体の歪みが半減し、次のステージへのメッセージ

ワードプレスブログの「サーニアン」カテゴリーに関して

2019年11月22日以降、サーニアンに出会ってからの振り返り記事を忘備録を兼ねて書き始めました。

サーニアンのエネルギーを体験する会や私自身が個人的に申込した体験会以外での

サーニアン個人セッションのチャネリング音声などアップします。

 

チャネリングメッセージは私自身の個人的なことや今後の活動のことも含まれるので

全てを全員に公開はいたしません。一部をパスワードをかけておくことがあります。

 

パスワードはメルマガ読者さまに公開していきます。

サーニアンに対して興味があり、私自身を信頼してくれている方、セッションを受けて下さった方、

こちらのメルマガに登録してみて下さい!

 

 

サーニアン・サークル チャネリングメッセージ(2021年10月28日)

本記事は2021年10月28日に体験した記憶を2021年11月1日現時点の視点から、

忘備録を兼ねて過去を振り返りながら書いております。

そのため、ブログ投稿日時を当時(2021年10月28日)にしております。

 

まずはチャネリングメッセージをお聞きください。

 

 

公共機関で移動中に本記事をご覧の方もいるかもしれませんので、

チャネリングメッセージを文字起こししてみます。

(全ては聞き取れてませんが、ご了承下さい!)

 

私)今年の1月、2月に私の幼少時代からの体の歪みのヒントをいただいて

8月、9月と結構体が緩んで1月時点よりも半分くらい緩んだんじゃないかなと

いうくらいになりました。ありがとうございます。

現時点でまた聞いておいた方が良いメッセージ、ヒントがありましたらよろしくお願いします。

 

そうですね、今度はちょっと矛盾したことを言います。

体の状態と心の状態ですね、あるいは心のエネルギー

あくまでも1:1じゃないんです。

 

普通、健康な体に健康な精神て言いますよね。

だから心を健全にしたかったら体を健全に、

体を健全にしたかったら心を健全に、ってよく言われますよね?

 

そういうことが成り立つ次元がありまして、

それとは別の次元がありまして

体とは全く無関係に心の器って言ったらいいでしょうかね、

心のエネルギーの状態ですね。

これが別個に存在できるっていう、そういう次元があるんです。

 

そうすると、今までこの体の歪みを取るということをされてきて

そして体の歪みイコール例えば自分の先祖との関係だとかね、

自分のカルマの関係だとかね、色々そういう観念を見て

そしてそこに対してワークをして、そしてどんどん緩んできた。

 

よし、あともう一段だとね、思っていらっしゃると思うんですけれども

今度はちょっと新しい段階に入ります。

 

それは、体と心は必ずしも一致しなくてよろしいという段階です。

だから、体はちょっと歪んでいますけれども

例えば通るエネルギーは真っすぐですとかね、そういうことです。

それをちょっと練習する期間というのが既に始まっています。

 

ですから、体のメンテナンスは今まで通りにしていただいて

体調が良いとかね、関節の可動域が良いとか、そういうやつですね。

ごく普通の養生という世界ですね。

胃腸の調子が良いとか、よく寝れてるとか、そういうやつです

それは今まで通りにやっていただいて

暴飲暴食とか気を付けていただいて、

あと内臓を冷やすものはちょっと避けるとかしていただいて。

 

でもね、この体の歪みを取るのは止めろとは言いません。

別に続けてやっていただいても結構です。

 

 

ただし体験として、体が歪んでいても全然構わないんだ

というその体験をね、していただきたいんです。

 

ということは、これから来年の6月くらいまでかかりますかね。

体に対して歪みを取るワークをしてもね、ほとんど変わらないはずです。来年の6月まではね。

それはなぜかというと、歪んだ体でもちゃんとそれとは全く無関係に

凄いエネルギーが通ります、あるいは動かせますということを体験したいんです。

 

なのでそういう時期に入りますので

それを念頭に置いておいてください。

 

それを今度超えたら、また次の段階に入ります。

 

今度はもうちょっとね、例えば今までカルマうんたらかんたら

という次元で体の歪みを取ってきましたけれども

次の次元は、細胞との会話とかね、そっちになってきます。

 

でも、来年の6月くらいまでは今の身体でもちゃんと良いエネルギー通せます

というのを体験して下さい。以上です。

 

チャネリングメッセージの文字起こしは以上です。

 

 

2021年11月現時点から2021年10月当時の振り返り

記事を書いているのは11月1日なので、1週間も経過していません。

実は今回木曜日に開催されていたので、嫁も休みで2人で大國魂神社に行ってきました。

そこで、今夜19時半から真喜子さんのチャネリングメッセージ聞けるサーニアン・サークルが

あるよと嫁に提案したら、久しぶりに受けたいと言うことで2人でドタ参加しました。

 

 

お昼前に大國魂神社に行ってきました。とても良い天気に恵まれました。

 

 

手水舎です。

 

 

本殿に向かいます。

 

 

時期的にも七五三の参拝客が多かったです。

 

 

参拝する前から、凄く素敵なメッセージをいただいていました。

それは「よく来たな」という神様からのメッセージでした。

参拝直後の本殿です。参拝直後に嫁が宮司さんとすれ違ったようで挨拶していました。

サンマリノ大使館にも2回ほど来ていただいたようなのです。

 

 

なんという偶然なのでしょう!宮司さんに境内を案内してもらいました^^

やはり歓迎されているなと感じました!

 

 

エネルギーが半端なく、体中に神様のエネルギーが浸透していくようでした。

本殿真裏のご神木です。

 

 

大國魂神社に参拝した当日の夜にサーニアン・サークルに参加して

2021年前半に聞いた幼少時代からの体の歪みが

8月17日からスタートした1年間の講座の内容を実践して

緩み方が半端なく、即効性の感情解放も実践しているので

今までより自分と向き合うプロセスも深まっていきました。

 

自分の体の歪みが半減する過程で思い出したことがあります。

それは、大学時代に学業もゴルフ部の部活動も両立させて

心身ともに充実していたあの時、自分の幼少時代からの歪みは

ほとんど気にしていなく、逆に笑いのネタにしていたくらいです。

 

NECに入社して数年もそんな感じでした。

人生がうまく軌道に乗っていた時、そんなに外見的特徴を気にしていない。

逆にセラピストとして独立して副業ではじめた投資で大失敗して未だに引きずって

それに追い打ちをかけるかのように両親の通い介護で自分の人生があまり進んでいない状況になり

ネガティブに傾いていたので、自分の外見的特徴も気になっていたのかもしれません。

そんなことを思い出しました^^;

 

小さい頃の記憶を思い出して色々解放してきて楽になってきたことは楽になってきたのですが

逆に小さい時の小さい課題を自分で顕微鏡のレンズを拡大するかのように

大きくしてしまっていた側面もあったように思います。

 

もちろん、これもまた必要なプロセスですし、学ぶことも大好きなので

今後も色々学ぶと思いますが、ネガティブにフォーカスしすぎもまた

自分を追い込んでしまうことに繋がるなーと改めて思いました^^;

 

と同時に、素晴らしい講座と創始者、先生に出会えたことで

3か月後、6か月後、1年後は更に飛躍することは間違いないと確信を持って言えます^^

将来自分を振り返る時にこのメッセージを読み返してどう感じるか、忘備録として残しておきます!

 

2022年春くらいには、今現在学んでいる講座の内容で

モニター募集するかと思いますので、楽しみに待っていてくださいね!

 

また、私からサーニアンのエネルギーワークを体験してみたい方はこちらをご覧ください

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます<m(__)m>

 

 

西東京市のセラピスト 齊藤秀行公式HPブログ(2021年11月現在)

【齊藤秀行プロフィール】こちらをクリック

【サーニアン ZOOM体験セッション】こちらをクリック

【オンライン講座のご案内】こちらをクリック

【お問合せ】こちらをクリック

【宇宙の光「サーニアン」無料メルマガ(無料プレゼント付)】メルマガ登録はこちらをクリック

関連記事

  1. 自分の中心が強くなる光、最終的に提供するメニューは自分の本質に近い光を…

  2. 神社ミッションで謝罪に?

  3. 笠間稲荷神社 サーニアン土地空間ワーク

  4. 体のミクロとマクロのグリッドを整える光

  5. サーニアンと●●による土地・空間エネルギーワーク 特別モニター申込募集…

  6. 売却の情報が入ってきている家をニュートラルにする光

  7. 調和、調整、共存共栄の光

  8. 2022年4月1日 サーニアンによる土地空間ワーク無料プレゼント受付中…