはメルマガ読者さまに公開していきます。

サーニアンに対して興味があり、私自身を信頼してくれている方、セッションを受けて下さった方、

こちらのメルマガに登録してみて下さい!

 

 

サーニアン個人セッション(2015年11月11日)

本記事は2015年10月23日に体験した記憶を2020年12月7日現時点の視点から、

忘備録を兼ねて過去を振り返りながら書いております。

そのため、ブログ投稿日時を当時(2015年11月11日)にしております。

 

2015年10月23日のサーニアン個人セッション

自分の中心が強くなる光、最終的に提供するメニューは自分の本質に近い光を提供する

というチャネリングメッセージを聞いて、その時に11月11日にも受けると良いですよと

メッセージがあったので、早速受けてみたいと思った私でした^^;

 

 

チャネリングメッセージは?

ということで、チャネリングメッセージはどうだったのでしょうか?

 

 

公共機関で移動中に本記事をご覧の方もいるかもしれませんので、

チャネリングメッセージを文字起こししてみます。

 

2015年11月11日、齊藤秀行という方に送らせていただきました光

まずは、この齊藤秀行という方の体のグリッドを整える、ということを行いました。

このグリッド、地上のグリッドを整えた、再設置した、という話がありましたけれども

体にもミクロとマクロと同じようにですね、体にもミクロのグリッドというのがあります。

 

このミクロのグリッドはマクロのグリッドと揃っていると非常に良いことになるんですね。

 

例えばですね、これと同じようなことをしているヒーリングモダリティーというのがあります。

例えばアクシオトーナルアライメントとかですね。

そんなようなヒーリングは似たようなことをしております。

 

11月11日はこの地上のグリッドと空間のグリッド、齊藤秀行という方のミクロのグリッドですね、

これが揃いやすくなるように齊藤秀行さんのミクロのグリッドの建て直しをさせていただきました。

このグリッドが建て直ったことによる、この方のエネルギーを受け取る管、あるいは情報を受け取る管

これが物凄く真っ直ぐになっています。

 

真っ直ぐになったということで、非常に届きやすくなっている。届きやすくはなっています。

 

あとはご自分の努力次第ですね、この真っ直ぐになっている状態をいかにこれから曲げずに

真っ直ぐなままキープできるかな、という努力ですね、あるいは自分で自分の邪魔をしない努力ですね。

 

これは、自分で自分の邪魔をするというのは誰でもやっていることですね。

なぜかというと、そういうゲームを今私たちは行っている、ということになっているからです。

本当はちょっと違うんですよ。けれども分かりやすくするために、そういうことをゲームとしてやってますと

いう理解の仕方の方が分かりやすいので、そういうふうに伝えていますけれども、本当はちょっと違います。

 

いずれにしても、自分で自分の首を絞める、あるいは自分で自分の邪魔をする、というのは

今、地上に出てきている人の大多数が参加をしているんですね。

参加をしているゲームだ、ということになっています。一応そういうことになっています。

 

これは従って自分で自分の邪魔をしているのが悪いとかですね

自分だけ特別能力が劣っているとか、そういうことではありません。

 

自発的に何かに参加をしていると思って下さい。

便宜上はですね、全員が自分で自分の邪魔をしない、

どれだけ邪魔をしないかな、というゲームに参加している

そういう説明になっていますけれども、本当はちょっと違います。

 

自分で自発的に何かに参加をしている、ある種の実験みたいなことをやっている、

と思ってみて下さい。自分の実験みたいな感じですね。

 

ですから、今後はこの自分で自分の邪魔をしない、

自分でこんなふうに自分の邪魔をしていたんだなって見つける。

で、それを辞める。

 

そんなことをされていかれると、真っ直ぐ揃った管、これが真っ直ぐなまんま

ご自分とより不思議な色々な効果のある光が上下左右にビュンビュン飛んでる次元が

あるんですけれども、そこと繋がることができる。

 

このご自分の管、これが真っ直ぐ揃ったことによる、ご自分がアクセスしたいなと

思っている次元、ここにアクセスできるようになっていきます。

 

11月11日は従ってミクロのグリッド、これを整える

このミクロのグリッドというのは非常に面白い性質を持っています。

 

これは例えばご自分の体のエネルギーの伝搬の仕方

俗にいう首の後ろはエネルギーが詰まりやすいとよく言われてますね。

 

詰まりがあるとエネルギーはそこで留まっているわけです。

流れていなくて留まっていて、エネルギーがたくさん有り過ぎる状態になっているわけです。

 

ミクロのグリッドが揃うと、エネルギーが非常に流れやすくなるんですね。

体の中のエネルギーが流れやすくなる。従って今とても良いチャンスなんですね。

 

この状態を利用して、自分自身にエネルギーワークをたくさん行うとかですね。

毎日のようにメンテナンス+改善のエネルギーをどんどん流すんですね。

例えば自分の気になっている症状というのがあったら、それに対してどんどんワークをしていく。

 

これは1日1回くらいしっかりワークをする、例えば2~3分とかではなくてですね、

しっかりワークをしていくといっても1個のアイテムを何でもいいんですけれども

風邪気味だから風邪を治すエネルギーを流したいと思ったとします。

この時に風邪に対するエネルギーは数分もかからないで終わってしまいますね。

 

この後、例えばご自分が他に習っている方法、何でもいいんですけれども

サーニアンの方法の他に呼吸法そういえば習ったぞ、じゃあ呼吸法もやってみよう。

風邪気味に対して呼吸法をやっちゃう。

それが終わったら今度は風邪気味に対してタッピングをやっちゃう。とかですね。

そうやって少しずつ時間をずらしてですね。

 

いっぺんに全部やると大変ですから朝はサーニアンの方法でやって

昼は違う方法でやって、夜は違う方法でやってというようにちょっとずつ時間をずらして

気になる症状に対してワークをしていくと今は非常に効果が高くなる。

高くなりやすいですね。あるいはもうなると言い切ってもいいでしょう。

 

そんな状態になっていますから是非活用をして下さい。

 

チャネリングメッセージの文字起こしは以上です。

 

 

2020年12月現時点から2015年11月11日当時の振り返り

体にもミクロとマクロのグリッドがあり、それが揃ったタイミングのようです。

この時は何を言っているのかよく分かりませんでした^^;

 

今は土地と空間ワークも行っていますので、何となくですが

縦方向が揃っている場所だな、と感じることがあります。

 

 

2015年11月はサーニアンのベーシック講座を受講していたタイミングでした。

Facebookでも案内があったので、こちらにも忘備録を兼ねて差し支えなさそうな範囲内で

こちらに転記させていただきます。

2020年12月現在からするともう5年以上も経過するとは、懐かしいです!

 

『サーニアン・コズミック・エナジー・フロー ベーシック』 =For Self = 4日間WS

サーニアン・コズミック・エナジー・フロー(SCEF) そのものができるようなるWSです。

 

いままでお伝えしていたエネルギーワークショップと違い、

サーニアンの光を使えるようになります。どなたでもご参加いただけます。

 

ご自身の体へのSCEF、ご自分の住んでいる部屋へのSCEF、

ご自分の飲み水、食べ物のSCEF、クリスタルや物の浄化と活性化を習得いただけます。

ベーシックは、あくまで、ご自分自身のためのSCEFを習得していただきます。

 

※身近なご家族以外の人々や、ご自宅内の

部屋以外の場所へのワークをお伝えする内容ではありません。

今回、お伝えする方法で、ご家族以外の人々、ご自宅以外の場所へワークすることはできません。

 

他人へのSCEF、土地・建物・空間のSCEFなど、また遠隔ワーク、時差ワークなどは

来年前半に予定しています『アドバンス』で習得いただきます。

『アドバンス』は8日間のWSとなり、4日目に試験があります。

試験をパスし、8日間のコースを卒業いただくと、

サーニアン・コズミック・エナジー・フローの名称で

ワークをなさることができるようになります。

? Scarnionne Cosmic Energy Flowも

サーニアン・コズミック・エナジー・フローも、商標を取っています。

サーニアンは、浄化、変化の後押し、活性化という性質を強く持っておりますので、

その光をつかうことで、ご自分自身の変容をおしすすめることになります。

ワークショップでは、SCEFの光を使えるようになるために

必要な複数のアチューンメントを行います。

4日間で一つの単位となります。

 

このワークショップの目的は、ご自分の意図だけで

サーニアンの光が自分自身のために使えるようになることです。

4日間かけて、何度もエクササイズをすることで、

サーニアンの光をつかえるようにお伝えしていきます。

4日間でひとつの単位ですが、2回の週末に分けて開催します。

※前半の2日間を今回 受講し、後半の2日間を別のタイミングで受講することはできません。

【日 時】

11月7日(土)、 8日(日) 10:30〜17:30

11月14日(土)、15日(日) 10:30〜17:30

 

サーニアンベーシック講座の案内の転記は以上です。

 

ベーシック講座の内容はさすがに自分のワードプレスHPでも公開できませんが^^;

真喜子さんがチャネリングしながら個別にその方のスキルをアップするための

アドバイスを適切にしていたのが凄いなと、それは今でも練習会でそうなので有難い存在です^^

 

2020年に入ってからは、自分にしか流れないエネルギーというのも実は流れてきていまして

それがサーニアンに乗っかって運ばれてくることもあれば

サーニアンを経由しないでダイレクトに流れてくることもあります。

 

それは一体どんな光なのか、サーニアンの振り返り記事を書いていくことで

私自身の気づきや発見になりそうなので、今度は途中で挫折しないで書いていきます^^;

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2020年12月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 様々な性質の光を整理する光

  2. 9月くらいまで流れが来ている!!!

  3. 多面性を持った光

  4. 今後の人生を充実させるための夫婦共通メッセージ

  5. サーニアン土地・空間 割引ワーク (2022年1月1日、15日~)申込…

  6. 源と繋がる意図

  7. 自分だけにしか流れてこないエネルギーに関して

  8. 神社ミッションで謝罪に?