神社ミッションを通じて、今後はご先祖様へのエネルギーワークをするようになる

ワードプレスブログの「サーニアン」カテゴリーに関して

2019年11月22日以降、サーニアンに出会ってからの振り返り記事を忘備録を兼ねて書き始めました。

サーニアンのエネルギーを体験する会や私自身が個人的に申込した体験会以外での

サーニアン個人セッションのチャネリング音声などアップします。

 

チャネリングメッセージは私自身の個人的なことや今後の活動のことも含まれるので

全てを全員に公開はいたしません。一部をパスワードをかけておくことがあります。

 

パスワードはメルマガ読者さまに公開していきます。

サーニアンに対して興味があり、私自身を信頼してくれている方、セッションを受けて下さった方、

こちらのメルマガに登録してみて下さい!

 

 

サーニアン・サークル チャネリングメッセージ(2021年4月30日)

本記事は2021年4月30日に体験した記憶を2021年5月5日現時点の視点から、

忘備録を兼ねて過去を振り返りながら書いております。

そのため、ブログ投稿日時を当時(2021年4月30日)にしております。

 

まずはチャネリングメッセージをお聞きください。

 

 

公共機関で移動中に本記事をご覧の方もいるかもしれませんので、

チャネリングメッセージを文字起こししてみます。

(全ては聞き取れてませんが、ご了承下さい!)

 

私)田無自宅の土地・建物・空間ワークを明日5/1の朝6時に届くように

今日タイマー予約ワークしたんですけれども、

明日入る予定の光の内容とメッセージがありましたらよろしくお願いします。

 

そうですね、このね、明日入る予定の光っていうのは、

こういう風に言っちゃうと、元も子もないかもしれないんですけれども

そんなのは家に帰れば分かるんですね。

 

で、それよりはもうちょっと大事なことがあるんで

そっちをお伝えしますね。それでもいいでしょうか?

 

私)あ、はい!よろしくお願いします。

 

大事なことって何か?って言うと、

この宇宙と自分の関係を理解するというのが

物凄く大事になってくるんですね。

 

宇宙っていうと、今、地球に住んでいて、夜空を見上げると

あー、金星、木星とか、宇宙だーって思ってるわけです。

 

ところがさっきもお伝えした通り、

「地球ー宇宙」じゃない宇宙っていうのがあるんですね。

 

「地球ー宇宙」も大事だし、

「そうじゃない宇宙」も大事だし、

確実に自分は宇宙に影響を及ぼしているっていうところをね

腑に落ちる形で理解できると、物凄く良くなるんですね。

 

それは何が良くなるか、というと

ご自分の場合は、これから例えば家系、先祖代々、血族

それに対するワーク、そういうことがしたくなってくるんです。

 

神社ミッションをされてますよね?

あれね、だてにやってるんじゃないんです。

神社って昔からあるんです。

 

新しい神社もありますけど、昔からあるんです。神社ってね。

歴史があるわけです。

その歴史のある神社に対してミッションをしているわけですよね。

浄化して、綺麗にして。最高最善の光で満たす。

 

これ、何をやっているかって言ったら、ある意味、

先祖ワークみたいなことをちょっとしているわけです。

それは、神社の先祖ワークみたいなことをしているわけです。ある意味ね。

 

これからは人の先祖ワークっていうのをやってくんです。

それはどうしてかっていうと、人々の心の不思議さっていうね

それをご自分がだんだん理解する段に入ってきているからです。

 

心の不思議さってなんだろうか?

例えば、はい、生まれました。

生まれた時に既に持っている性質っていうのがあるわけです。

それは過去生から持ってきたものですよね。

 

やたらと明るくて前向きな性質の赤ちゃん、

 

物凄い大人しくて引っ込み思案な性質の赤ちゃん、

 

ちょっと叱られるとすぐ凹んで

「私はどうせダメなんだ、どうせ僕はダメなんだ」

みたいに自己卑下する赤ちゃんも色々いるわけです。

 

あるいはジャイアンみたいにね、

お前のモノは俺のモノ

俺のモノは俺のモノ

みたいなそういう性質の赤ちゃん

 

色々いるわけです。

 

プラス、育つ過程で色んな影響を受けて

子供の頃は例えば凄く色んなことに好奇心のある子だったのに

今は何だかやたらと落ち着いちゃって、あんまり活動的じゃない人に

なっちゃいました、みたいなね。一人の人の中でも変遷があるわけです。

 

ところが、この心ってね、個人を超えたところで

伝わっているものっていうのがあるんです。

個人を超えたところですよ。

 

で、この個人を超えたところで

代々伝わっていっているモノっていうのがあるんです。

それを調整していく、とかね。癒していくとかね。

そういうことをこれからされていくようになっていくんです。

 

そうすると、それは例えば、いつも家族の仲が悪くって

それに対して何かヒーリングして下さいっていうものも入りますし

 

我が家で代々きつねさんをお守りして

そのきつねの祠を今はお守りしていないんですけれども大丈夫でしょうか。

みたいなね、そんなものに対するワークもできるようになったり。

 

ともかくご自分は心っていうのを理解する段階にこれから入るんです。

 

なので、これからはですね、ワークをした時にですね、

例えば神社ミッションをしました。

あー、神社ミッションと言われれば何か神社の先祖のミッションって

そんなことを言ってたなー。

 

表向きは〇〇神社とお名前がついていて、

〇〇の大神さま、〇〇の尊さまと名前がついています。

 

でもワークが終わった後に、

ここの神社に祀られている神様とその神様の関係のある全ての神様ですね、

ワークさせていただいてありがとうございました、

っていうふうに、お礼を伝えるといいんですね。

 

それは心の中で伝えてもいいですし、

実際に神社でワークをしている時には拝殿の前で改めて

またお伝えしてもいいですし、そうやって伝えていくと

ちょっとずつなんですけれども、心っていうのが分かってくるようになります。

 

これは別にね、相手の心が読めるとかね、そういうこととはちょっと違うんですね。

それよりは自分の大きさが分かるって言ったらいいでしょうかね。

 

齊藤秀行っていう一人の魂が持っている心の影響の範囲の大きさが分かるって感じです。

これ別にね、齊藤秀行さんが凄く素晴らしくて

他の人はてんでダメとかそういう話じゃないんですね。

 

でもご自分は心を理解する段階に入ってきているので

それはそれは素晴らしいことなんでね。

これからはそういうところにちょっと意識を向けてワークをしてみて下さい。以上です。

 

チャネリングメッセージの文字起こしは以上です。

 

 

 

2021年5月現時点から2021年4月当時の振り返り

前回のサーニアン・サークル(2021年3月29日、記事はこちらをクリック

の記事で書いたように、4月は田無から日帰りで行ける範囲で磐座巡りをしました。

 

以下の記事にも書いていますので、興味ありましたら参考にされて下さい。

 

東京都あきる野市 金毘羅山、琴平神社磐座(2021年4月1日、記事はこちらをクリック

群馬県高崎市 榛名神社 磐座・巨石群(2021年4月11日、記事はこちらをクリック

 

磐座巡りを通じて、肉体が物凄く元気になってきているのを感じました。

また不思議なことに、西東京市内の榛名神社にもご縁をいただきました。

 

東京都西東京市 榛名神社(氷川神社内)(2021年4月22日、記事はこちらをクリック

 

西東京市内の榛名神社では自動的にエネルギーワークをしている感覚を感じました。

過去に色々と複雑ないざこざがあったようで、それを感じたワークでした。

なんとなくですが、その時に、もしかしたら神社敷地内の土地と空間をサーニアンで

エネルギーワークをしているのって、そういう過去の人々の念などをクリアにしている

感覚を感じましたので、今回のチャネリングメッセージは驚きました。

 

 

 

 

2021年5月は集大成の月

サーニアンのメルマガを読んでいる方は真喜子さんからメルマガが届いているかと思いますが

簡単にここでお伝えしますと、2021年5月は多くの方にとって集大成のような月になるそうです。

 

私自身もサーニアンと出会ってから

このように振り返り記事を書いています。

これも一つの集大成のように感じます。

 

また、2014年2月、3月の時点で配信していた

2つの過去メルマガを再度発行しようと思っております。

 

心理的逆転調整 過去メルマガ

ワン・コマンド 過去メルマガ

 

今回のチャネリングメッセージで、今まで400社以上はゆうに超えている神社ミッション

これを通じて人の家系、ご先祖様へのワークをするようになる、ということで

2021年5月に神社ミッションをしてきましたので、そちらも別途記事にしてまいります。

 

今後の私の変化をご覧下さいね!

 

また、私からサーニアンのエネルギーワークを体験してみたい方はこちらをご覧ください

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます<m(__)m>

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2021年5月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. コラボで行った土地ワークの光

  2. 魂レベルの約束である土地ワークの伝授

  3. サーニアン光の柱が建った田無神社敷地内マンション

  4. 日本の神様と約束している自分の光

  5. 生まれつきの身体の歪みは「何か」を「封印」したもの

  6. 9月くらいまで流れが来ている!!!

  7. 土地の浄化、周波数を調整する光

  8. 夫婦で受けたサーニアン個人セッション