ご神体の山の浄化

ワードプレスブログの「サーニアン」カテゴリーに関して

2019年11月22日以降、サーニアンに出会ってからの振り返り記事を忘備録を兼ねて書き始めました。

サーニアンのエネルギーを体験する会や私自身が個人的に申込した体験会以外での

サーニアン個人セッションのチャネリング音声などアップします。

 

チャネリングメッセージは私自身の個人的なことや今後の活動のことも含まれるので

全てを全員に公開はいたしません。一部をパスワードをかけておくことがあります。

 

パスワードはメルマガ読者さまに公開していきます。

サーニアンに対して興味があり、私自身を信頼してくれている方、セッションを受けて下さった方、

こちらのメルマガに登録してみて下さい!

 

 

真喜子さんの会チャネリングメッセージ(2017年7月28日)

本記事は2017年7月28日に体験した記憶を2021年1月20日現時点の視点から、

忘備録を兼ねて過去を振り返りながら書いております。

そのため、ブログ投稿日時を当時(2017年7月28日)にしております。

 

真喜子さんの会に参加してくじに当選したチャネリングメッセージです。

 

 

公共機関で移動中に本記事をご覧の方もいるかもしれませんので、

チャネリングメッセージを文字起こししてみます。

(全ては聞き取れてませんが、ご了承下さい!)

 

今の私に必要なメッセージをお願いします、という私の質問に対してのチャネリングメッセージです。

 

まずはたくさんの神社へのミッションをしていただきまして、心より感謝いたします。

ご自分はこれから、まだまだたくさんの神社へのミッションをしていただく予定になっております。

 

また、今後は山ですね、神社といえば山です。

神社には時々神様がいなくて後ろの山に神様がいたりすることを分かっておられますか?

 

私)はい、聞いたことがあります。

 

はい、そうですね。これからご自分は山自体にワークをするという動きがちょっとずつ出てきます。

しかし、山自体にワークをするのは来年になります。

 

なぜ今からこれを言っているかと言うと、

神社ミッションをしていく上でだんだん感覚が変わってくるからです。

 

あれ?おかしいな?何も感じなくなってきたな。大丈夫だろうか?

できなくなっちゃったのかな?なんか心配だな?

というふうに思わないでいただきたい。

 

そして、あれ?何だ?何も感じなくなった時こそ

だんだんだんだんご自分のエネルギーの質が変わっていて、来年

これからご自分はたくさんの山に対するワークをすることになります。

 

この山のワークというのは単なる浄化ではありません。

山の中にある何かを開いていくというワークになります。

それを来年から本格的に始めていただければと思います。

 

メッセージは以上です。

また、たくさんミッションをしていただきますこと、

心より感謝致します。ありがとうございます!

 

チャネリングメッセージの文字起こしは以上です。

 

 

山へのワークの現状は?

山へのワークに関しては、2021年現在も残念ながらしておりません^^;

9月後半から両親の通い介護で翻弄されていくので、山に行くどころではなかった記憶があります。

 

神社ミッションをしていくうちに、だんだん感覚が変わっていったというのを

チャネリングメッセージを文字起こししていくうちに気づいたことがあります。

 

2019年3月に靖国神社を初めて参拝した時、夫婦で参拝したのですが

ミッションしなくとも、空間が次第に綺麗になっていくようになりました。

 

神社以外では2017年6月にイタリアに行った時に感じたり、

あとはお店とかバス、電車、などでもたまに綺麗になっていくなと感じたことがあります。

 

2019年3月以降、神社ミッションの数が激減した経緯の一つとして、

神社仏閣に入って今ここを感じているだけでサポートの存在が私の肉体を介して

ワークをしている感覚があるので、それであえて神社ミッションしなくていいかなと

思うようになったかもしれません、と勝手に解釈も入っております^^:

 

 

ちなみに以下の両親の写真は2017年7月28日の真喜子さんの会の前日の様子です。

父親もすっかり元気を取り戻し、母親もボケていながらも何とかやって一安心している私です。

 

 

で、翌日に真喜子さんの会があったのですが、会の終了時?にサーニアンの

プラクティショナーメンバーが毎回2人ほど紹介されまして、

私と土屋さんの2人が参加者の方の前で紹介していただきました。

 

私は空間浄化が得意ということで、椅子を複数置いて部屋の区画の一角を

空間ワークしているデモンストレーションの様子です。

 

 

よく見ると2021年の今よりも10キロ以上太っている頃ですね^^;

お腹がちょっと出ていますが、両親の通い介護が始まったばかりで

まだそんなに疲労感もなく、余裕な頃でしょうか。

 

2017年9月下旬くらいからまた乱気流が発生しますので、追々振り返り記事で書いていきます。

 

また、私からサーニアンのエネルギーワークを体験してみたい方はこちらをご覧ください

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます<m(__)m>

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2021年1月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 1か月で激変した体の歪みの次なるアプローチ、魂・ハイヤーセルフとの共鳴…

  2. 夫婦で受けたサーニアン個人セッション

  3. 多面性を持った光

  4. 自分の中心が強くなる光、最終的に提供するメニューは自分の本質に近い光を…

  5. 今後の人生を充実させるための夫婦共通メッセージ

  6. サーニアン空間ワークにおいて、グリッド格子の中に黄金色の光

  7. 齊藤秀行と縁の深い目に見えない存在

  8. 全ては魂の計画通り、予定通りに進行しているという安心感