齊藤秀行と縁の深い目に見えない存在

ワードプレスブログの「サーニアン」カテゴリーに関して

2019年11月22日以降、サーニアンに出会ってからの振り返り記事を忘備録を兼ねて書き始めました。

サーニアンのエネルギーを体験する会や私自身が個人的に申込した体験会以外での

サーニアン個人セッションのチャネリング音声などアップします。

 

チャネリングメッセージは私自身の個人的なことや今後の活動のことも含まれるので

全てを全員に公開はいたしません。一部をパスワードをかけておくことがあります。

 

パスワードはメルマガ読者さまに公開していきます。

サーニアンに対して興味があり、私自身を信頼してくれている方、セッションを受けて下さった方、

こちらのメルマガに登録してみて下さい!

 

 

サーニアンチャネリングメッセージ(2017年6月17日)

本記事は2017年6月17日に体験した記憶を2021年1月17日現時点の視点から、

忘備録を兼ねて過去を振り返りながら書いております。

そのため、ブログ投稿日時を当時(2017年6月17日)にしております。

 

今回はサーニアンの練習会でのチャネリングメッセージになります

 

この時にいくつか私自身、今まで気になっていたことを質問しまして

特に土地へのワークができるかどうか、気になっていたことも聞いてみました。

 

 

私)今、神社ミッションと自宅とか電車の空間ですね、それをメインでやっているんですけれども

自分の実家と嫁さんの実家に関して、土地の浄化をやってみて大丈夫ですか?

 

ご自分の場合は土地の浄化を行ってしまうと、負担が大きくなるんです。

この負担というのは、土地の中に入っている色んな情報というのがあるんですね。

その色んな情報は、いつも素敵な情報ばかりではなくて重たかったりします。

 

例えば、今自分が住んでいるところ、以前住んでいた家族の喧嘩の重たい情報とかですね、

そんなものが、もしマンションに住んでいたら、そんなものが集合的に入っているわけです。

 

そうすると、それらをご自分は今はそのまま引き受ける

ということを今はやってしまいます。

 

なぜかというと、ご自分が非常にピュアーだからです。

 

例えばエネルギーワーカーとしてですね、クライアントさんの低い波動を受けないような

訓練を受けていますとかですね、そういったことを考えられるかもしれませんけれども、

ご自分は元々非常にピュア―なんです。

 

ピュア―な人というのは、無意識にですよ!

無意識に、あーなんて気の毒なんだろうと言って、この重たいものを引き受ける

私がこれ引き受けたら、ここ綺麗になりますよね?

私が引き受けて、私はちょっと時間をかけながら浄化をしますから

ここは綺麗にしちゃいます。ということを無意識にやってしまうんです。

 

この土地、現在ご自分がやろうとしているところは、重たいものがいっぱい入っています。

ですからご自分のお嫁さん、それからご自分自身の実家だとしても、空間のままの方が

住む人にとっても、ご自分にとっても、住んでいる場所にとっても、今は、いいです。

 

ご自分の場合はタイプが違うと思って下さい。

非常にピュアーであって、無意識に人の汚れを引き受けるということをやってしまいます。

 

これは決して、例えばエネルギーワーカとして

何だ君?クライアントさんの低い波動を受けないこともできないのか

とかそういう話じゃないんです。

 

クライアントさんの低い波動を受けないぞ!と自慢している人がいたら

ちょっとエゴが入っているんです。

私が大事、相手は私の下、みたいなそんな感じです。

 

ご自分の場合は、土地が綺麗になったら、僕がちょっと汚れても構いません、

というくらいピュア―なんです。

 

つまり、非常にピュア―な自分である、

プラス、今世は空間の浄化というのに特化したいという計画の内容というのがあるんです。

 

ですから、無理をして土地に光を入れる必要はないってことです。

もちろんご自分が空間の浄化をした時に、多少は土地に入っていきます。

 

なぜかというと、空間の重いエネルギー、これが土地にちゃんとアンカリングできるように

ほんのちょっと短いピンみたいのがいっぱいあって、それが無数に土地の上に立っているような感じです。

ですからほんのちょっとは入っています。

 

けれども、意図的に土地に入れる必要はないと思います。

 

私)あ、分かりました。じゃあ今のまま、自宅の全体の空間を浄化する

という意図でやってれば大丈夫ということですか?

 

そうですね。

 

私)はい、あと最後にですね、6月24日にサンマリノの神社に行くんですけれども

そこで神社ミッションをする予定でいます。

 

6月28日にはローマに移動するんですけれども、サンマリノとローマに行っている間に

神社以外に例えばどこかご縁があって行った時にここもやった方がいいとか、教会の空間とか、

例えば何かアドバイスがありましたらよろしくお願いします。

 

そうですね、固有名詞をあげてお伝えすることは出来ないんですけれども

例えばローマでですね、たくさんの犠牲者が出たって分かっているところですね、

例えば、うーんコロッセオとかですね。たくさん人が死んだところ。

そこが分かっているところは、おやりになると楽しいですよ!

 

私)あ、やっちゃって大丈夫ですか?

 

はい、大丈夫です!

 

私)ハイ、分かりました。ありがとうございます。

 

追加でもう一つ質問しました。

 

私)今の私がサーニアンのエネルギーを皆さんにお届けするのに、

さっきの方の質問のように、なんかキーワード的なものがあれば教えて下さい。

 

ご自分はインドと縁があるのはお分かりになりますか?

 

私)ハイ、なんとなく

 

インドにはラクシュミーという神がいます。

ラクシュミーというのは智慧の神でもあるんですけれども、

この智慧の神は、ごく普通の感覚からいうと智慧の神様のご加護を受けると

頭が良くなる、っていうのは、これ非常に薄い考え方ですね。

 

この智慧は何の智慧かと言うと、普遍的な、時代を超える、時空を超える智慧ですね。

この時空を超える智慧というのが、あなたの空間に入りますという感じです。

 

しかもこの時空を超える智慧というのは、どこかから借りてきた智慧ではなくて

そこの場所ですね、そこの場所の智慧というのが戻るという感じです。

 

空間にはそれぞれ知性というのがあります。

 

今、空間というのは、ボロボロなんですね。

例えていうのであれば、カウチポテトのような、ポテチばっかり食べていて

鼻水垂らしているような、そんな状態の空間がたくさんあるわけです。

 

空間が本来持っている智慧ですね、これを戻しますということになります。

 

私)ありがとうございます。

 

チャネリングメッセージの文字起こしは以上です。

 

 

土地ワークはご縁がないということを当初は受け入れる大切さ

2014年3月11日からサーニアンに土地・建物・空間ワークをしていただいてから

私たち夫婦が少しずつですが変化してきて、この時代の変化の波に乗ってきているのは

土地への浄化を長らく継続してきたからだと思っておりまして、私自身がサーニアンワーカーとして

土地のワークができるようになるのはかなりこの時は執着しておりました^^;

 

ですので、サーニアンから改めて、土地とはご縁がないというのを教えていただいて

魂レベルの計画書であるなら、仕方ないと受け入れることができました。

 

この時に、いや、自分は土地のワークをできるようになるんだ!

と駄々をこねていたら土地ワークは出来るようにならなかったと思います。

 

まずは土地へのワークはできないんだな、ということを深く受け入れ、

それから忘れた頃、2017年9月17日に土地ワークに関しての話が浮上してきます。

 

 

イタリア ローマ コロッセオの空間浄化

イタリアのローマに行った時、コロッセオの空間ワークをした時に

嫁が動画撮影してくれていました。

こちらに私の空間ワークを受ける時の参考になればと思い掲載します。

 

 

真喜子さんに見ていただきましたら、2分半ほどでワークが完了していたようです!

また、ドイツのマヌエラさんからは、拡大していくような光を感じたと

それぞれコメントをいただきました^^

何か感じることがありましたら、お気軽にメッセージ下さい!

 

 

インドのラクシュミー様とのご縁が深い

また、インドのラクシュミーと言う神様とご縁があるようで

これは瞑想とアクセスバーズ、アクセスボディ系のヒーリングの師匠である

竜二さんの瞑想会や個人セッションを受けていたので、そうなんだろうなと思いました。

 

これから私がどう変化していくか、経緯をご覧下さい^^

 

 

また、私からサーニアンのエネルギーワークを体験してみたい方はこちらをご覧ください

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます<m(__)m>

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2021年1月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 調和、調整、共存共栄の光

  2. 自分の中に既にあったものが目覚めてくるエネルギーとは?

  3. 体のミクロとマクロのグリッドを整える光

  4. 自分の中に内在している新しい次元を開く不思議な夢

  5. 高野山のとある場所をサーニアンワークした光の内容とメッセージ

  6. 神社ミッションで謝罪に?

  7. 自分なりのエネルギーが降りてくる、完結

  8. 2022年4月1日 サーニアンによる土地空間ワーク無料プレゼント受付中…