サーニアン

神社ミッションの合図が鈴の音で聴こえてくる

ワードプレスブログの「サーニアン」カテゴリーに関して

2019年11月22日以降、サーニアンに出会ってからの振り返り記事を忘備録を兼ねて書き始めました。

サーニアンのエネルギーを体験する会や私自身が個人的に申込した体験会以外での

サーニアン個人セッションのチャネリング音声などアップします。

 

チャネリングメッセージは私自身の個人的なことや今後の活動のことも含まれるので

全てを全員に公開はいたしません。一部をパスワードをかけておくことがあります。

 

パスワードはメルマガ読者さまに公開していきます。

サーニアンに対して興味があり、私自身を信頼してくれている方、セッションを受けて下さった方、

こちらのメルマガに登録してみて下さい!

 

 

真喜子さんの会チャネリングメッセージ(2017年8月29日)

本記事は2017年8月29日に体験した記憶を2021年1月22日現時点の視点から、

忘備録を兼ねて過去を振り返りながら書いております。

そのため、ブログ投稿日時を当時(2017年8月29日)にしております。

 

真喜子さんの会に参加してくじに当選したチャネリングメッセージです。

 

 

公共機関で移動中に本記事をご覧の方もいるかもしれませんので、

チャネリングメッセージを文字起こししてみます。

(全ては聞き取れてませんが、ご了承下さい!)

 

今の私に必要なメッセージをお願いします、という私の質問に対してのチャネリングメッセージです。

 

神社ミッションをたくさんしていただいているのが見えております。

これはご自分にとってもとても素晴らしいことですし、

また神社ミッションにお付き合いをいただいている神様にとっても

とても喜ばしいことなんですね。

 

これから神社ミッションをされる時に、氏神様にお伺いを立てますよね?

その時に返事がやってきている。

今、返事は音がなくてやってきていますよね?感覚ですよね?

 

私)ハイ

 

これから鈴の音が聴こえるようになります。

だから、鈴の音が聴こえなかったら、いくら良さそうでもやってはいけないことになります。

これは9月5日以降、そのようになります。よろしいですか?

 

私)ハイ

 

ということは、今後はどういうことになるかと言うと

本当にやる必要のあるところ、そこに自分は導かれていきます。

ただでさえ、黙っていてもそこに導かれていきます。

 

けれども鈴の音が鳴ることで確実な確認が取れるようになっていきます。

 

てことは今まではちょっと時々、疑わしいところもおやりになったかな?

というのが、ちょこっと見えています。

人畜無害でしたので、大丈夫ですけれども、これからは鈴の音が聴こえてまいりますので

そのようにされて下さい。以上です。

 

チャネリングメッセージの文字起こしは以上です。

 

 

2017年9月5日から鈴の音が聴こえるようになる?

最初このメッセージ聞いてびびりました^^;

とにかく私は考えるより行動してしまいがちな方でもあるので

今まではなんとなく神様が大丈夫と言っているかな?という感覚でした^^;

 

しかも疑わしいところもおやりになっている、というのもしっかり

サーニアンは分かっていたようですね^^;そりゃそうですね^^;

 

面白いなと思ったのは、8月31日と9月1日には秋田へ神社仏閣墓参りに、

9月4日に関東北部に行くことになっていました。

 

特に9月4日はご縁ある方と神社参拝と神社ミッションに同行してもらう約束をしていましたので

その辺もまるで分っているかのようなメッセージにまたまた驚きでした!

 

9月5日以降なのですが、鈴の音がどうなのか、分からない状態が12月まで続きました。

ですので、9月4日まで良いタイミングで予定していた神社ミッションできたように思います。

その辺に関してもサーニアンにチャネリングで聴いてますので記事にアップしていきます!

 

また、私からサーニアンのエネルギーワークを体験してみたい方はこちらをご覧ください

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます<m(__)m>

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2021年1月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 今後のヒーラー、エネルギーワーカーとしての活動

  2. 齊藤秀行と縁の深い目に見えない存在

  3. 魂レベルの約束である土地ワークの伝授

  4. 幼少時代からの体の歪みは複数の原因が?今世の原因の他に過去生によるカル…

  5. 自分の中心が強くなる光、最終的に提供するメニューは自分の本質に近い光を…

  6. 神社ミッションを通じて、今後はご先祖様へのエネルギーワークをするように…

  7. サーニアン個人セッション(家族関係に関して)

  8. 潜在的に私自身が持っている能力を、今世に開発される方向に向かって動きや…