高野山のとある場所をサーニアンワークした光の内容とメッセージ

ワードプレスブログの「サーニアン」カテゴリーに関して

2019年11月22日以降、サーニアンに出会ってからの振り返り記事を忘備録を兼ねて書き始めました。

サーニアンのエネルギーを体験する会や私自身が個人的に申込した体験会以外での

サーニアン個人セッションのチャネリング音声などアップします。

 

チャネリングメッセージは私自身の個人的なことや今後の活動のことも含まれるので

全てを全員に公開はいたしません。一部をパスワードをかけておくことがあります。

 

パスワードはメルマガ読者さまに公開していきます。

サーニアンに対して興味があり、私自身を信頼してくれている方、セッションを受けて下さった方、

こちらのメルマガに登録してみて下さい!

 

 

真喜子さんの会チャネリングメッセージ(2018年11月26日)

本記事は2018年11月26日に体験した記憶を2021年2月8日現時点の視点から、

忘備録を兼ねて過去を振り返りながら書いております。

そのため、ブログ投稿日時を当時(2018年11月26日)にしております。

 

2018年2月23日、3月26日の真喜子さんの会で2か月連続して

高野山で空間ワークをするという魂の宿題があるというメッセージを受けて(以下の記事参照)

 

これが出来たらいいな、と魂が決めてきた大きな宿題(2018年2月23日)

魂の古い約束を果たしに高野山へ(2018年3月26日)

 

2018年8月27日、28日と夫婦で高野山へ行き、ワークをしてきました。

今回は高野山でワークした光の内容とメッセージを聞いてみました。

まずはこちらのチャネリングメッセージをお聞きください。

 

 

公共機関で移動中に本記事をご覧の方もいるかもしれませんので、

チャネリングメッセージを文字起こししてみます。

(全ては聞き取れてませんが、ご了承下さい!)

 

私)2018年2月、3月に高野山の空間浄化をするように言われまして

8月27日、28日と、夫婦で高野山に行って、まあ、一番ちょっとここかな?

というところ、自分なりに思ってワークしたんですけれども、

ワークした光の内容と、メッセージがありましたらお願いします。

 

 

そうですね、まずワークをされた内容ですけれども、

高野山という場所は色々な人が行くところですよね?

 

そして色々な人が願い事があったり、

あるいは、誰かにすがりたい、という想いで行ったり、

そういうところがずうっと代々あるわけです。

 

ご自分が浄化されたのは、空間って色々なレイヤーから出来ているんですね。

レイヤーごとに何か入っているエネルギーが違ったりするわけです。

 

ご自分が浄化をしたのは、その中の色々なレイヤーの一つですね。

一つの重たいエネルギーですね。頼りたいとか、悲しいとかですね。

そういう重たいエネルギーを書き換えてこられたんですね。

 

書き換えてきて、どんなふうに書き換えたかというと

非常にこう、ニュートラルな感じに書き換えたんですね。

 

あー、なんか有難いな、とか。嬉しいな、とか。

それも、こう、「うわー!ありがたーーーい!」とかですね

「うわあ、感謝ですーーーーーー!!!」とかそういう切迫感があるものではなくて

しみじみと、しかも、軽く、さらっと「嬉しいな!、有難いな!」

そんなエネルギーに書き換えてこられています。

 

で、これをおやりになったというのは、

とても素晴らしいことではないかなと思います。

 

この書き換えができたということは、今後またご自分のですね、

エネルギーワークの範疇が広がるということを意味しています。

 

例えばですね、普通のこの肉体に入っているときの頭では

なかなかちょっと理解しずらいんですね。

 

例えば空間浄化をしました。

空間浄化って空間にある汚れをニュートラルにしているんじゃないの?

つまり、何かを書き換えているんじゃないの?と言われれば

そう言われればそうなんですけれども、今までご自分がやってきたのは

念とかを書き換えているのとはちょっと違うんですね。

 

どちらかというと、神様の光を降ろすことによってその場が浄化されてしまう、

そういうやり方をされていたんですね。

 

今回、お寺さんですから、神社とはちょっと違うわけですね。

ですから違うワークをされています。

 

ですからご自分が空間浄化、いつも神社でやっている時とは

違う感覚があったはずなんですけど、いかがでしょうかね?

 

私)凄い重かったですね。

 

そうですよね、それと、いつも縦方向の感覚があるはずなんですけど

横だったはずなんですね。いかがでしょうかね?

 

私)ハイ、そうですね、揺れました。

 

はい、そうですね。で、この横の書き換えができた、ということは

これからちょっとエネルギーワークをする範疇ですね、

これが広がっていきますよ、ということを意味しています。

 

例えば土地の浄化とかですね。

そういうことがだんだんカテゴリーに入ってくる。

 

今までは空間が主でしたけれども、これからしっかり

より深いところの土地の浄化ですね、

これがちょっと入っていきますよ、ということを意味しています。

 

 

土地の浄化ですけれども、今11月ですよね。

もう一か所、どこかお寺さんに行って

もう一回、この空間浄化というのを練習して欲しいんですね。

 

それはなぜかというと、高野山て浄化するのに物凄く大変そうっていうイメージがあるんですけど

その一方で空海みたいな人が入れているエネルギーというのが凄いんです。

守りのエネルギーというのが凄いんです。ということは、結構サポートをもらった。

 

重たかったとおっしゃっていたんですけれども、

あれでもサポートがしっかり入っているんです。

 

今度、どこかのお寺さんに行って、空間浄化をやっぱりして欲しいんです。

 

このお寺さんですけれども、できたらですね、

あんまりパワースポットとか言われているところじゃないほうがいいです。

 

その一方で、あんまり誰も来ないような寂しいお寺でない方がいいです。

ちょうどこの真ん中くらいですね。

 

まあ名前が知られていて、でも例えば関東有数のパワースポットとか

そういうところじゃないほうがいいです。

 

適当に選んでいただいて、それをもう一回やっていただいて

その結果ですね、いつからもうちょっと深い土地の浄化を始めたらいいか、というのを

お伝えしますので、またその時に聞いてください。以上でした。

 

チャネリングメッセージの文字起こしは以上です。

 

 

2021年2月現時点から2018年当時を振り返り

2017年9月にサーニアンからまずは神社の土地空間ワークができるという話を受け、

2018年1月からは自宅や実家、サーニアン仲間やサーニアンの許可した範囲内で

自宅の土地空間ワークができるという話を受け、その後もワークを継続してきました。

 

そして2018年8月に高野山で魂の約束をしてきた内容を受けて

エネルギーワークの範疇が広がるというメッセージを受け

それまで私自身の家族や親族で、神様仏様になぜか傾倒している方で

有難い有難いという、今でいうと物凄く重たいエネルギーなのですが^^;

 

その当時は有難いというのってそんなに心の底から有難いという

エネルギーでお礼されている姿をみて、学生時代の私などは有難いという

感情が湧かなかたので、なんだか凄いピュアな方なんだろうなくらいに思っていました^^;

 

ですが、やはり有難いという感情はニュートラルな感じの方が

さらさらしていて、さくっと進みそうな感覚が今でしたら感じます^^

 

とはいうものの、今までなかなか進展しなかった案件が動き出したりすると

やはりこのような重たいエネルギーが浄化の過程で出て行くので

有難くって有難くって仕方なくてしばらく号泣というような重たいエネルギーは

未だに出ていきますので、まだまだたくさんあるんだろうな^^;

という感覚も常に持ち合わせています。

 

ここら辺は文字にすると誤解を招く可能性があるので、

「ありがとう」がニュートラルになるようなテーマで

以下の記事の中で動画でまとめています。

有料級動画ですので、是非視聴してください。

 

感謝にもニュートラルがあることに気づいた惠里子さん・真喜子さんの会

 

 

2018年8月27日 高野山初日

今回は高野山へ行った時の様子を写真を思い出しながら書いていきます。

早起きして出発前に氏神様へ挨拶しました。

 

 

朝6時15分の田無神社境内です。朝8時に本殿の前扉が開くので

まだ開いていない時間帯でした^^;

 

 

朝9時発の羽田空港から大阪(関西)空港着 10:20着のANAで向かいます。

大阪空港からレンタカーを借りて現地に向かいます。

 

 

ナビで調べても100キロはなかったと思います。途中は道の駅で休憩しました。

ちょうどお昼時の12時くらいでトイレ休憩です。

 

 

わかやまポンチジュースです。

 

 

レンタカーのナンバーをみると、96-20 苦労人というふうにも取れます^^;

 

一見すると笑ってばかりで楽しそうに見えるようですが

私のこちらプロフィールをしっかり読んで下さっている方は分かると思いますが

自分でいうのも何ですが、結構波乱万丈で苦労している方だと思っております^^;

 

今回宿泊する施設はこちら「密厳院(みつごんいん)」です。

和歌山県伊都郡高野町高野山478

極楽橋駅からケーブルにて高野山下車、山内バス苅萱堂前下車

 

15時からチェックインなのですが、15時少し前に到着したので

チェックインさせていただきました。荷物を置いて近場を散策します。

 

 

延命なで地蔵さま

 

 

難解そうな本に感じます^^;

 

 

初日のメインはこちら「金剛峯寺」です。

 

 

正門で記念撮影です。既に16時になっていますが、まだ明るいです。

 

 

嫁も記念撮影です。

 

 

こちらは本殿なのでしょうか^^;

 

 

やはり気がとても良くて滞在しているだけで癒される感じしました。

 

 

広いです。

 

 

鐘楼です。

 

 

日差しが強いです。誰かいそうな感じします。

 

 

御朱印をもらいにお堂の中に入ります。

 

 

御朱印です。

 

 

真ん中の塔?これは何でしょうか。

 

 

中も見学しましたが、写真撮影禁止のエリアだったのでもう終わりですが17時です。

 

 

18時を過ぎるとこの辺は食べるお店も閉まってしまうということで

急いで食べるお店を探した記憶があります^^;

 

 

やっと見つかったのがこちらです。

 

 

精進料理が中心ですが、美味しくいただきました!

 

 

花菱というお店でしょうか。閉店前だったので、誰もいませんでした^^;

 

 

デザートもなかなか。今回はお酒を飲みたいところですが

飲んでいる場合ではないので、よく噛んでしっかり味わった記憶があります^^

 

 

腹ごしらえをして18時過ぎ、まだ開いているところを散策しています。

 

 

とはいうものの、やはり18時過ぎていたので中には入れなかったようです。

 

 

外から撮影して、あとは明日に行く場所を確認したりで初日は早寝しました^^

 

 

2018年8月28日 高野山2日目

6時前に起床して「お勤め」に参加しました。

6時半から30分間か1時間ほど、お坊さんのお経やお話を聞きました。

 

 

こちらが朝食の精進料理です。夕飯もつけておけばと今更ながら思いました^^;

 

 

部屋の中から見える外の景色です。

 

 

宿泊した部屋の中です。

 

 

こちらが宿泊施設の情報誌です。

 

 

外の景色です。

 

 

「百合」という名前のお部屋でした。

 

 

廊下はこんな感じです。

 

 

1階庭の池です。

 

 

メインであります奥の院に向かいます。

 

 

中の橋口という場所です。

 

お墓のエリアに入っていきます。ここから撮影には気を付けていきます^^;

 

 

どこだか忘れました^^;

 

 

休憩所のようです。

 

 

いよいよ空海の入定した領域に近づいていきます。

 

 

ここから先は写真撮影禁止とありました。

奥の院のエリアで参拝する時、前の参拝客の祈りが遅いので

頭の中でついつい「まだかよ、いつまで祈ってるんだよ」

と、ついつい思ってしまいました^^;

 

が、その時です!分かった!この場所だ!と分かったのですね。

数えきれないほどの参拝客が訪れるエリアで、

私の体の中に私も含めて他の人の念なども入ってきたように感じたのです。

 

そして、このエリアこそ、空海の法力に憧れて、自分もそうなりたい!

自分や家族、ご縁ある方を何とかしたい!と願いで渦巻いているのを感じました。

 

鈴の音も確認してみますと、やはり鈴の音が鳴り響きますので、

そこを含めて何か所かワークしました。やはり物凄いサポートを得られているようで

私の肉体に大いなる存在が重なっているのを感じていつもより長めのワークとなりました。

 

 

奥の院での参拝とミッションを終えて戻る道中、台風による被害が

出ているエリアを発見しました。

 

こちらでワークしていますと、参拝客の足元だけ撮影してもいいですか?

と雑誌記者がいたようで、写真撮影していきました。これも何かのご縁でしょうか。

 

 

宿泊した宿坊と同じ名前です

 

 

こちらも参拝しました。

 

 

極楽の音が聞こえる碑のようです。

 

 

聞こえたような?聞こえないような?

 

 

奥の院の参拝を終えて、食事処を探します。

 

 

奥の院の御朱印です。

 

 

カツカレーを食べました。自分にカツようにと、だったと思います^^;

 

 

帰宅する前にまた記念撮影です。

 

 

サーニアンワークしたエネルギーは波及しているのを

感じる方もいらっしゃるでしょうか^^

 

確かにこちらでのワークを行った後、自立に向けてまた一歩前進したように感じます。

 

 

また、私からサーニアンのエネルギーワークを体験してみたい方はこちらをご覧ください

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます<m(__)m>

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2021年1月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 自分の中に既にあったものが目覚めてくるエネルギーとは?

  2. サーニアンのエネルギーワークを体験できる「惠里子さん・真喜子さんの会」…

  3. ご神体の山の浄化

  4. 家も住人も活性化する光

  5. 家の頭に相当する箇所を開いておく光

  6. 色々な神様の波動の入った光

  7. 多面性を持った光

  8. 源と繋がる意図